超絶欲しかったシャネル夏新作

 

情報が解禁になってから、

絶対に買いたいと思ってたのがネイル

897ゴールデンサンド

 

 

え。

 

ゴールデンサンドって!!

 

名前からしてセンスがだだ漏れです!

 

夏にピッタリすぎるネイルに

なっておりますです!!

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

 

 

こちらです


CHANEL シャネル

ヴェルニ ロング トゥニュ

ネイルエナメル

897ゴールデンサンド

3,520円(税込)

 

 

夏のビーチの白砂や

太陽の光を帯びたような色合い、

沈みゆくサンセットのような

ブラウンカラーなどなど、

 

ヘルシーで雰囲気のあるカラーが

豊富な今シーズンのシャネルですが、

 

ネイルはベージュ〜ブラウンのカラーに

パールを入れててさ、

 

なんというか、ビーチで波が打ち寄せて

引いていくときに砂浜が夏の光に反射して

キラキラしてるような。

そんなイメージが浮かんでくる

ラインナップなんですね。

 

 

ようは一言で言うと

ヌード系カラーにパールが入って

絶妙な色だしだから、まじでオシャレ。


 

ブラウンの899ソーラーとも

だいぶ悩みましたが、、、

手にも足の爪にも塗りやすそう!

という理由でゴールデンサンドにしました。

 

 

1色で全部の爪を塗っても可愛いし、



フレンチにしてもアリ。


ゴールドやブラウン系のネイルと

組み合わせて塗っても

オシャレなんじゃないかな〜と

思いました。

(ゴールドラメと合わせてみた)


 

日焼けした肌に塗っても良いんだろうな〜

とか思いつつ、、、黒くはなりたくないw

の気持ちと葛藤中ですw

 

 

 

そういえば、

マニキュアでずっとリピートしてるもの。

といえば、もはや名品と名高い

ネイルズインクのベースコート


NAILSINK ネイルズインク

ネイルケール

スーパーフード ベースコート

14mL 3,080円(税込)

 

 

 

保湿力があると言われる

スーパーフードのケールを配合し

爪に栄養と潤いを与えてケアしてくれるもの。

 

 

爪への効果は、まぁあるのかも?

くらいですが、

ネイルズインクのベースコート使うと

本当にネイルのモチが良くなるのが好き。


ハケの塗りやすさも◎


 

ベースもカラーもトップも

全部ネイルズインクにすれば、

もっとモチが良くなるのかもですが、

個人的にはベースを変えるだけでも

だいぶ違うなと感じてるので!

 

 

まぁ、ベースから全部揃えると

1万円を軽く超えることもあり、、、w

まずはベースだけで良いから買ってみて!

 

 

そして過去記事ですが、

手も足も!マニキュアを塗る前には!

ぜひケアも忘れずにね↓

 

 

(めちゃくちゃおすすめのケア方法です!

ぜひやってほしい!)

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ


 

 

=デリケートゾーンケア“Capella beauty”=

 

デリケートゾーンの保湿&拭き取りをはじめ

全身に使えるフェミニンミストや

リバーシブルでお好みに合わせて使える

ポーチなど、手に取りやすく、ライフスタイルに

寄り添ったアイテムを販売しています。

 

詳細ブログはコチラ

 

 

Capella beauty

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako