最近の福袋って、だいたい

12月入ったくらいから

予約購入とかさせてくれるじゃん?

 

あれシンプルにいいよね。

 

 

初売りの時に福袋へ

注力しなくて済むから

そもそも労力が減るし。

 

買えなかった時の悔しさ辛さを

新年早々に味わわなくても済む。

 

 

このシステム考えた人って

思いやりに溢れてるか、

ゴリッゴリの商売人か

どっちかでしょうね。

(もしくは両方)

 

 

なんにせよ、お客さん目線の

素晴らしい施策だなと

よくよく思ってます。

 

 

さて、謎の福袋分析から

始まりましたが、本日はズバリ。

 

これが私の

買って良かった福袋第1位

 

 

新年からお買い物好きが

完全に炸裂してますが←

 

hinahinaの福袋はまじで当たり。

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

 

おそらく今までも

何度かブログで紹介していたと

思うんですが

 

 

 

 

アクセもバッグもガチで

よくよく買っていて。

なんならポップアップでも

買いに行っていて。

 

最近使ってるアクセサリーの

8割がhinahinaで購入したもので

 

あくまで私の感覚なんだけど、

だいたいhinahinaでアクセ買うと

一番下がピアスで8000円位〜

ネックレスが1.3万位って

イメージなんだよね。

 

 

それが!!!

 

なんと!!!福袋だと!

1万円、1万5千円、2万の

3プライス!(税抜)

 

なところがお得なんです。

 

 

 

残念ながらすでに1万円は

売り切れてしまってましたが

 

 

*1万5千円(16,500円税込)

 

 

私が持ってるのはこれ。

バロックパールアクセ3点を含む、

5点のアクセサリー入り。

 

 

 

*2万円(22,000円税込)

 

 

バロックパールアクセ2点を含む

アクセサリー3点入り。


さらにオンラインで発売中の

hinahinaのオリジナルBAGから

1点好きなものが選べます。

(個人的にはFlat Bagめっちゃ

使ってるので。Flat推し。)

 

これだよ▼

 

 

 

私が購入した1.5万円の福袋は

こんな感じでした。

 


パール付きが特にかわいい…!


 

福袋なので、必ずしも同じものが

入っているわけではないのですが、

売れ残りは一切なく、

限定のNewデザインアクセのみが

入っているので。

 

クオリティはもちろんのこと、

 

めっちゃ使える!

めっちゃ可愛い!

なのに安い。。。!

 

のがポイントです。

 

 

特にこのシェルのブレスレットと

 

 

細身のピアス

 

 

ロングネックレスが気に入ってる!

 

 

 

ニットのセットアップと合わせてるんだけど

遠目で見ても存在感あって良き。

 

 

セットアップはこれ▼

 

すんごいスタイルよく見えて温かいです。

 

なんならちょっと暑いくらいなので、

着込みすぎは注意でする。

 

 

ちなみに、合わせている

一粒ダイヤのネックレスは

ジュエリースタジオプラスターの

“モアサナイト”と呼ばれる

人工ダイヤです。(0.5ct)

(ゴールドは18金仕上げだよ)

 

 

 

 

モアサナイトは隕石の中から

発見された鉱物で、

ダイヤモンドを超える高い硬度と

輝きから宝石としての価値が上がり

昨今では人工的に作られるように

なったんだって。

 

 

元々はサプリメントナースキュアの

胃腸良子さんが付けてるのを見て

同じのが欲しくて真似したw

 

 

光を分散させる煌めき指数は

ダイヤの倍以上、

 

輝きの強さを示す屈折も

ダイヤより高く、

 

ジルコニアとは全く異なる

質の高さがめっちゃ良い。

(付けててダイヤを疑われたことが

まじでないレベルですw)

 

一連で使っても良いんだけど

 

 

合わせやすいので、hinahinaと

重ね付けしたりしておりますー。

 

こちらも可愛くておすすめ。

 

 

 

さて、私の2024年の抱負は

 

 

一葉目を蔽えば泰山を見ず。 

両豆耳を塞げば雷霆を聞かず。

 

いちようめをおおえばたいざんをみず

りょうとうみみをふさげばらいてきをきかず

 

 

中国戦国時代の鶡冠子(かつかんし)

の言葉なんですけど

漢書の第1編中に鶡冠子が記載されてるよ。

ちなみに漢書の中には、あの龐煖の兵法も

記載されてるんだよ。

(あれ?キングダム読んでる?)

 

 

いわゆる木を見て森を見ず的な

葉っぱで目を隠したらその後ろの

大きな山は見えないよ?両耳を豆で

塞いだら雷聞こえないよ?

(私訳です。できる人は木を見て森も

見れるんでしょうがw)

 

 

仕事でも生活の中でも

1つ1つの行動には小さな失敗も

あれば大きな失敗もあって。

逆に小さな成功もあれば

大きな成功もあったりするわけで。

 

大局を見ることが大切なことは

わかっているのに、日々に追われ

目先の些末事にこだわるあまり、

見誤らないように!

小さなことにとらわれず

大局を見れる人になろう!

が目標です。

 

 

例えば仕事で『これ上手くいかなくて

マイナス叩いちゃった!』ってことが

あったとして。

小さな失敗をトラウマ認定し、

恐れて次の施策を何もしなかったら、

これこそ本末転倒な話で。

 

 

“思いもよらないことが起こった。

でもそれを今後どう挽回していくのか”

とか。

 

“新しい仕事が舞い込んだ!

これをどうこなそう?”

も大事なんだけど、この行動を

することで、1年、3年、5年、

10年後のスパンでどうなるのかな?

と、広く長い目で考えることを今より

もっと意識するようにしたいなと。

 

もちろん、その時に割けるパワーや時間、

お財布事情もあるので。常に理想通りに

なるわけではないんですが。。。

 

 

要は何が言いたいのかと言うと

福袋に散財した私。でもその

福袋ネタが誰かの役に立ち、

 

かつ福袋に入っていた

アイテムで生活がうるおい、

仕事へのやる気が増す!

 

 

ほ!ら!ね!

 

お金は使えばなくなる。

無くなったことを嘆くより

無くなったことで得られたものを

私は讃えたい!!!

 

 

ほんと、よくもまぁ私も

 

盛大な言い訳

 

を思いつくものです。笑

 

 

はい。

 

可愛いアクセを

手に入れましたが故に。

2024年も!!!

邁進していきたく存じます。

 

 

みなさまもぜひ

 

 

 

それでは。

 

 

=Capella beauty=

 

Capella beauty公式サイト

 

楽天市場店はコチラ

 

Amazon公式はコチラ

 

 

*定期購入は公式とAmazonで

行なっています!

公式サイトの定期購入プランは新しくなり

今までよりお得になりました!

 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う