婦人科とか女性器話とか

デリケートゾーンの話って

周りと話しにくい。。。

 

なんて意見が定説みたいに

なってますが、

 

私の場合、こうも

フェムテックだの

フェムケアだの喋ってれば、

 

 

『膣内の乳酸菌フローラが〜』

なんて。昼下がりのスタバで

ラテ飲みながら

話し始めちゃうくらいには

 

 

『今日の夕食何食べる?』

 

『え?魚?肉?』

 

くらいのノリにはなるんだよな。

(ちょっと違うか)

 

 

さて本日はデリケートゾーンの

最大の悩み。

と言っても過言ではない

脱毛とくすみ・黒ずみ改善

やってきたぜよ。

というのがお題です。

 

 

もはや。。。

今日も今日とて感が

満載ですがw

 

私が発見したクリニックではなく←

棺にコスメのヒツコス大先生

教えてもらいました。

 

 

人のおすすめを自分の手柄

かのように喋る。

 

そう。それが私だ。

(でも結局クリニックは

知り合いの口コミが一番じゃない?)

 

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

 

 

 

そんなわけで

痛くない脱毛と(まじで)

デリケートゾーンの黒ずみ改善に

婦人科専門の婦人科形成

なおえビューティークリニック

へ行ってきました〜。

 

 

(*許可をとって撮影しています)

 

なおえビューティークリニック

〒104-0061

東京都中央区銀座5-5-1

ニュウ銀座千疋屋ビル9F

03-5537-7560

受付時間:11:00〜19:00

 

 

 

 

婦人科とか形成外科というのは

数あれど“婦人科形成”って

なかなか聞いたことが

なかったんですが、

 

そんなことないです?

 

産婦人科医、形成外科医の経験を

重ね、美容外科・美容皮膚科で

技術を習得した喜田直江先生が

銀座でスタートしたのが

なおえビューティークリニック。

 

ぶっちゃけると『婦人科系の手術は

日本有数の症例数があるんだよ!』と

教えてもらったことが通う決め手でした。

スギョイ。

 

私の場合、手術ではないんだけど

それでもいろんな症例を実際に

見てきた先生に相談したかったので。

 

 

 

ホームページを色々読んで

回ったんだんだけど

 

例えば。。。↓

 

 

小陰唇縮小

自転車に乗った時やデニム履いた時に

痛みや違和感がある方、膣にお湯や水、

空気が入りやすいとか、感度が良くない

とかなどなど、見た目だけじゃなくて

お悩み解消のために行う方も多いんだって。

 

 

処女膜強靭症

 

 

膣縮小

 

 

など。

 

他にもたくさんあるんだけど

なおえ先生がカウンセリングの時に

ゆるみ系、性交痛、更年期の乾燥対策の

お悩みに対して施術することが多い。

と話していたので、そのへんを読みました。

 

 

✔︎考えられる悩みの内容

✔︎メリットデメリットが分かりやすい

✔︎手術時間と料金が明確

✔︎手術の流れが分かりやすい

✔︎ダウンタイム経過、注意点が載ってる

✔︎受けた人の意見

 

が載ってるのも良いな

となったんですよね。

 

 

 

さて、前置きが長いのは

いつものことですが、

 

デリケートゾーンの脱毛

黒ずみ・くすみ改善

 

 

私の。。。

体当たり口コミレポ

をお知らせします。

 

 

 

まず行ったのが

デリケートゾーンの脱毛

(脱毛と黒ずみ・くすみ改善は同時に

行えないため、別日の施術でした)

 

 

実のところを言えば、

すでに何度か脱毛を済ませており、

あまり毛がない状態ではあるのですが

しぶとく生えてるな…

という部分があって。

 

ちゃんとツルツルにしたい!

でやってみたの。

 

 

なおえビューティークリニックで

行う脱毛はデリケートゾーン“のみ”。

 

 

変な汗出るくらいのw

痛みが伴うのがデフォの

デリケートゾーン脱毛において、

極力痛くないよう

(というか私は全く痛みを感じなかった。

肌色が濃い人や敏感肌もOK。)

 

また細く抜けにくい毛まで

アプローチが可能な

ダイオードレーザーで

脱毛してくれるのが特徴。

 

 

また、打ち漏れがないように

寝た状態から両足を上げて台に乗せ

 

 

足を開いた状態でVIO全体へ

当ててもらいました。

 

 

 

施術中はほんのりと

温かくなるくらいのレベルで。

(やけど防止のため、肌が熱さを感じたら

調整してもらいます。熱かろうと

熱くなかろうと、毛はちゃんと抜けるので。

我慢せずに、熱い時は伝えてよし)

 

 

寝ている状態ということもあり、

若干の睡魔に襲われながら

施術を終了しました。

 

 

ダイオードレーザーは照射後

すぐに毛が抜けるわけではなく

毛周期に合わせて抜けていくので。

一気にトゥットゥルーーーーン♪

となることはありません。

 

 

レーザーが黒い色素(メラニン)に反応

 

 

毛が生えてくる元となる毛母細胞と

毛へ栄養を与えているバルジ領域に

一緒に照射して、毛の再生機能を破壊

 

 

毛周期により毛が抜けた後、

次の毛が生えてこないように

するものです。

 

 

 

個人差あるものの脱毛完了までは

平均して5回程度だとか。

 

完全脱毛のハイジニーナも

毛量を調整したいだけの場合は

照射回数を調整することで

減毛だけも可能なんだって。

 

ちなみに毛周期に縛られず

照射ができるのもポイントです。

 

 

個人的には、なかなか他では

打ってくれないキワッキワ粘膜!

まで照射してくれるのが

まっじで良いなと思った!

(真ん中ってほんと何回やっても残るから。

それがすごい嫌だったんだよね。)

 

 

続いてが

デリケートゾーン

黒ずみ・くすみ除去

 

✔︎シワやたるみが気になる

✔︎黒ずみ・くすみを改善したい

✔︎ざらつきがあって嫌!

✔︎毛穴の黒ずみが気になる

✔︎ニキビ跡を目立たなくしたい

 

 

PRX-T33という薬剤を

マッサージしながら馴染ませ

浸透させることで、

線維芽細胞を活性化。

 

 

 

コラーゲン生成を促し、

肌にハリと弾力、加えて薬剤に

含まれるコウジ酸のメラニン生成

抑制作用により、1回でも美白効果を

実感しやすいのも特徴です。

 

(ベストは2〜3週間おきに1回を3回程続け

その後にメンテナンスで月1回ほど行うと

キレイさをキープしやすいんだって。)

 

 

塗っているとジュワっとするような

感覚がする箇所もあるんですが、

3往復くらい塗ってもらうだけ。

 

 

 

気になるところを重点的に塗る。

なんてこともやってもらえます。

 

(再びのこの体制)

 

 

そもそもみなさんご存知のように、

IOラインは女性ホルモンの影響も

あるため、完全になくなる!

ということはありません。

 

それでも鼠蹊部付近の黒ずみくすみ

なんかは結構薄くなりまする!

 

 

 

鼠蹊部付近のくすみは乾燥や擦れによる

ところも大きいので。保湿ケアを

しっかりすることも大事って先生も言ってたよ!

(私はめっちゃ薄い方!って言われた!ドヤ)

パンツを毎日同じ形のもの履かないとか、

キツめのパンツ履かない。とかも

効果的だったりしますね。

 

 

くすみ・黒ずみのマッサージ

ピールを行った後は、

特に浸透しやすい状態に

なっているので。

 

しっかりとデリケートゾーンへ

保湿ケアをするのが良きです!

 

 

肌の触り心地も

フワッフワのフワ

になるのが個人的には

ほんっと良かった

まじで飛んだ←

 

 

顔の肌と同様に普段からの

ケアも大切ですが、

クリニックで集中ケアする。

というのもQOL上昇よな。

となった経験にございました。

(*また行く)

 

 

婦人科だけではなかなかに

解決できないお悩みの

駆け込み寺的な立ち位置

としても覚えておこ。

 

 

とりあえず今の私は

フワッフワのフワ!

 

でお後がよろしいようで。

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

=デリケートゾーンケアCapella beauty=

 

Capella beauty公式サイト

 

楽天市場店はコチラ

 

Amazon公式はコチラ

 

 

*定期購入は公式とAmazonで

行なっています!

公式サイトの定期購入プランは新しくなり

今までよりお得になりました!

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

Ayako