こんばんは!

 

Kuroneco Video Production

 

​​​​​動画クリエイターの

 

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

 


自己紹介はこちら♡

 

 

 

今日も大人気起業家さまの

 

撮影dayでした~🥰❤

 

左から、内観アドバイザー青子さん

スピリチュアルカウンセラーのseikoさん

ボーテクリエイトのスタッフ涼子さん

ピンマイクの設定をしています✨


カメラチェック♡

 

こんな素晴らしい環境に

 

今日も感謝です😌💗

 

 

 

そして今日の本題です✨

 

昨日のブログで

 

憧れの起業家さまに選んでもらうには

 

学び続けてスキルアップすること

 

大事だと書きました❣

 

 

 

そして必要があれば

 

お金を払って自己投資することも✨

 

 

 

今日は私が今月

 

スキルアップのためにした

 

自己投資を紹介します❤

 

 

それはこちらです↓✨

トップ裏方起業家のこまこさんが主催される

 

魅せるパワポ資料の作り方講座❤

 

 

ちょうど明日開催される

 

この講座を受講します😊✨

 

 

…と言っても私は

 

パワポを使用した資料作成の機会は

 

現在ほぼ(というか全然)ありません🤣笑

 

 

 

ですが

 

デザインを学びたい!

 

こまこさんのお仕事のやり方を知りたい!

(講座では“仕事の依頼から納品までの流れ”も知れます♡)

と思い、受講を決めました💕

 

 

 

資料作成に限らず

 

デザインや裏方系のお仕事のノウハウは

 

 

動画編集や画像制作をしていく上で

 

とてもプラスになると思います😍✨

 

 

しかもこの講座はただ

 

資料作成が学べるだけの

 

講座ではありません!!

 

 

 

年商2億円社長の向井ゆきさん

 

専属クリエイターとして絶大な信頼がある

 

こまこさんが講師の講座💕

 

 

 

デザインなどのスキル面だけではなく

 

お仕事を取り組む姿勢や心構えなど

 

学ぶことが本当にたくさんあると思います💖

 

 

 

なのに5万円ってかなり

 

破格すぎるー!と思って

 

お申し込みしました😳✨

 

 

 

明日はたくさん学んで

 

学びをクライアント様や今後の動画講座に

 

たくさん還元していきたいです❤

 

 

 

皆さんもスキルアップが必要な場所には

 

ぜひ自己投資してみてくださいね🥰

 

 

 

 

では最後まで読んでくださり

 

ありがとうございますハイヒール

 

 

また更新しますオッドアイ猫

 

 

ダイヤモンド公式LINEはこちら

質問・お問い合わせは<こちら>からどうぞ♡

▶LINEの友達検索から<@180awedn>でも

 登録できます! 

(必ず@マークをお付けください)

 

 

ダイヤモンド4月人気記事はこちら

一流女性起業家さまの60万円講座の裏方サポートに選ばれたわけ♡

高級ホテルで300名規模の講座の裏方スタッフをしました!!

表に立たなくても!自撮りしなくても!SNS起業で活躍できる♡

向井ゆきプロデュース結婚式での大仕事♡
動画クリエイター講座開催します♡

 

 

ダイヤモンド関連人気記事はこちら

動画を仕事にするなら、使うべき動画編集ソフト♡

Q&Aまとめ♡動画クリエイター講座入門コースについて

自分の強み3単語♡強みを活かして働こう!

動画編集初心者がまず習得するべき2つのスキル♡これを覚えればお仕事ができる!
YouTubeテロップ入れのこだわり紹介♡その2

動画講座の特典について♡

全くの未経験でも6時間で映像編集を習得できる!

ファミレスが当たり前だった私が高級ホテルラウンジでMTGできるようになった理由♡

“動画編集は難しそう”というイメージでやらないのはもったいない!

貯金額100万円よりいつでも100万円稼げる能力♡

一流女性起業家さまの60万円講座の裏方サポートに選ばれたわけ♡

PC1台で隙間時間でできるお仕事♡時間や場所にとらわれない働き方を叶えよう!

表に立たなくても!自撮りしなくても!SNS起業で活躍できる♡

OLしながらプラス5万の副収入をゲットする♡

裏方女子が最速で憧れの起業家さまとお仕事をする方法♡

5000億円市場へ!!動画バブルに乗ってチャンスを掴もう♡

裏方資質を活かしてチャンスを掴もう♡年商2億円社長から新しいお仕事の依頼!
今は圧倒的に動画が求められる時代です!!

 

 

ダイヤモンドInstagram

▷フォローは<こちら♡>