みなさん、こんにちは。

ゆるあま頼生き」実践中&

 

向井ゆきさん×ヤマユカさんの

 

 

戦略ミーティングSクラス受講中の

​​​​​

彩加ですウインク

 

 

▷ゆるあまとは?>>こちら

▷頼生きとは?>>こちら

 

 

 

今日もブログを訪問してくださり、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

ヤマユカさんのインテグレート塾申し込みましたお願いドキドキ

 


 

私はヤマユカさんのブログを読んだり

 

ヤマユカさんのブレアに参加することで

 

頼生き、インテグレート

 

について少しずつですが理解が深まりつつあるような

 

気がしている今日この頃なのですが

 

 

 

まだインテグレートできていないなと感じる部分がたくさんあったり

 

頼生きできてないかも

 

エゴが手放せてないかも

 

と感じることが多々あります笑い泣き

 

 

 

なので

 

インテグレート塾で頼生きを体系的に学んで

 

しっかりインストールしてきますおーっ!メラメラ

 

 

 

でもまだまだ頼生きの理解が

 

そこまで深くない私でも

 

頼生きを知ってから

 

精神的にも物理的にもかなり良い変化があったので

 

インテグレート塾受けたらどうなっちゃうんだろうと

 

かなりワクワクですデレデレラブラブ

 

 

 

今週末に開催されるので、今から楽しみです照れドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

またレポしますパー

 

 

 

💎おすすめ記事はこちら

6月人気記事ベスト5!!

「夏至」「新月」「日食」…今日は372年ぶりの強運デー♡願いごとを書いてみよう

エネルギーが変わるとキャッチできる情報が変わる(向井ゆきさんのゆるサロに入ったきっかけについて)

純粋な望みを抽出できていますか?

○○を活用してPDCAサイクルを回すと人生は2倍の速度で発展する♡

何をやるかよりも重要なのは○○!!

言葉の本質分かってる!?

一日のエネルギーを上げる簡単な方法♡自分への4つの問いエネルギー高めたら向井ゆきさんと一緒にお仕事できるようになった♡