今月もよくよく楽天で買い物したな〜

ということで。

 

 

購入してみて、

これ良かった!

 

というものをまとめてみます。

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

 

 

 

まず最初は、先日めちゃくちゃPVがついた

この記事より↓

 

image

立体シルクマスク!

 

 

 

我が家は以前からマスクを多用する家でw

 

 

真夏の暑い時をのぞいて、

就寝時に必ずマスクをつけて寝てるのね。

 

 

不織布だと摩擦が気になるから、

夜はもっぱら布マスク派なんですが、

 

 

コロナのおかげと言って良いのか悪いのか

最近はたくさんの種類が販売されてることで

お手頃価格で質の高いものを選べるように

なりました。

 

 

このシルクマスクも、その1つと思っていて。

 

摩擦の少ない肌あたりの滑らかさ

上品なツヤ感夏は吸湿性が高く、

冬は保温に優れる素材感

肌色が綺麗に見える色味などなど、

 

 

すっぴんの時はもちろん、

シルクならではの発色の良さで

メイクが映える絶妙な色だしも

ツボなんですよね。

 

ちなみに私はベージュと黒を買いました。

 

 

 

耳にかける紐は調節可能で

image

痛くなりにくいので、

男女問わずに使いやすくなっています。

 

 

 

 

続いてはこれ。

マイティーリーフ

ホワイトオーチャード

 

 

 

 

実は2年くらい前なんですけど

ブログで紹介したことがあります。

 

紅茶の有名どころと言えば

フランス発のマリアージュフレールとか

クスミティーとか

シンガポール発のTWGとか

まぁ、たくさんあってさ、

もちろんどこのショップのお茶も

とても美味しい!!とは思ってるけど

 

 

ぶっちゃけ私はマイティーリーフが

一番好きです。

 

 

サンフランシスコ発のティーブランドで

センスある香りのブレンドが最高。

 

 

最近SDGsとかサスティナブルな社会などなど

環境に関する話題が盛り上がっていますが、

それよりも、もっと前から

 

*USDAオーガニック認定を受けた

茶葉を使用すること

 

*非GMO(遺伝子組み換えでない)の

生茶葉を使用するための独自支援

 

*リサイクル可能な箱、生分解性のある

ティーパウチを使用

 

というのを取り組んでるブランドさんです。

 

 

今回はホワイトオーチャードを

楽天で購入しました。

 

 

ホワイトティーと緑茶をベースに

桃とメロンの香りをプラスしたお茶は

冷やしてアイスティーにして飲むと

(お湯1Lに対して1袋で大丈夫!)

フルーツとお茶の爽やかで甘い香りが

口に広がって最高に美味しい!!

 

 

我が家はいつもホワイトオーチャード

もしくはグリーンティートロピカルを

購入しています。

 

 

 

こちらもアイスティーにすると超美味しくて

ホワイトオーチャードに比べると

香りは強めかな?という印象です。

 

うーん。同じくらいか?

 

 

どちらにせよ

この2つは超絶!!美味しいので!

両方買っても良いくらいです!

 

 

他のフレーバーも超レベル高いので

気になる方はお試しセットを買って

好みを探してみるのもアリかも!

 

 

 

 

3つ目はこちら

ナースキュア

シンバイオティクス EX

 

 

 

腸に大切なビフィズス菌(生菌)と

膣ケアに大切な乳酸菌が

しっかり入ったサプリメント。

 

 

私も旦那もまじで毎日欠かさずに

飲んでるサプリで

めちゃくちゃリピートしてます。

 

 

腸活サプリって、多くの商品が

食物繊維(難消化性デキストリン)を

ベースに作られていることが多いんだけど

 

(食物繊維の力で出しやすいのと、ぶっちゃけ

コストが安いというのもあると思う。

食物繊維がダメというわけではないですけどね!)

 

 

こちらはお腹までしっかりと生菌を運び

そもそもの土台を整えよう!という

発想から生まれた商品なの。

 

 

私自身、腸内環境が悪いというわけでは

ないんだけど、飲み始めるようになってから

肌質や体調のサポートは感じてて

ちょっと疲れるとよくカンジタに

かかってたんだけど(ほんと辛いよね泣)

今はだいぶ無縁に。

 

 

もちろん、サプリだけでなく

私自身がデリケートゾーンケアの

カペラビューティーをローンチしたこととか

 

その他、洗いすぎないとか、

不必要な抗生剤をとらないとか

糖質・脂質を摂りすぎないとか、、、

注意するようになった。というのも

あるとは思います。

 

 

シンバイオティクスを飲み始めたことも

より膣ケアを考えるきっかけにはなったので、

インナーケアはシンバイオティクスで

アウターケアはカペラのミストで!

