ベスコス的なまとめ記事を

書こう書こうと10月末とかから

思ってるんですけど、

 

気がついたら12月末でした。

あちゃー

 

 

今年はカペラで新商品&

リニューアル含めて大量に

発売したりですとか(6種類)

 

イベントも多くて、もはや1日も

休まない日はない。程には

働いてたんですけども。

 

そんなボロボロ状態でも

肌やカラダをキープできたのって

最愛の美容ギアたち

があったから。

以外の何物でもないと思ってます。

(まじで)

 

 

本日は

毎日レベルで使ってるわ!

というものをまとめたいと

思っておりますです。

 

 

なにせお高いものもあるのでw

一気に買うのはちょっと難しい

ところもあると思うのですが、

後悔なしの完全本気推し

 

お悩みにあったものがあれば

ぜひどうぞ。

 

 

 

=大感謝祭中!楽天市場おすすめまとめ=

 

 

 

 

 

ちょうど購入して1年経つのは

dereia ディレイア ゼル

dereia ZERUはこちら

“ayako5”のクーポンコードで5%OFF

 

 

*私はyukinoさんのところで購入。

酵素10本(4,400円分)等のプレゼントや

割引もしてくれるんで普通にお得でする。

 

 

 

今年に購入した美容ギアの中で

ぶっちゃけ1番高いんですが。

これはほんっとーーーーに!

買って良かった。

 

 

とにかく機能が

ほんっとーーーーに良い。

 

CL: イオンクレンジング

EMS: EMS機能

E2: 導入モード

 

 

この3種類のモードを

下の3つのパーツのどこに効かせるか?

を選べるんですけども

 

 

 

FACE: 顔

HEAD: 頭

POINT: ポイント

 

 

とにかくイオンクレンジングが秀逸

シャンプー中に頭に滑らせれば

毛穴汚れもしっかり洗い流せるし

(ゼル使った日と使ってない日の翌日の

夕方の頭皮のにおいが全然違うのよw)

 

 

顔に使えば黒くなりがちな

汚れもスッキリ洗えるの

まじでここ最近、

毛穴の黒ずみ

気にしたことない(断言)

 

ノーフィルターですよ!↓

 

 

まじでよく推してますが

山田養蜂場のマヌカハニー

クレンジングバームで洗顔

 

 

(もちろん今もガチ定期で買ってる)

 

してからのゼル!

 

で毛穴レス!

 

ほんと試してみてもらいたみです。

 

 

あとパックの上からE2の導入モードで

浸透サポートさせるのもほんとよい。

 

 

 

さて。生まれてこのかた30余年。

もう化粧水は手でつけない。

ことをここに誓います。(大袈裟)

 

LINKA

クリスタルミスト エアスプレー

image

 

 

 

 

これまっじで良いですよ。

同じ化粧水なのに、使うだけで

しっとり感が上がる感じするし。

ハンドプレスなしでもいけるくらい。

image

 

とろみ系とか粘度のある化粧水は

塗布できないんですけど

保湿ケアの強化はほんとクリスタル

ミストエアスプレーのおかげです。

 

ただ、細かなミストで

使い心地いいからか

じゃんじゃん使ってしまいw

化粧水の減りは早くなりがちかもw

 

旅行時にも、何があっても

必ず持っていくお気に入りー!

 

 

 

続いてはお風呂でEMS!

マイトレックスのアクアリフト

image

 

 

 

 

 

これはEMSの刺激により

すぐにお尻がキュッとしやすい

というのもポイントなんですが!

個人的には、なかなか自身では

アプローチしにくい骨盤底筋群も

鍛えられるというのが推し。

 

 

防水設計で湯船に沈めて座るだけ

というのも良いんだよね。

 

 

めちゃくちゃ痩せる!

とかいうものではありませんが

お尻の筋肉ってカラダの中でも

大きな筋肉の1つなので。

代謝アップのサポートにも

なるんじゃないかと。

 

 

高機能にして価格もお手頃。

しかも、さっき商品ページ見直してて

気付いたんですが26日まで

限定で1万円弱の(え。)

ヘッドスパマッサージャーが

付いてくるようです!

 

コフレみたいな感じかな?

めっちゃお得じゃん。

 

 

 

何がなんでも外せない

美容ギアと言えば

忘れちゃならぬのが

image

コアフィット

フェイスポインター

公式サイトはこちら

1000円オフクーポンはnv5m

 

楽天にもありますが、公式は今なら

9,900円相当の新しいフェイストリガー

の美容液サンプル付きセットが

販売されてました。

 

 

フェイストリガー美容液は

私もシワ対策に定期購入してる

ディープフィッター美容液の上位モデル↓

まっじで顔がピンってなって最高!

超絶おすすめです。

 

 

 

現在、私が持っているのは

最初の時に比べるとだいぶ?

進化してw

フェイスポインタープロ

 

バスコンボ

(お風呂で使える&深いアプローチを

可能にするアダプターです)

 

③EX Grip

(しっかり圧力をプラスするグリップ)

 

④D-pro Grip

(頭・首・肩専用。力強くインナー

マッスルにまで届くグリップ)

 

フルセットはこちら

 

*フルセットは11,300円オフに加えて

9,900円相当のフェイストリガー美容液

サンプル付きです。

 

 

すでにフェイスポインターは

持っているので、D-pro Gripだけ

D-proとバスコンボだけ欲しい!

