隊長これは事件です!

 

じ!け!ん!

です!

 

 

ほんと毎年言ってる気がしますが

冬のコフレってまじで

各社気合いに満ち溢れてませんか。

ちょっと漏れすぎじゃない?

大丈夫?そんなフルスロットルで

平気なの???

 

 

なんて。

まぁ完全に余計なお世話

なんですが

 

 

謎の心配を振り撒いてしまう程には

めっちゃお得。

 

 

そんなわけで本日は

ケラスターゼ最高峰シリーズ、

クロノロジストの

モリモリ6点セット



を紹介いたします。


なんと1万円近くお得…!な上に、

クーポン付きだよおおおおおおい!

計算するのが難しいくらい

お得だよおおおおおおい!

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

 

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

 

さて、お得大盤振る舞いの

ケラスターゼ クロノロジスト

数量限定クリスマスコフレセット

が、量めっちゃ多くて写真撮るの

一苦労がすぎるw(入りきらない)


▼ポイント10倍クーポンはこちら

イベントバナー

 

*Ameba経由でいただきました!

 

・バン クロノロジスト R 250mL

(スカルプ・ヘアシャンプー)

 

・マスク クロノロジスト R 200mL

(スカルプ・ヘアトリートメント)

 

・ユイル クロノロジスト R 100mL

(洗い流さないヘアトリートメント)

 

 

こちらの現品サイズに加えて!

各3商品のミニサイズが入った

限定ボックスが付き!



(*限定コフレボックスはクロノロジスト

もしくはクロマアブソリュから選べます)

 

 

 

総額34,037円相当が1万円近く

お得になって24,970円!

 

ポイント10倍!

 

10%オフクーポンもあり!

 

 

もうよく分からないくらいに

めっちゃお得!

(実質2万円くらいで買えるってことかな)

 

今回のセットに限らずですが、公式サイトでの

初回&リピート購入で特典付き!

 

エントリー&1万円以上購入で300ポイント

プレゼントのキャンペーンもやってました!

 

 

おまけのコフレボックスは

“ミニサイズ”と言えども

シャンプーは80mL(現品250mL)

ヘアトリートメントは75mL(現品200mL)

ヘアオイルは50mL(現品100mL)


(謎のフォーメーションみたいになってしまたw)


約1/3〜半分の量が入っているので

ミニサイズと言うのも

おこがましいレベルで←?

 

 

満足度ぶち上げなセット内容に

なっております。

 

 

 

 

クロノロジストは先述したように、

ケラスターゼの最高峰ライン。

 

✔︎頭皮の乾燥

✔︎ゆらぎ

✔︎弾力の低下

✔︎ツヤの減少

✔︎ダメージ

 

などなど、髪に関する複数の悩みが

気になる方に向けた“自分史上最高峰の髪”

を目指すべく開発されたライン。

 

 

さらに、一流の調香師による

トップ〜ミドルノートへと変化するような

フローラルシプレーの香りも特徴です。

 

シャンプーはちょっとスパイシーで

トリートメントは甘めフローラル

オイルは透明感のある雰囲気。

ユニセックスでいけそうな香りでした。

 

 

シャンプーの仕上がりはしっとり系

たくさん擦らずとも泡立ちが良いのが特徴。



 

 

ヘアマスクは週2〜3回使用で

十分に効果を感じられるように

なっていて。ツヤ髪になりそうな

濃いめのテクスチャー。



(なのでシャンプーの仕上がりが1本でも済むよう

しっとり系なのかもね。マスクの洗い上がりは

かなりツルンでした。)

 

 

コスパも時間効率もいいよ。

というのも推しっぽいんだけど

 

 

ぶっちゃけ、私は週2〜3回のみの

使用は行ったことがなくw

毎回使っていますw

(週2〜3回の使用で十分なら、毎回使えば

もっと髪には良いのかなと思って。)

 

 

オイルは“ユイル ド パルファン”の

名前がついているだけあって、

香りは残りやすい印象。



 

爽やかで大人っぽいので

私はかなり好きみが強いけど

 

ヘアオイルを朝に使って

&他の香水をつけたい!

 

という場合は、毛先だけに

馴染ませるのみでとどめて

おいた方が良いかも。

 

香水と思って、多めに付けるという

パターンでも個人的にはアリかな

とも思いますが。

 

 

 

なんとも豪華な内容と

なんともゴージャスな特別感ある

パッケージで。

 

 

自分用はもちろんのこと、

ギフト需要としても

良い気がしますね。

 

ま、クロノロジストでなくとも

普通にケラスターゼ貰えたら

嬉しいとは思うけど。

 

 

クリスマスコフレの1つとして

みなさまもぜひ。

 

クーポンも忘れずにお使いください。

イベントバナー

 

 

それでは今日はここまで!

 

はい!終わりだよ!

 

 

 

 

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

 

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

Ayako