みなさん、こんにちは。

ゆるあま頼生き」実践中の


彩加ですウインク

 

 

▷ゆるあまとは?>>こちら

▷頼生きとは?>>こちら

 

 

 

 

今日もブログを訪問してくださり、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

今回は私がやっているお金のゲームを紹介しますキラキラ

 

 

 

 

以前このブログ

 

 

にも書いたのですが

 

私はここ最近いくつかお金のワークをやっていたところ

 

実際に臨時収入が入ってきましたキョロキョロ

(本当にありがたい限りラブラブ

 

 

 

その中でも「66億円ゲーム」

 

とっても楽しく簡単にできて威力があるゲームなのでおススメです札束

 

 

 

 

66億円ゲームかずみんさんのブログで紹介されていたものです!!

 

 

↓↓↓

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

1日目に10万円使います。

 

2日目に20万円、3日目に30万円、4日目に40万円、50日目に500万円、300日目に3000万円使います。

 

 

1年間毎日続ければ、合計66億円以上使うことになります。

 

 

 

自分の現在の状態だけに関心を向けていると、未来は今と同じように展開します。

しかし、このゲームによってあなたから引き出される広がりのあるアイディアに関心を向け

れば、“宇宙"はその思考の波動に反応します。

 

 

 

今の現実を見ているだけでは、この先の未来も現状維持が続いていく。

 

だけど、頭の中で自由にお金を使うことで、その豊かな波動に宇宙は反応する、ということですね!

 

 

さあ、というわけで今日は、10万円分の買い物をしてみましょうデレデレキラキラ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

 

このゲームとっても簡単で面白くないですか??ちゅー

 

 

 

 

この66億円ゲーム

 

ダイヤモンド社さんから出ている

 

「新訳 願えば、かなうエイブラハムの教え―――引き寄せパワーを高める22の実践」

 

P214〜辺りから)に記載があるものだそうですひらめき電球ひらめき電球

 

 


 

 

豊かさを引き寄せるのに実際に豊かである必要はなく、

 

ただ豊かだと感じればいいのです。

 

 

 

 

 

私はこのゲームを2週間くらいやっているのですが

 

毎回に本当にお買い物をした気分になれて

 

買い物後の嬉しい感情を実際に味わえるので

 

とってもハッピーになれます照れドキドキ

 

 

 

また、

 

このゲームはいつ始めるのもやめるのも自由です。ルールはありません。重要なのは全力で想像力を働かせることです。

 

 

 

とのことなので

 

「ちゃんとやらなきゃおーっ!!」と気負いはせずに

 

ゆる〜くてもいいから、とにかく続けてみて下さい真顔

 

 

 

私もまだ15日目なので、365日ゆる~く続けてみますパー

 

またご報告しますねにやり

 

 

 

 

皆さんにも豊かさが巡りますようにラブラブ

 

 

 

では、最後まで読んでくださり、ありがとうございます音譜

何か参考になれば嬉しいです!!

また更新しまーすデレデレ

 

 

 

💎おすすめ記事はこちら

6月人気記事ベスト5!!

「夏至」「新月」「日食」…今日は372年ぶりの強運デー♡願いごとを書いてみよう

エネルギーが変わるとキャッチできる情報が変わる(向井ゆきさんのゆるサロに入ったきっかけについて)

純粋な望みを抽出できていますか?

○○を活用してPDCAサイクルを回すと人生は2倍の速度で発展する♡

何をやるかよりも重要なのは○○!!言葉の本質分かってる!?

一日のエネルギーを上げる簡単な方法♡自分への4つの問い

エネルギー高めたら向井ゆきさんと一緒にお仕事できるようになった♡