という方にも

フェイストリガー美容液が

付いてくるセットあるのでぜひ。

 

D-pro&美容液セットはこちら

 

 

本当にデコルテ〜顔周りの

筋肉をほぐすことで、

ここまで顔が変わるのか!

に最高感動したアイテム。

 

最近はおでこのシワが

気になること多いので、

暇さえあれば頭皮ほぐしてます。

 

 

 

あとはフェイスラインに

沿ってほぐすのも、

たるみが消えやすくて好きかも。

 

 

最近、“顔が変わるマッサージ”

みたいな話題をよく見かけるように

なりましたが、結論コアフィットが

一番アプローチ力は高い気がするなー

 

 

続いてのお気に入りが

 

 

Kiboer キボア

超音波トリートメント

ヘアアイロン

 

 

 

 

1MHz、1秒に100万回の

超音波振動で、トリートメントの

浸透をサポートする

お風呂で使える専用アイロン。

 

 

美容室で以前からよく見かけますが

数年前から一般でも手に入りやすく

なってさ、なんなら昨今では

こんなにお安くなったのか…!

と感激しましたw

(前々から欲しいとは思っていたものの

なかなかお高めで悩んでた。)

 

 

ものすごく高級感ある作り!

というわけではないですが、

その分、軽くて手も疲れないしね。

防水設計でお風呂OKだし

トリートメントを塗布した髪へ

サッと挟むだけでOK。

 

 

トリートメントアイロンを

使った時と使ってない時で

個人的には、たった使用一回でも

毛先のまとまり具合に差が

あるような気がしていて。

 

 

 

どちらもお風呂出てからヘアオイルを

使って乾かしたのみ。

(あと寝癖がつきにくいと思った)

 

 

これは本当にあって良かった!

なんといってもお手頃なのが良き。

 

 

 

次も同じショップの商品

なんですが、家庭用の

 

1.キャビテーション500KHz

×

2.ラジオ波1MHz

×

3.EMS(中周波と低周波)

×

4.LED(美肌ケア)

 

機能が多くて最初は若干混乱したw

 

スーパー盛りだくさんなw

顔もカラダもスッキリ引き締め

を目的とした美容器。

 

 

 

 

 

 

 

痩身エステにおける

キャビテーションの目的は

専用マシンで超音波を当てる

ことで脂肪細胞にアプローチ。

 

ラジオ波は高周波の電磁波を

利用して体内に熱を発生させ、

冷えた脂肪を温め燃焼しやすく

したり代謝アップをサポート。

 

EMSは運動しているように

筋肉を動かす目的。

 

LEDライトは全部で3色。

 

 

潤い肌をサポートする赤、

トラブル肌対策の青

中間のどちらも良いとこどりを

目指す紫

 

 

昔は光なんて意味あんのかな?

思ってたけど、ゼルの美顔器使ってから

LEDの良さに目覚めたところあるw

 

 

実はですね。

 

痩せたくてこちらをゲットした。

というよりは←

 

肩こりとか筋肉痛ケアに

家庭用のラジオ波を探していて

見つけたものなのw

 

 

お風呂で使える防水設計なので。

体が水に濡れた状態で滑らせるか

ジェルを塗ってから行うと

よりしっかりアプローチが

しやすいです。

 

 

1日中パソコン作業してたりで、

めちゃくちゃ肩こりが辛い時に

当ててるんだけど、滑らせていると

じんわり芯から温まってくるような

感じがあって!

 

最近は寒いから特に感じるんだけど、

ぶっちゃけ当ててた箇所は湯船に

浸かった時より温まってる感じさえ

するんですよね。ずーっとポカポカ。

(で、だいぶラクになる)

 

 

軽くて操作性の高いところとか、

私は普段、エステはラヴィに

行ってるんですが↓

 

 

どう頑張ってもラヴィの技術には

足元にも及ばないけど

(特に痩身はやってくれる人の技術で

仕上がりが全く異なると思う。)

 

エステ帰りの効果を

持続させるためにも

家庭でのケアって大事かなと。

 

そもそも1万円弱でこの機能が

付いてくるのはめちゃくちゃお得。

 

 

 

なんなら!

さっき紹介したトリートメント

アイロンがマストで入り、

その他2点、美容器が付いてくる

(他の2点は選べませんでした)

数量限定福袋ありましたよ。。。!

 

 

福袋価格14,999円からの、

こちらも先着限定で

10%OFFクーポンが使えるっぽい。

 

 

なんか…12月ってみんな

狂ったようにお得にしがちw

 

 

 

本日も随分と

長々書いてしまいました(疲)

おすすめ美容ギアまとめ2023

今年のご褒美にぜひ。

 

それでは!

 

 

 

=Capella beauty=

 

Capella beauty公式サイト

 

楽天市場店はコチラ

 

Amazon公式はコチラ

 

 

*定期購入は公式とAmazonで

行なっています!

公式サイトの定期購入プランは新しくなり

今までよりお得になりました!