そういえば、ちょっと前に

キラキラ女子代表の松藤さん

VSちんちくりんあやこ

タイトルマッチ的ブログ記事を

上げたんですけど、、、

見てもらえてますかね??


=30代40代以上向けツヤ肌ファンデ=

30代&40代以上の女子にぜひ!『Capella』

従来の“色味”でカバーする

ファンデではなく“光”でシミ、くすみ

シワをカバーするファンデーション!

厚塗りにならずにテクニックレスで

発光美肌を叶えるよん!

特にシワは光でカバーがおすすめ!

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

季節の変わり目ってなんで肌荒れするの?

メイク崩れ防止!乾燥防止!肌も守るおすすめミスト

買ってよかったクリスマスコフレ

 

 

 

ですよね。

 

『なにが言いたいんだよ?』

ってかんじだと思うので、

 

 

超簡単に前回の話を要約すると、、、

 

美容系の人たちが集まる

ホームパーティーに行った際、

松藤さんというキラキラ女子に

出会ったあやこ。

美容の話で盛り上がって、

『松藤さんてまじすげー!!』

ってなったわけです。

(この語彙力のなさw)

 

(松藤さんはタレントさんでアメーバの

オフィシャルブロガーだね!

松藤さんのブログはこちら

 

そんな松藤さんが主宰してる

スキンケア&ヘアケアブランドに

めちゃくちゃ興味を持ち、

スキンケアトライアルと

石鹸を購入しました。

っていう話をしましたん。

 

もしよければ、リブログした記事に

コメントされてる昼寝-二度寝さんの

発言が、まじでジワるので読んでみてw

秀逸すぎて5回くらい読んで笑ったw

 

 

そんなわけで、今回紹介するのは

シャンプー&トリートメントのこれ

 

cross・A・cube クロス・エ・キューブ

zero+PL essennce

シャンプー&トリートメント

300mL/300g

各2,600円(税抜)

 

公式サイトはコチラ

 

スキンケア同様に、むちゃくちゃ

こだわって作られているんですが、

まず、私が感じた良さは何か?

というと、、、

 

☑髪がパサつかない

パサつかないから、朝のブローも

しやすくなる気がする

 

☑頭皮が痒くならない

私は合わないシャンプーだと、結構頭皮が

痒くなることがよくありまして。。。

(秋冬になると乾燥で頭皮が痒くなったりもする)

 

zeroは痒みが出ることもなく、乾燥でフケっぽく

なることもなく!!もちろん、全員に必ず合います!

というものではないかもしれないけど

わたし的にはかなり安心して使えております!

痒みが減ると抜け毛も減る気がするよね

 

☑雨の日、髪がボサボサになりにくい

私は趣味の波乗りのせいで、かなり

髪が日焼けしているタイプなんですね。

日焼けしてパサついてると、湿気がある日

なんかは、かなりボサボサになりやすい。

このシャンプー&トリートメントにしてから

ボサボサが気になりにくくなったなと。

 

この3つが嬉しかった点ですね。

(特に痒みが出なくなったのは本当に嬉しい)

 

zeroのシャンプー&トリートメントは

*髪にハリ、コシがない

*パサつきやすい

*夕方は頭皮がベタつきやすい

*湿気でゴワつく

*スタイリングがきまらない

 

こんな悩みをもった、大人女子

のためのヘアケアなんですね。

 

キー成分として

栄養素をしっかり含んだ

ペガサスプラセンタを使用。

豚プラセンタに比べて1.86倍もの

アミノ酸含有量なんだとか。

 

また、

①肌なじみの良い馬油

 

②毛髪と肌の保湿にハチミツ

 

③キューティクルを引き締め、

シャンプーの刺激から肌を守る

カワラヨモギエキス

 

④適度に皮脂を抑えて健康な

髪を育てる混合植物エキス

 

⑤肌と髪を保湿&保護、

髪の水分量を高める温泉水

 

⑥ダメージを保護、補修し、髪に

ハリとツヤを与えるプロティキュート

 

ペガサスプラセンタ以外にも

こだわりの美容成分が本当に

めっちゃ入っとるですよ。

 

 

シャンプーの香りは無香料に

近いくらいでかなり弱め。

泡立ちはよく、髪がキシってせず

サラサラの洗い上がりが良いです。

 


トリートメントは塗ってる最中から 


まじで髪がトゥルンて!

してくる気がするやつよ。

 


 

ちなみに1つ2,600円!と

思われる方も多そうなので

言っておくと、シャンプー300mL

トリートメントは300g

ぶっちゃけ、まーまー重い。

と感じる量入ってますからねw

 

それを考えると、結構お買い得な

気がしてなりません。

 

 

使い始めてすでに3週間くらいは

経過しましたが、

『シャンプー、トリートメントで

ここまで変わるのか。』

と、思うほど。

 

そして敏感肌さんにも安心して使える。

というのが、zeroの良い所

でもありますね。

 

気になる方はぜひチェックしてみて!

公式サイトはコチラ

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい

 


=30代40代以上向けツヤ肌ファンデ=

30代&40代以上の女子にぜひ!『Capella』

従来の“色味”でカバーする

ファンデではなく“光”でシミ、くすみ

シワをカバーするファンデーション!

厚塗りにならずにテクニックレスで

発光美肌を叶えるよん!

特にシワは光でカバーがおすすめ!

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

季節の変わり目ってなんで肌荒れするの?

メイク崩れ防止!乾燥防止!肌も守るおすすめミスト

買ってよかったクリスマスコフレ

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

YouTubeはここから~

 

Ayako