というのを私はガチで毎日実践しているのです!

 

もっと語れるポイントはたくさんあるので!

ぜひこちらの記事も読んでみて!

 

 

 

サプリと言えば、

シンバイオティクスと一緒に

よく飲んでるのが

 

コエンザイムQ10

 

先日は還元型を紹介しましたが、

今回は酸化型を購入しました。

 

 

 

還元型と酸化型の違いはこちらから↓

 

 

エネルギーの産生がメインの

コエンザイムQ10ですが、

エネルギーを作り出す以外にも

多くの機能に関わっていて

調べれば調べるほど、

コエンザイムQ10の凄さにハマったの。

 

 

リンク貼ってる記事にも書いているように

私は肌と髪のために飲んでるのが大きいですが

それ以外にも

 

✔︎免疫機能のサポート

✔︎抗酸化作用

✔︎肩こり・冷え性・むくみ

✔︎肌荒れ対策に

✔︎疲労感・スタミナ不足に

✔︎歯周病対策

✔︎不妊改善

✔︎コレステロールを下げる薬を飲んでる方に

✔︎肌荒れ・肌悩み対策に

✔︎毛ツヤのために

 

まーまー万能系ですよ。

 

世の中にはいろいろなサプリメントがあり、

人それぞれ悩みに対して

飲む目的が異なるかな?とは思いますが

 

 

細胞内のミトコンドリアの働きをサポートし

そもそものベースを整えよう!

というのがコエンザイムQ10でさ

 

幅広くオススメできるよ!

ってことです。

 

 

 

続くはこれ〜!

 

ノースリーブTシャツ

 

 

めっかわ。

 

 

こないだ楽天ROOMで

オシャレ番長の吉川まあこさんが

投稿しててさ。

 

 

 

まじで秒で買いましたw

 

 

まあこさんはこの大人オシャレな

アクセ作ってる方ですよ↓

 

持ってるものも、作ってるものも

いちいち可愛くてツボです。

 

 

脇に少しゆとりがあって。

ノースリなのに!腕がスッキリ見えるデザイン。

生地感もしっかりしてます。

(二の腕の1番太い所が隠れる仕様になっていて、

デザインの可愛さもありますが、これは型紙作った

パターンナーさんの技術がまじで光る逸品と思うよ)

*あやこデザイナーです。

 

 

前をインしても本気可愛い!

 

 

お値段1500円代と超安かったので

白とカーキを購入しました。

(良すぎて今回のお買い物マラソンで他色買い足します!)

 

 

 

丈少し長めで151cmで(私が)

お尻隠れるくらい

 

じゃんじゃん使いまわして

いきたいと思いますよ〜。

 

 

一緒にカットソーワンピースも買ってて

 

 

 

 

細見えするし二の腕太く見えないし

これも超おすすめです。

(ライトブラウン買ってます)

 

 

 

ワンピースと袖の感じが同じっぽいので

細見え狙ってこのTシャツも絶対買い足す!

 

 

 

 

 

いや、まじでほんと買った方が良いよ!

利益率大丈夫w?って思うくらい

クオリティ最高。

 

いま1番気に入ってます!

 

 

 

最後はこれ!

 

みなさんもう買いましたか??

 

あやんぬ本!

 

image

メイクでもっときれいになれる

最新美容大全

似合わせ力を磨く100のレッスン

 

 

 

あやんぬ著の1冊目もまじで良かったけど

 

 

 

2冊目はボリュームが増して

image

 

より具体的にオシャレを楽しむ方法が

載っているの。

 

 

 

可愛い、キレイ、オシャレって

感覚によるところも大きくて、

なかなか言葉で説明するのは

難しかったりもするけれど

 

 

自分を素敵に見せる

セルフプロデュースのやり方が

簡単に理解できるようになっているのが

さすがだなと思っています。

 

 

『これはダメ、あれはOK』

で片付けるんじゃなくて

どうやったらもっと可愛く

オシャレになれるか?

を考えてくれる本

になっているのですね。

 

 

購入しやすくなっているこの機会に!

ぜひチェックしてみて!

 

 

 

そんなわけで

楽天で買って良かったもの。

最近の購入品の紹介でした。

 

 

みなさまもぜひどうぞ〜!

 

あやこのROOMはここから!

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ

 

 

 

=デリケートゾーンケア ブランドをプロデュース&販売してます=

 

デリケートゾーンの保湿&拭き取りをはじめ

全身に使えるフェミニンミストや

リバーシブルでお好みに合わせて使える

ポーチなど、手に取りやすく、ライフスタイルに

寄り添ったアイテムを販売しています。

 

詳細ブログはコチラ

 

Capella beauty

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

Ayako