こんばんは!

 

Kuroneco Video Production

 

​​​​​動画クリエイターの

 

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

 


自己紹介はこちら♡

 

 

第3回動画クリエイター講座入門コース

6/6(日)21時~募集開始

お申し込み開始まであと3日♡

<詳細はこちら>

 

副業に挑戦してみたいけど

 

もし本業に支障が出てしまったら嫌だなぁ🥺

 

 

本業の合間の時間で始められる

 

お仕事って何かないかなぁ🤔

 

 

そう思ったことはありませんか?

 

 

 

そんな、裏方女子に

 

おすすめの副業があります❣

 

 

 

それは動画編集です🎥✨

 

 

動画編集は


PC1台あれば始められる
 

お仕事💕

 

 

 

基本的には

 

場所や時間に指定はありません💡

 

 

お休みの日にお家で🏡

 

お仕事終わりにカフェで☕

 

いつでもどこでもできちゃいます😆✨

 

 

 

もしどこかに出勤する

 

必要がある副業だったら

 

なかなかそうはいかないですよね🥺

 

 

 

ですが、動画編集は納期さえ守れれば

 

自分のペースでコツコツ

 

進めていけます❤

 

 

 

つまり

 

本業に支障を出さずに

 

お仕事することが可能です

 

 

しかも今は動画の時代です❣

 

 

ですが、動画編集ができる人って

 

実はまだまだ少ない!!

 

 

今とっても求められているスキルです✨

 

 

なので

 

動画編集ができるようになれば

 

すぐにお仕事スタートできますよ~👌

 

 

 

新しい収入源になるので

 

収入アップもすぐにできちゃいます💕

 

 

 

本業も変わらずやりながら

 

副業にも挑戦したい方に

 

とってもおすすめなお仕事です🥰

 

 

 

またどんどん経験を積んでいけば

 

動画編集を本業にすることも

 

将来的に可能です✨

 

 

 

動画編集は

 

とっても可能性があるお仕事なので

 

ご興味ある方はぜひ学んでみてくださいね❤

 

 

そして、7月に

 

第3回動画クリエイター講座入門コース

 

開催します🎥💕

 

 

 

動画編集スキルを身に付けて

 

副業をスタートさせたい方は
 

 

ぜひ動画クリエイター講座入門コース

 

で学んでみてくださいね🥰💖

 

 

<詳細>

・日程:7/10(土)、7/11(日)

・時間:13時~16時

・場所:都内会場/zoomによるオンライン同時開催

※お申し込みの方全員に講座録画配布あり。

※講座後1ヶ月間のLINEサポート付き。

 

 

募集受付開始まであと3日!!

 

6月6日(日)21時から

募集スタートです♡

 

 

 

では、今日も最後まで読んでくださり

 

ありがとうございますハイヒール

 

 

また更新しますオッドアイ猫

 

 

ダイヤモンド公式LINEはこちら

質問・お問い合わせは<こちら>からどうぞ♡

▶LINEの友達検索から<@180awedn>でも

 登録できます! 

(必ず@マークをお付けください)

 

 

ダイヤモンド5月人気記事はこちら

今月の10万円の自己投資その2♡

裏方女子としてスキルアップするための今月の自己投資♡

憧れの女性起業家さまに選んでもらう裏方女子になるには?

ファミレスが当たり前だった私が高級ホテルラウンジでMTGできるようになった理由♡
2時間で10万円!日曜の夜に銀座で豊かな経験♡【スナックトッキーレポ】

 

 

ダイヤモンド関連人気記事はこちら

動画を仕事にするなら、使うべき動画編集ソフト♡

Q&Aまとめ♡動画クリエイター講座入門コースについて

自分の強み3単語♡強みを活かして働こう!

動画編集初心者がまず習得するべき2つのスキル♡これを覚えればお仕事ができる!
YouTubeテロップ入れのこだわり紹介♡その2

動画講座の特典について♡

全くの未経験でも6時間で映像編集を習得できる!

ファミレスが当たり前だった私が高級ホテルラウンジでMTGできるようになった理由♡

“動画編集は難しそう”というイメージでやらないのはもったいない!

貯金額100万円よりいつでも100万円稼げる能力♡

一流女性起業家さまの60万円講座の裏方サポートに選ばれたわけ♡

PC1台で隙間時間でできるお仕事♡時間や場所にとらわれない働き方を叶えよう!

表に立たなくても!自撮りしなくても!SNS起業で活躍できる♡

OLしながらプラス5万の副収入をゲットする♡

裏方女子が最速で憧れの起業家さまとお仕事をする方法♡

5000億円市場へ!!動画バブルに乗ってチャンスを掴もう♡

裏方資質を活かしてチャンスを掴もう♡年商2億円社長から新しいお仕事の依頼!
今は圧倒的に動画が求められる時代です!!

 

 

ダイヤモンドInstagram

▷フォローは<こちら♡>