こんばんは!

 

Kuroneco Video Production

 

​​​​​動画クリエイターの

 

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

 


自己紹介はこちら♡

 

 

 

日曜日の夜、銀座で

 

豊かな経験をしてきました~💖

 

 

私が体験した豊かな経験は

 

トッキーさんスナックトッキー

 

というイベントに参加したこと🥰✨

 

 

 

トッキーさんは

 

年商2億円社長向井ゆきさんの相方で

 

超売れっ子人気起業家さん💕

 

 

“お金の人”で有名な方です✨

 

お写真お借りしました♡

 

スナックトッキーはトッキーさんに

 

直接お会いしてお話しできる

 

本当に貴重なイベント💖

 

 

今トッキーさんに直接お会いしたい場合

 

メンプロという100万円の講座に

 

通う以外ないです💡

 

 

当たり前ですが、トッキーさんは普段は

 

直接お会いするのが難しい方なのです🥺

 

 

 

…でもそんなトッキーさんに

 

直接お会いしてお話しができちゃうのが

 

スナックトッキー😍❤

 

 

10万円でトッキーさんに

 

お会いできるなんて…!!

 

とっても破格だと思います😳❣

 

 

 

しかも場所はなんと

 

銀座にある本物の高級クラブ✨🍸

 

 

とっても素敵なお店で

 

濃い2時間を過ごすことができました~🥰

 

 

トッキーさんが本当に

 

銀座のママみたいで素敵でした😍❤

 


参加者の皆さんと♡

 

イベント中は

 

トッキーさんがさすがのコミュ力で

 

皆さんの会話を拾って盛り上げてくださり

 

 

終始楽しく過ごすことができました💗

 

 

ご飯や飲み物も美味しかったです~😍

 

 

10名以下の少人数のイベントなので

 

かなりがっつり濃い

 

お話しすることができます✨

 

 

しかもトッキーさんが

 

皆に質問や相談はないか

 

優しく聞いてくださる❣❣

 

 

なんとビジネスの相談をして

 

アドバイスをもらっている方も

 

多数でした😆✨

 

 

皆の飛躍が見えました❣❣

 

シャンパンとALAIN DUCASSEのチョコ♡

アラン・デュカスは向井ゆきさんのYouTubeでも紹介されるくらい美味しいチョコです🍫

 

しかもこんな豪華なお土産まで

 

いただいちゃいました~😍💖💖

 

 

ありがとうございます😭

 

豊かさが溢れています✨✨✨

 

 

改めに会いたい人に直接

 

自分で会いに行って学ぶって

 

大事なことだなと思いました!!!

 

 

 

スナックトッキーはトッキーさんと親密に話せて

 

お仕事のアドバイスもいただけるので

 

裏方女子にもおすすめのイベントです❣

 

 

過去スナックトッキーに参加された方で

 

その後裏方起業家として

 

飛躍された方もいらっしゃいますよ🥰❤

 

 

トッキーさんにブログで裏方女子として紹介していただきました😭

 

 

実は私は普段トッキーさんの事務所で

 

お仕事をさせてもらう結構機会があります💡

 

 

普通だったらなかなかお会いできない方と

 

日常的にお会いする機会があるなんて…!

 

 

改めてなんて幸せな環境に

 

いさせてもらっているんだろうと

 

感謝が溢れました🥺💗

 

 

そして改めて、裏方女子も

 

豊かになれるということを

 

体現していきたいなと思いました💗

 

 

 

これからも自分に豊かな経験を

 

たくさんさせてあげようと思います✨

 

 

 

皆さんも自分に豊かな経験を

 

させてあげてくださいね😊

 

 

では最後まで読んでくださり

 

ありがとうございますハイヒール

 

 

また更新しますオッドアイ猫

 

 

 

🎥動画クリエイター講座入門コース募集中🎥

お申し込みは👇から♡

 

▷会場参加は<こちら

▷オンライン参加は<こちら

 

対面で学べる会場参加が特におすすめです♡

 

7/8(木)募集終了です♡

 

 

ダイヤモンド人気記事はこちら

頑張らずにうまくいく構成です

初心者でもすぐにお仕事ができる!動画講座1日目で学べること一覧。

6時間でOK!未経験からプロの動画編集者になる方法
裏方起業でスルスルと飛躍する人の特徴

裏方起業で活躍するあたりまえ

動画編集を学ぶと起こる変化
未経験でも2日で動画クリエイターに♡

 

 

ダイヤモンド4月人気記事はこちら

一流女性起業家さまの60万円講座の裏方サポートに選ばれたわけ♡

高級ホテルで300名規模の講座の裏方スタッフをしました!!

表に立たなくても!自撮りしなくても!SNS起業で活躍できる♡

向井ゆきプロデュース結婚式での大仕事♡
動画クリエイター講座開催します♡

 

 

ダイヤモンド公式LINEはこちら

質問・お問い合わせは<こちら>からどうぞ♡

▶LINEの友達検索から<@180awedn>でも

 登録できます! 

(必ず@マークをお付けください)

 

ダイヤモンドInstagram

▷フォローは<こちら♡>