首と肩と腰って

永遠に岩だよね。

 

マッサージとか整体とかさ

確かにラクになるし、

私も行くんだけど

軽さが続くわけじゃないし、

 

そもそもがコリがひどい時って

忙しい時なわけで。

 

マッサージ行ってる場合じゃねぇ。

 

なんて時も往々にして

あると思うんですよ。

 

 

 

日々の積み重ねが

私自身を作っているように

 

日々の積み重ねが

私のコリを作っている。

 

 

是間違いない。

 

 

 

さて、本日紹介しますのは

マッサージガン

 

もう数年前から人気となり始め

すでにお持ちの方も多いかとは

思うんですが!!!

(*私も持ってます)

 

 

これめっちゃ良いのよ!

首肩腰が岩勢にめっちゃ良いから!

だから喋るのよ!!!!



 

=楽天おすすめまとめ=

 

 

 

 

 

マッサージガンといえば

“ガン”の名前らしい

直角&直線的なフォルムが

特徴だったりしますが、

 

 

こちらはなんと“ベルト式”

なかなか1人では手が届きにくかった

肩や背中、そして使うのが難しかった

首にまで。しっかりアプローチ

できるのがポイントなんです。

 



medilabo メディラボ

ぶるケア

 

 

 

最高3850回転の

5段階振動で

筋肉の深くまでアプローチ。



 

ベルトを装着して

両手で操作するため安定感あるし

重くて手が疲れる。。。

ということもなくてよかった!



 

ベルトにはアタッチメントが

付けられる仕様になっており



 

装着することで、より深くまで

届くようになっています。

(首とかは付けた方がより気持ちいいかも)

 

 

ベルト以外にも4つの

アタッチメントがついているので。

全身どこにでも使いやすいことと



 

重すぎず、握りやすい形状に加え




軽いのにパワフルなので

肩や背中部分に当てていても

手が疲れにくいのがいいと思った!



 

私はサーフトリップへ行くことも

多かったり、トレーニングも

結構するので。

 

コリ云々の前に、マッサージガンて

なくてはならいないものの1つ

なんだけど、とにかく重い

のがしんどかったから。

 

片手でサッとできるの

ほんと助かるんだよな。

 

(マッサージガンて軽いと入らないし、

重い方がしっかりアプローチできるけど

手が疲れるーっていうのあるよね。)

 

 

あと波乗り行く際は必ず

マッサージガン持っていくので。

軽くなったのがめっちゃ嬉しい。

 

 

 

ちなみにここで紹介した↓

 

 

 

ぐいもみ首肩マッサージャー

も同じショップの商品でした。

 

 

 

(どちらもいい商品だけど、

ぐいもみマッサージャーの方が

リラクゼーションみが強いかも。

 

ぶるケアマッサージガンは

広範囲にきかせられて、筋肉痛にも

良きだなと思うので。

自分の生活スタイルに合った方を

買ったらよし。)

 

 

お買い得なタイミングで

みなさまぜひどうぞ。

 

 

 

さて、スーパーセールも折り返し地点

となりまして。私はもう完走して

しまったためw

次に購入するのは12月後半の

イベントかなって思ってるんだけども

 

 

スーパーセール期間中は!!!

 

楽天コスメスペシャルライブ

配信限定クーポンだったり!

 

ブランドスタート以来、過去最高に

お得なんですけど、クーポンが

あまり使われておらずでw

 

12月1日から告知していた気がするんですが…

もしかしてみなさんまだ視聴されて

ないですかね。。。?

 

 

ちょっと長い動画なので

カペラビューティーの箇所を

お伝えすると

 

1:58:00あたりからスタートで↓



(大して尺ないのと、スパセのお得情報

出してるんで。ぜひ見てくださいませ。)

 

 

右上の買い物カゴとクーポンの

マークをクリック


 

クーポン・その他(8件)から

まずクーポンくじを引いて。


これ結構当たると思います。

私は300円当たってパック買ったし

私の友達は2000円クーポンが

当たった!って言ってました。

 

 

そのまま下にスクロールすると

カペラビューティーのクーポン↓



クリックしてゲットしてください。

 

 

 

というか、ライブ終わった後に

見逃し配信見ててさ

 

コメント見てまじですげえ。

と思ったのがこれ



楽天の運営より返信早くてw

うちの物流スタッフがサクラで

紛れ込んでるのかと疑ったw

(どなたですかね?めっちゃ

ありがとうございます!思ってる)

 

 

お時間ある際に

ぜひ見てみてくださいまし!

 

 

それでは次回は

“スーパーセールで買ったまとめ”

の投稿いたします。

 

 

みなさまもお買い忘れなく〜

 

 

このコフレもスーパー

お買い得価格でおすすめ↓

 

 

さらばじゃ。

 

 

 

 

=Capella beauty=

 

Capella beauty公式サイト

 

楽天市場店はコチラ

 

Amazon公式はコチラ

 

 

*定期購入は公式とAmazonで

行なっています!

公式サイトの定期購入プランは新しくなり

今までよりお得になりました!