これ、少し前にサンプルを使った時から

発売日に絶対買おう!

と決めていて。

 

 

何がすごいって、

今までの美白アイテムは

メラニンの生成を抑えるなど、

色素ができる過程で起こる反応に

アプローチするものが多かった中で

 

新しいホワイトショットCXSは

美白ケアや紫外線対策をしっかりしても

なかなか改善しない肌のくすみにも着目。

 

 

肌が本来持ってる機能を呼び覚まし

 

『一刻も早く肌を明るくするには?』

 

を本気で考えたもの。

 

今までの美白アイテムによく見かけた

メラニン、糖化によるくすみに加え、

透明感を左右する血管内が原因の

くすみにまでアプローチ。

 

 

これぞ美白最先端!!??

 

的なアイテムになっているのです。

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

 

 

いや、ほんとに

ポーラのシワへのアプローチはすごいけど

美白へのアプローチもただものならぬよね。

 

 

ちょうど2年弱前とかに

約10年ぶりとなる新規美白有効成分

“PCE-DP”をひっさげて

新ホワイトショットのLX(化粧水)と

MX(乳液)が登場したのは記憶に新しく

 

 

 

この時も美容誌でめちゃくちゃ特集が

組まれてたことを覚えてます。

(私も夏は絶対に買って使ってます。)

 

 

 

今回、待望のホワイトショットCXSは

“肌の濁り3因*”を考えた美容液。

(*メラニン・糖化・血管内によるくすみ)

 

 

 

こちら〜

 

 

White shot

ホワイトショット CXS N

医薬部外品

25mL本体16,500円(税込)

25mLリフィル15,400円(税込)

50mLラージ リフィル27,500円(税込)

 

公式サイトはコチラ

 

 

 

一生懸命に美白ケアしても

紫外線対策しても、

どうにもこうにも改善しないな?

ってあるじゃないですか。

 

 

今まで血色感には血流だけが

関わっていると考えられていたけれど、

改善しないということは、

 

『表皮にアプローチしているだけでは

解決しない理由があるんじゃないか?』

 

と、肌のより深い所に着目。

 

たどり着いたのが血管の細胞内にある

老廃物的な色素リポフスチン*の蓄積

だったそう。

(*代謝で分解しきれなかった脂質や

タンパク質が変性してできた褐色の色素)

 

 

内容が難しいな〜と私も感じたので

だいたい簡単に説明すると、

 

 

血管の細胞は生まれ変わりの周期が長め。

しかもリポフスチンは排出の仕組みも

ないので溜まりやすく

どんどん血色が悪くなりがちに。

 

どうしたらダイレクトに色素自体を

分解&除去できるのか?

 

を研究し、たどり着いた新配合の

ポーラオリジナル複合成分

 

*ルシノールEX

(美白有効成分「ルシノール」と「ビタミンC誘導体」

に、美容成分マジョラムエキス、クジンエキスクリア、

ショウキョウエキスを加えた成分)

で、血管内のリポフスチンにアプローチ。


また、ポーラオリジナル複合美容成分

m-Aクリアエキスを配合。

 

 

メラニンや糖化によって起こる

肌の濁りには、

ポーラオリジナル美容成分 EGクリアエキス
ポーラオリジナル美容成分 YACエキス
ルイボスエキスを。

 

 

また、肌荒れを防ぐ有効成分

グリチルリチン酸2Kも加え

 

 

血色や透明感に関わる濁りを含めた

『濁り3因』

を考えた、新たな美白ケアとして

登場してるんですよ。

 

 

今まではメラニンの生成を抑える

予防的役割の美白ケアが多かったですが

 

 

『もうすでに肌色が暗いからな。。。』

 

って思って、

使うのを諦めなくて良いってこと!

 

 

これまでの製品とは一線を画し

肌の明るさ、透明感について

ここまで考えられてるって

すごくないですか?

 

 

以前のCXS美容液に比べ

デザインはかなりスタイリッシュになって

 

 

鮮やかな黄色いノズルから出す仕組み


 

 

テクスチャーは少しとろみがつき

 

 

浸透をサポートする設計処方で

肌馴染み感はかなり◎。


 

 

 

使用ステップは

洗顔、化粧水の後、

乳液やクリームの前。

 

 

保湿を以前のものより感じるように

なって、使用感もよくなったな〜と

個人的には思います。

 

 

先月発売されたホワイトショットの

シミ専用美容液のコフレに

ついていたものを使ってから、

発売をめちゃくちゃ!

楽しみにしておりました。

 

(これもめっちゃお得!)

 

 

来月は新日焼け止めも発売されるし!!

今年は美白の進化がまじでアツい!

気になるものが多すぎるわw

 

 

目下、ホワイトショット CXS

ブランニューブライトキットという

 

CXSのラージサイズに、なんと

ホワイトショットのUVパウダーが

ついたセットも欲しくて

悩み中ですw→コレ(ちょっとお高めですw)

 

本当にいくらあっても足りませんw。

 

 

 

少しずつ暖かくなる日が増えて

何より日も伸びてさ〜、

春はもうすぐそこ的なね。

 

 

春から始める最初の美白対策は

ホワイトショットCXS Nで決まりかと!

思ってるわけです。

 

(そして毎年のパターンですが、少しずつ

ホワイトショットを増やしていく。)

 

 

私は今回、ポーラのエステを受けている

お店で購入したのですが、

オンラインで買うと3月31日まで

ホワイトショットの新日焼け止めのサンプル

チューブがもらえるようだよ!

image

 

気になる方はチェックしてみて〜

 

公式サイトはコチラ

 

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい

 


 

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako