私の周りの美容女子たちが

口を揃えて

 

『良い!!!』

 

と言うのでね。

 

 

めちゃくちゃ気になってた

東京は恵比寿にある


 

デンタルクリニック ビジュー

 

へ最近通っています。

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

 

 

私はあやんぬ氏から

 

『めっちゃ上手い先生います!!!』

 

って紹介してもらったんだけどね。

 

 

 

やんぬ氏はインビザライン(矯正)を

受けてるそうで。

 

Rikaちゃんは噛み締め対策に

ボトックスしてたり

 

 

津田コスメのマリエ氏は

『染みないのに歯が白くなる!』

とホワイトニングを行ってたりして。

 

 

ぶっちゃけ、、、

どんな情報よりも、この3人の口コミって

信用に足るじゃないですかw

 

 

 

ちなみに私は

咬筋ボツリヌス治療(ボトックス)

のために伺っています。

 

 

いわゆるエラボトですね。

 

 

ボツリヌストキシンから抽出される

タンパク質を咬筋に注入することで

緊張をほぐしてくれて、その結果↓

 

 

✔︎顎関節症の緩和

(顎が鳴ったり口が開けにくかったり、

痛みがあったり)

✔︎就寝中の歯ぎしり緩和

✔︎歯ぎしりによる歯がすり減るのを抑制

✔︎咬合圧による脱離、破損防止

✔︎食いしばりの緩和

✔︎食いしばりによる肩こり頭痛の緩和

✔︎ガミースマイル対策

(笑った時に歯茎が見えるやつです)

✔︎口角挙上対策

(下がった口角を上げる)

 

 

こんな悩みにアプローチしてくれるんですね。

 

 

咬筋はエラの部分にある咀嚼するための

筋肉の1つ。ご飯を食べるのにとっても

大事な筋肉になるわけですが、

 

 

咬筋が必要以上に大きくなってしまうことで

上記に挙げたような困りごとが

起こってしまうこともあるわけですよ。

 

 

私の場合、正直そこまで咬筋が

大きくなっちゃってるよ〜!!

というほどではないんですが、

 

頬の裏側、奥歯を噛む位置に

噛み締めた際にできる線が

常に出てしまっていて。


 

これどうにか薄くならないかな??

と思い、治療をお願いした感じです。

 

 

*1回27,500円(税込)でした

メニュー表はこちら

 

 

 

施術はそこまで時間が

かかるわけでもなく

 

 

まず奥歯をグッと強く噛みしめて

動く筋肉を確認。


 

量を調整しながら

注射してもらいます。


 

針を刺すチクっとした感覚と

入れてもらってる瞬間は

少し痛みがありますが、

 

 

すぐに終わるし、終わった後は

痛くなくなるので、

まぁ大したことはなし。

 

 

何となく重い。みたいな感覚が

数日は残る方もいるようですが、

ダウンタイムも特になく、すぐに

通常通りの生活に戻れるのも特徴なの。

 

 

咬筋ボツリヌス治療の効果は

人によりけりですが、

だいたい3ヶ月ほど〜半年くらい。

 

 

私は今年の2月に行ってから

現在もそこまで咬筋が大きくなって

いないので、半年は持続している感じです。

 

 

ちなみに3ヶ月後のBefore&Afterが

こんな感じ。


(糸リフトしているので、顎の細さは糸によるものです。)

 

 

エラの部分がシュッとしたの分かりますかね?



 

咬筋ボツリヌス治療をしてみて

頬の裏側の噛みしめていた線も

薄くなり!個人的には

ここが一番嬉しいポイントでした。

 

 

デンタルクリニック ビジューは

クリニック感のないクリニック

と言いますか

(もちろん良い意味でですよ!)

 

明るくておしゃれなサロンのような

雰囲気だし。




 

広く、完全プライベートな空間で

先生と一対一で細かく相談可能な所が

めっちゃ良いんですよ。


 

 

し・か・も!

 

橘佳苗先生は

めっちゃ可愛いですからね!

(右の方です)

 

 

ね!可愛いは正義!

 

 

このフロスの記事は

めっちゃ読み込む価値あるし↓

というか読んで!

 

 

薬膳のお料理教室なんかもされてます↓

 

すごい!何でもできるマン!

 

 

 

 

咬筋のボトックスは今後も状況を

先生と相談しつつ続けていきたいなと

思っているのですが、

 

ぶっちゃけ津田コスメのマリエさん

イチオシのこだわりホワイトニングや

 

あやんぬ氏オススメのインビザラインも

気になっています。。。!

 

 

私が発見してきましたあああ!!

というクリニックではありませんがw

みんなが良い!と言うだけはある!

 

 

気になる方はぜひチェックしてみて〜!

 

 

Dental clinic bijou

デンタルクリニック ビジュー

東京都渋谷区恵比寿南3-3-6

03-6316-5860

 

火 09:30 - 19:30

水 10:30 - 19:30

木 09:00 - 19:30

土・日 09:00 - 19:30

 

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ


 

=デリケートゾーンケア“Capella beauty”

プロデュース&販売しています=

デリケートゾーンの保湿&拭き取りをはじめ

全身に使えるフェミニンミストや

リバーシブルでお好みに合わせて使える

ポーチなど、手に取りやすく、ライフスタイルに

寄り添ったアイテムをプロデュース販売しています。

 

詳細ブログはコチラ

 

Capella beauty

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako