空気が乾燥してれば

乾燥小じわが気になるだの

ジメジメ暑ければ皮脂で

毛穴が気になるだの

 

なんだのかんだの言ってますけどね。

 

つまるところ

 

お主、年中気になってるじゃん

 

って話で、

 

 

そろそろ私の肌悩みは

完全に肌の老化現象なんじゃないか?

と薄々勘づいてはいるんですよね。

 

 

シワの目立ちも毛穴の目立ちも

保湿ケアである程度なんとかなる。

の、考えは今も持ってるんですけど

なにせ、そもそも私の肌の

 

潤いキープ力は老化で落ちてるんで!

 

(文字にするとほんと悲しい。)

 

 

どうにかしないとASAP

 

アズスーンアズポッシブル!

 

AS SOON AS POSSIBLE!

(しつこい)

 

 

なんですよね〜

スペル間違ってないかな〜

間違ってたら教えて〜(人頼みw)

 

 

そんなわけで、

最近使い始めたエアブラシならぬ

エアスプレーがめっちゃ良かった!

 

 

めっちゃ〜めっちゃ〜めっちゃ〜

歌っちゃうくらいには

良かったぞよ諸君!

 

 

が、本日のお題にございます。



 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

 

洗顔後、化粧水を手に取って

丁寧にハンドプレスして

潤いキープがスキンケアの基本だと

心の底から思ってて。

 

 

特に気になる箇所には指先まで使って

丁寧にプレスしてたのに!

 

結論、エアスプレーからの

→サッとハンドプレス

 

 

この工程の方が

断然しっとり&角質層への浸透も

断然良かったの。なんなのこの盲点。

 



LINKA リンカ

クリスタルミスト

エアスプレー

13,200円(税込)

 

 

 
これからアート制作でもするんかな?
ってくらい、見た目はエアブラシ
なんですけれども。
(エアブラシから着想を得て、
スキンケア用に作ってるのかもね。)
 
 
皮膚の酸素保有レベルが高いほど
角層の水分量はハリ指標が高い!
という研究結果から
 
 
栄養価の高い美容成分に
着目するだけでなく、
酸素と栄養成分を同時に取り込もう!
の考えのもと、誕生したのが

クリスタルミスト エアスプレー

 
 
超端的に言うと、
高圧作成された酸素と美容液剤が絡み
0.021mmのマイクロミストとなって
お肌へ届けるよ!というものなの。
 
 
使い方は至ってシンプル。
組み立てたら




大小どちらかのカップをセット




中に化粧水や美容液、乳液等を入れ
(粘度が高いものはスプレーできないので注意)




電源ボタンをオン



(3時間ほどの充電で使用が可能な
コードレスタイプです。
1回に使う時間は1分もないので、
結構長く充電も持ちそうだよ。)
 
 
ノズルの後部に付いたダイアルで
酸素の量を調節し



 

ノズル中心部に付いたバーを動かすことで
噴霧できる仕組みになっています。





(吸い込むと咽せる可能性があるので
ちょっとの間は息止めておいてね。)
 
 
満遍なくスプレーすると肌表面が
しとっとするので。



 
軽くハンドプレスすればOK。
 
 
ぶっちゃけ、どんなもんかいな?
くらいの気持ちで使い始めたんですが
 
 
た・し・か・に!
潤いが続く感じはめっちゃあって!
 
 
肌が乾くと入りやすい
目の下のピピピっとしたシワ感とか
見えにくいような?
 
 
夜に使うと、朝起きた時に
まるでパックしたかのような
モチっと感もあり。
 
 
使うのめんどくさくなったり
しそうだな。。。←おい
 
とかチラッと思ってたんですがw
 
 
結局、変化が見えれば
 
喜び勇んで毎日朝晩使う!
 
なるよな。っていう話なんですよ。
世の中結果が全てよな。
 
 
いやはや、控えめに言って
結構良かったです。
 
 
しかも、いつも通りハンドプレスで
馴染ませるよりも格段早く仕上がるので。
“時短スキンケア”って点でも
かなり良いなと思いました。
 
 
すぐに使えなくなるものではないので
毎日朝晩の使用で、エステ級の肌が
手に入るなら。
 
個人的にはお買い得なのでは?
って気がするなー
 
パック買い続けるよりお得だし。
そんなことない?
 
って、パックを使わなくなるわけではないんだけどw
 
 
 
気になる方はぜひ!
私はめっちゃおすすめ!
 
それでは今日はここまで!
ほい!また次の投稿で〜!
 
 
 

=夏の救世主作りました!=

 

 

=バスト・お尻のケアクリーム=

楽天ランキング1位取りましたっ…!

 

 

=新発売のリップはこちら!=

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

*各商品詳細はこちら*

*デリケートゾーンケアのステップ*

Step1:洗う

楽天ランキング1位&

Femtech JAPAN Award 2022

【金賞】取りましたっ…!

Step2:潤す

Step3:保護

 

お得なフルラインケアセット(ギフトバッグ付き)

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

Ayako