鶴は千年亀は万年

私の肩こり100万年。

 

は、流石に嘘だけど。

 

 

旧石器時代の人たちも

やっぱ肩凝ってたんかな。

 

なんてね。

 

 

どうでもいい考えを

張り巡らせて、

もう30分くらいは

Google検索中なんですけど

 

 

ちなみに“肩こり”の言葉を

生み出したのは夏目漱石って

知ってましたか?

(今インプットした情報を

ここでアウトプットしてます)

 

 

言い得て妙。

さすが明治の文豪は違いますな

 

 

さて、かの夏目漱石も。

あなたも。私も。

悩まされているその肩こり

 

 

本日は最近のお気に入り

肩こり改善&解消対策グッズ

を紹介します。

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シミとシワ対策これでやったー

 

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

ガッチガチの時はアレ。

筋肉痛を伴うときはコレ。

などなど

 

本当にいろんな肩こりグッズを

持っているんですけれど

 

これも好き↓

 

 

基本、毎日使ってる

私的、肩こりベーシックセットは

こちらの2つにございます。

 

 

1.COREFIT コアフィット

フェイスポインター

公式サイトはこちら

1000円オフクーポンはnv5m

 

2.Kiboer

キャビテーション美容器

家庭用 美顔器

 

 

 

私のフェイスポインターは

フル装備になっていて。

①フェイスポインター

②バスコンボ

③EX Grip

④D-Pro Grip

 

この4つが装着されています。

 

全部あるのが一番ではありますが、

『まずはどれ買おう。』となったら

 

①フェイスポインター②バスコンボ

④D-Pro Gripの3つセットがあれば

顔にもボディにもアプローチできて

お風呂でも使えるので。

格段に使用箇所も満足度も上がる!

 

 

Kiboerのキャビテーションは

顔から体、肌までケアできるのが

特徴になっていて。

元は痩身を考えたものですが、

私は全身を流すのに使っています。

 

頭痛にまで発展しないのは

本当にこの2つのおかげな気〜。

 

 

 

自分のブログを読み返してたら

ここでも紹介してましたね↓

 

ちなみにマイトレックスのお尻と

骨盤底筋にアプローチするやつも

めっちゃいいよ。

 

 

つい先月くらいに紹介したものを

なぜ今、再度喋っているのか?

と言うとですね。

 

 

そこまで深く考えず(←おい)

なんとなく使い続けて

約1ヶ月ちょっと。

 

あ?れ?

肩の盛り上がりが?

 

そびえ立ってた

私のあの肩が?

 

 

低くなってない?

 

 

ということに気がついたから

なんです!

 

 

まじでほんと

ちょっと見てこれ。

 

 

 

ちなみにこのビフォー写真は

ここで使ったやつだよ↓

 

 

え。すご!!!

 

 

ぶっちゃけ、

コリにアプローチして

顔まで引き上げる。

 

 

ってことを考えると

フェイスポインターの方が

使いやすくはあるんですけど

 

 

 

ホーム用のキャビテーションで

“温めて流す”というのも

また違った気持ちよさが

あってですね。

image

 

LEDライトによる美肌ケアは

顔に使っているわけではないため、

いまいちよく分かってはないんですが

使用した箇所が芯から温まって

ほわんほわんになるのが本当いい!

 

 

フェイスポインターは深くまで

アプローチして、しっかりほぐして

上げるけど

 

 

 

ホーム用キャビテーションは

ポインターほどのしっかり感は

なくとも、お腹や背中に至るまで

広い範囲へアプローチできるので。

 

 

あくまで私の妄想域を出ないものの

2つあわせて使ったことが、

肩の山盛り解消に至るには

良かったんじゃないかなと思います。

 

 

フェイスポインターは

ドスドスと離すことなく、先端を

アプローチ箇所へ付けたまま

小刻みに動かし、

 

 

 

ホーム用キャビテーションは

体が濡れた状態、もしくは

ジェル等を塗布した状態で

滑らせて使用するようにします。

 

 

どちらもお風呂でも使用できるので

(*フェイスポインターは

バスコンボの装着が必要です)

 

より緩めるのに効果的だったのかも

しらんよね。

 

 

ボディケアってたしかに

家で続けるには時間も根気も

いるんだけども。

 

ぶっちゃけここまでの結果が

見えるなら!!!

 

個人的にはアリよりのアリだし、

時間を割いてもいいのかな〜

なんて思いました。

 

 

気になる方はぜひ。

 

 

 

さて、そんなわけで

肩こりの話もそこそこに

本日1日は!忘れちゃならぬ

 

カペラビューティー

 

買い回りで最大ポイント20倍!

全品2倍!

ワンダフルデー3倍!

購入履歴からのリピート2倍!

 

びっくりするくらいの

お得デーとなっております!

 

 

*買い回りP20倍はお買い物の前でも

後でも良いので、エントリーが必須です。

 

エントリーはこちら

 

 

先日もお話ししましたが↓

 

 

 

5日に胃腸良子さんとの

デリケートゾーンライブが

決定してはいるものの。。。

 

 

(これはこれで本当に見にきてほしいし、

コメントもして!頼む!)

 

 

まとめ買いをするなら

今日の方がまじでお得です。

 

カペラが単独でポイントバックを負担

してるのではなく、楽天市場が負担して

くれてるからこそのバック率だから!ドヤ!

 

リピートの方がいらっしゃったら、

商品レビュー&ショップレビューの

投稿いただければクーポン早めに

送りますゆえ!よりお得です!

 

 

こちらも検討されている方が

いらっしゃったらぜひどうぞ。

 

 

それでは2月も元気に〜!

私の肩凝り100万年!

 

からの脱!

 

 

 

 

=Capella beauty=

 

Capella beauty公式サイト

 

楽天市場店はコチラ

 

Amazon公式はコチラ

*アマゾンのレビューもお待ちしてます!

 

*定期購入は公式とAmazonで

行なっています!

公式サイトの定期購入プランは新しくなり

今までよりお得になりました!

 

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シミとシワ対策これでやったー

 

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

Ayako