2024年は

ゆとりを持って仕事する。

細かなことにとらわれず

大局を見る。

 

 

なんて。

ここで大口叩きましたが↓

 

(みんなこの福袋買った?)

 

結局怒涛のような作業に追われ

いつもと変わらぬ1ヶ月を

過ごしてしまいました。

 

 

のは私だけではないはず。

(仲間を集って安心したいパターンです)

 

 

でも私はここで

言いたいことが1つある。

 

 

この作業をこなしたおかげで(?)

2月のカペラは

イベントが目白押しですから

 

いやーーーー頑張った!

 

 

 

まぁ、大体において

こーゆうカペラのPRと

取れるようなタイトルはPVに

結びつかないのが常なんですが

 

いいんです!

気になる人だけ読んでくれれば!

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シミとシワ対策これでやったー

 

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

 

さて、2月に仕込んでる

カペラビューティーのイベントは

主に3つございまして。

 

 

①2月1日の買い回りキャンペーン

2点でP10倍、3点以上でP20倍

 

②2月5日は

楽天市場ショッピングライブ開催

 

③2月15日は

買い回りキャンペーン第2段!

 

 

 

その他、

お買い物マラソンがあったりと

お得にお買い物ができるよう

仕込んでいるわけなんですけど、

 

 

結論言うと

 

*まとめ買いするなら

1日か15日

 

*単品買い5日

 

がお得になるようになってます。

 

 

私のおすすめは一旦は1日の

最大20倍キャンペーンです。

エントリーはこちら

(2/1からエントリー可能。エントリーすれば

購入の前でも後でも大丈夫です。対象店舗限定)

 

 

ワンダフルデー3倍、

カペラ全品2倍、

3点以上購入で20倍。

 

25倍は固いんですが

カペラ単独で25倍(≒25%OFF)出すと

原価、物流コスト、保管費、

人件費、出店料でヘタすると

赤字になる可能性が出てくるのでw

 

ぶっちゃけますけど

楽天市場がポイントバックを

負担してくれるからこそ

できるキャンペーンなのよな。

(リピート購入2倍とかあったら

もっとお得だもんね。)

 

 

『2個しか買うものないー!』

とかであれば、100円以上の

商品購入が対象なので、

ギフトバッグとか追加すると

良いんじゃないかと思います。

 

*同じものを3つまとめ買いする

とかでもP20倍です。

 

 

 

お次のお得は

 

胃腸良子さんをお招きして

 

先日、みなさんから募集した

デリケートゾーンの疑問&お悩み

に答えていく

 

2月5日開催!

楽天市場ショッピングライブ!

image

 

開催日:2月5日(月)20:30〜21:00

配信はこちら

 

 

これね、いま台本とパネルの

データ作成をしてるところで。

完全に自画自賛なんですけど

 

 

めっっっっちゃ!

学び深くなりそうな。

大人から子供まで

全女子に聞いてほしいです。

 

 

ちなみに、どの疑問を

ピックアップするのか

結構悩んだんですけど、

このあたりが決定してるよ↓

 

↑こちらは手前になかなか脱毛が終わらない話が

書かれていたんですが、脱毛の話すると

話が飛びそうだったのでカットしてしまいました…

ちなみに蓄熱式のマシン使ってる医療脱毛が

産毛にもアプローチしてくれるのでおすすめ。

これね。



 

 

どうして臭いが気になるのか

潤い不足や不快感の元って何か、

くすみは乾燥以外にも

どこから起こるのか?などなど。

 

 

 

返答について胃腸良子さんと

揉んでる最中なんですけど

まじで30分で喋り切れるか

不安でしかないくらいには

充実させる予定です。

 

 

せっかく30分聞いてもらうので、

商品紹介というよりは、みなさんが

『知れてよかった』

を一番に考えて構成したいと

思いますですます!

 

 

 

そんなこんなで私は最近

あの可愛いお買い物パンダに

振り回されがち。

 

めっちゃかわよ。。。!

 

 

可愛すぎて楽天モバイルを

契約したくなってる

これぞスーパーパンダ効果。

 

知らんけど。

 

 

 

なんならパンダに誘われて(違う)

先日、楽天新春カンファレンスという

イベントへ参加してきたの。

↑カペラの楽天オープンて2021年だったのか

 




↑ちなみにラピスラズリと一緒でした。

(マイクで遊んでるだけです)

 



↑門松に擬態

 





↑まじで我らふざけすぎ。

 

 

終始笑い転げててすんごい

楽しかった記憶なんだけど。

 

多分笑うポイントは1ミリも

なかった気がします。

 

 

はてさて

1月も残りわずか。

 

 

本日にお買い物したいぜ!

という方はぜひこちらも

一緒にご確認ください。

 

 

 

そして私は楽天じゃなくて

Amazonユーザーじゃ!!!

と思ってるそこのあなた。

 

ぜひともAmazonの

レビューへご協力を

お願い致します。

(唐突w)

 

 

それでは本日ここまで!

 

 

 

=Capella beauty=

 

Capella beauty公式サイト

 

楽天市場店はコチラ

 

Amazon公式はコチラ

 

 

*定期購入は公式とAmazonで

行なっています!

公式サイトの定期購入プランは新しくなり

今までよりお得になりました!

 

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シミとシワ対策これでやったー

 

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

Ayako