櫛とトリートメントで
ここまで興奮したのは

初めてです。

 

 

とにかく心から

絶対に使って後悔しない!

と断言できるレベルです。

 

 

zeroのトリートメント

×

ラブクロムの櫛

 

 

控えめに言って

最高すぎます。

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

 

 

あまりに感激してて、最初に出しちゃうけど

 

え。やばくないですか?

(しかもこれ1回使用しただけですw)

 

 

左はただ乾かした状態

(ヘアオイルは使用してます)

 

私は趣味がボディーボードで

年中、海に入って日焼けしてるのと

海水のダメージに加え、カラーとパーマのせいで

最近、毛先が切れすぎてバッサバサでした。

もはや恥ずかしいレベルで汚いんですよw

 

 

右はzeroトリートメント×

ラブクロムを使った髪

(同じくヘアオイルは使用)

 

 

衝撃しかない。

 

 

 

まず、ラブクロムは

私の尊敬する松藤あつこさんから

紹介してもらいました。

(先日、一緒にルイヴィトン展行きました)

 

 

あつこさんは本気で本気で本気で

めっちゃ髪がキレイ女子で!

 

この長さで!このキレイさ。

 

すごくないですか?

 

 

でね、この髪のキレイなあつこさんが

自身でプロデュースされているのが

 

ペガサスプラセンタを配合している

ツヤ髪サポートのヘアケア

 

zero +PL essennce

zero プラスPLエッセンス

*シャンプー 300mL

*トリートメント 300g

 

 

 

 

『ぜひラブクロムと組み合わせて使ってね〜』

と教えてもらいまして↓

 

 

 

 

 

素直にこの3つ使ってみたら

 

私の汚かった髪が翌日すでにツヤツヤ

という!まじで世界ふしぎ発見

が起こりましたw

 

 

 

zeroのヘアケアはガチで

以前から使用していて↓

 

 

 

洗うとウルってするシャンプーと

 

 

ツヤがめっちゃ出る濃いめトリートメント

 

 

どちらもとても良きで

改めてそのツヤ髪サポート力に感動したし

ラブクロムを組み合わせて使ってみて

いきなり天使にでもなったかな?級の

輪が出現したのにも感激しました。

 

 

 

今回、使用したラブクロムは

いくつかシリーズがあるのですが、

私が持っているのはこれ。

LOVE CHROME ラブクロム

PG テツキ プレミアムブラック

5,280円(税込)

 

 

 

3つの形状があって、

私が持っているプレミアムブラックに加えて

 

前髪専用や

 

 

 

特に絡まりやすい方やウェーブヘア

の方に使いやすいタイプ

 

 

 

色味はこのプレミアムブラックに加えて

純金仕上げ(K24)のゴールド

 

 

手に取りやすい価格のシルバータイプも

 

 

 

他にはプロ向けや浴室内専用などなど、

好みに合わせて選びやすいです。

 

 

 

セットもあるので

ギフトにしても良さそう。

というか絶対喜ばれる。

 

 

 

 

 

使って最初に思うのは

軽っ!!!

ってなるほど軽量化されてることです。

 

 

使っていても疲れないように

また、旅行時にも持って行きやすいよう

軽くしてくれてるのかもね。

 

 

 

また、ラブクロム最大の特徴である

静電気を起こさない特殊な表面加工で

高級車にも使われる特殊なメッキ

「JP CHROME-TECH®」により

髪へのダメージを削減。

 

 

櫛の表面はツヤがあってめっちゃキレイです。

 

櫛の先端は少し丸みがあって、地肌を

傷つけないよう配慮されています。

 

 

日本の職人技で極限まで表面を滑らかに

加工して表面摩擦を軽減。

美髪に導くコームなの。

 

表面が滑らかだから

汚れもつきにくくなってるよ〜

(櫛についたホコリとか汚れって

地味にとるのめんどくさくない?)

 

 

✔︎特殊表面加工により静電気を吸着拡散

(なので髪が広がりも抑えるよ。)

 

✔︎通常のブラッシングと比べ70%以上

ダメージを削減

 

✔︎ツヤ髪仕上げのトリートメント

 

 

 

こんな条件が揃ったことで、このものすごい

Before&Afterが撮れたのかもしれないよね。

(まじで何の加工もしてないですよ!!)

 

 

いや、本当にすごい!

 

 

私は浴室で、髪にzeroトリートメントを

塗布してから、ラブクロムで梳かし

馴染ませて洗い流す。

 

 

という使用方法が一番好きですが、

 

 

ラブクロムの櫛自体はドライヘア時にも使えます。

朝のスタイリングの際に使えば

まとまりやすさをサポートしてくれるよ。

 

 

ちなみにエクステやウィッグのお手入れにも

向いているんだって。

 

 

ちなみに東京は渋谷の東急本店の店舗で

購入すると名入れが出来たりもするそうです。

 

(って、あつこさんに聞きました。)

 

 

✔︎くせ毛・うねり毛

✔︎パサつき

✔︎ごわつく

✔︎ツヤが足りない

✔︎スタイリングが決まらない

✔︎髪のハリコシが気になる

✔︎頭皮の匂いが気になる

✔︎頭皮の乾燥が気になる

✔︎髪の油分・水分が足りない?

 

などなど、

 

 

髪の毛どうにかしたい!

という方に、

 

 

ぜひとも!チェックしてみてください。

 

ガチ推しです。

 

 

 

 

 

 

 

そしてここからはオマケ↓

 

先日にパーソナルカラー&顔タイプ診断

をされてるミノリさんが!!!

カペラビューティーのポーチを記事に!!

 

 

嬉しみ!!!!

お気遣いをありがとうございまする!

 

レポが細かくて読み入りましたん♡

 

****************

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ

 

 

 

 

=Capella beauty楽天市場店オープン!=

 

 

=デリケートゾーンケア“Capella beauty”=

 

デリケートゾーンの保湿&拭き取りをはじめ

全身に使えるフェミニンミストや

リバーシブルでお好みに合わせて使える

ポーチなど、手に取りやすく、ライフスタイルに

寄り添ったアイテムをプロデュース&販売しています。

 

詳細ブログはこちらから↓

 

 

Capella beauty

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako