*2024年7月追記:ANSを半年続けた

結果を記事最後へ追記しました。

 

 

指先1本で欲しいものが買える

時代になって久しいですが、

 

今や指先1本で美肌まで

買える時代なんだから。

 

はぁ〜便利な世に

なったもんです。(誰)

 

 

シミ・シワ

美白・ニキビ跡

 

などなど

 

 

“美肌”へと続く道のりには

あまたの関門があるわけですが

 

それを指先1本で解決しよう

 

と立ち上がったのが

ANS.アンス

 

 

一番の肌悩みって人によって

違うと思いますが、

オンライン診療の元

パーソナライズされたお薬で、

悩める肌の確実な答えを得ること

 

美容医療を手軽かつ

リーズナブルに続けられる

仕組みがANS.の

美肌治療サービスなんですね。

 

 

いやはや、シミも少しずつ

薄くなってきて。

まじでまじで嬉しい

 

 

 

=その他美容医療クリニックの話はこちらから=

 

 

 

 

 

私が昨今、めっぽう気になるのは

シミと小じわ

 

誰しもがシミだの小じわだの

ニキビ跡だのに悩んだ経験が

あるんじゃないかとは思いますが

 

 

私がシミ取りレーザーを

行ったのは2018年のこと。

今から約5年以上前(6年弱か?)

になるんですけどね。

 

 

最近またも、シミに加えて

小じわが気になるようになり。

 

まずはおうちでできる

確実なケアを。

で取り入れたのが

オンライン美肌治療です。

 

 

 

ANS. (アンス)

公式サイトはこちら

 

 

美容クリニック

HADA LOUNGEクリニック

から生まれた、

ニキビ専門154円〜

シミ/肝斑・1日187円〜の

美肌治療サブスク

(*選ぶお薬によって値段は変わります。

サイトに載ってたこのページリンク限定の

初回2000円オフクーポンを使うと

お買い得かも。)

 

 

今回、提供頂いて1カ月目を

終えたところなんですけど

 

ほんと今まで私は

何やっとったんかな。

 

 

ってなるくらいの効果を

感じていて。

 

 

ご存知の方が大半かと存じますが

私の趣味はボディーボード。

夏に限らず春も秋も冬も

海に入るガチ勢なもので

 

シミと小じわを

気にしなかったことは

ただの一度もなく

 

 

日焼け止めなりスキンケアなり、

日々努力を続けてきたわけですが!

 

さすがに2018年の春にシミ取りの

治療してからというもの1度も

レーザー治療を行なっていない故に

 

なんとなく気になるのが

女心と秋の空。

 

いや、移り変わらずに

ずっと気になってるから

冬の空かもしらんけど。

 

いや春?まぁなんでもよい。

 

 

 

オンライン美肌治療

ANS.(アンス)は

 

悩み続けた肌トラブルを

解決するための答えを導く

“Answer”より、

専任の医師が症状や目的に

合わせてプランニングし

パーソナル肌改善プログラム

を作ってくれるもの。

 

 

①悩みや状況を問診票へ記入し

(24時間受付)

 

 

 

②オンライン診察室にて相談

(平日・土日も9:00〜23:00)

 

 

 

夜遅くまでやり取りできるのも魅力ですが、

すぐ返信きたのにもびっくりした!

 

 

③気になることはしっかり確認

 

このやり取りの前にトレチノインを

すすめられてます。

トレチノインてシミにもシワにも

超効果高くて好きなんですが

皮剥けしやすかったりもするので。。。

使用方法について確認した際の返信です↓

 

 

④何パターンか処方のお薬を

提案してくれるので。

予算や状況に合わせて頼む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにビタミンCも

すすめられたのですが、

すでに手持ちにあったので

ナシでお願いしたんだけど。

 

 

 

欲しいもの、欲しくないものを

臆せずに言いやすい環境も

良いと思った。

 

 

⑤最短翌日にポストへ投函

 

 

 

 

届いたお薬はこんなかんじでした。

 

 

・ユベラ

(シミ・そばかす予防、しわ・たるみ防止に)

 

・ビフロキシン配合錠

(肌荒れやニキビ、炎症対策に。美肌維持)

 

・ハイチオール

(シミ・そばかす改善、美白に)

 

・トレチノイン0.05%

(ターンオーバーを活発化させ、ニキビや

ニキビ跡、シミ治療、しわ等の改善)

 

 

 

約1カ月分が届くので、

決められた量を守って

服薬と塗り薬の使用を開始。

 

 

 

みなさんご存知のように

お肌にはターンオーバーによって

徐々に効いていくものなので。

 

使ってすぐ変わった!!!

とかはないものの。

 

 

毎日毎日、欠かさずに

塗って&飲んでしたことで

 

 

1カ月飲む&塗るの結果は

最初にお見せしたように

ちゃんと違いがあらわれてて!

 

 

これぞ

“パーソナル肌改善”

たる所以かなって思った。

 

 

『病院には行きたいと思ってる』

『でもなかなか時間が取れない』

『行きたいのに予約が空いてない』

『電話してスケジュール擦り合わせて

予約取るのが辛い』(これ私)

『予約自体がめんどい』(これも私w)

 

 

とかね。

 

ぶっちゃけ、もらっておいて

こんなことを言うのもですが。

ANS.でなくとも美肌ケアのための

お薬って手に入ると思うんです。

 

 

それでもオンライン診療&

ポスト投函を選ぶ理由って、

病院へ行くのが億劫になって

しまいがちな

 

“時間がない”

“めんどくさい”

 

を解決してくれるからだと

思うんですよね。

 

 

 

薬をもらう目的でクリニックへ

行くのにかかった交通費や

要した時間を節約できるって

忙しい&自由時間を取りにくい

って人には魅力な気がする。

 

しかもちゃんと効くわけですし。

 

 

 

基本的には毎月1回、美肌のための

お薬が届くサービスですが、

 

使用中の不安やサービスについて、

美肌作りにまつわることも

いつでも美容カウンセラーへ

相談が可能。

(ちなみに医師との定期的な

オンライン診療も推奨されてます)

 

 

これってオンラインという

プラットフォームならではの

手軽さとフォローアップの

充実さなんじゃないかなと

思いました。

 

 

 

*診察料無料キャンペーン中なので

薬を決済するまで料金はかかりません。

相談してその場で買わないとダメ!という

こともないので、(提案は1週間有効)

退室して予算と相談するのもアリ。

 

初回は限定2000円OFFクーポンを

使ってしっかり頼んで、

その後は予算やその時の悩みに

合わせるというのもできるよ。

 

私は手持ちのビタミンCサプリの量を

確認したかったので、一度退室してから

注文しましたし。

 

 

 

気になる方はぜひ

公式サイトはこちら

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ

 

 

*2024年7月追記:ANSを半年続けた

結果を記載しました↓

 

 

=その他美容医療クリニックの話はこちらから=

 

 

=Capella beauty=

 

使い心地に感動を。

デリケートゾーンケア

 

Capella beauty公式サイト

 

楽天市場店はコチラ

 

Amazon公式はコチラ

 

 

*定期購入は公式とAmazonで

行なっています!

公式サイトの定期購入プランは新しくなり

今までよりお得になりました!