2月1日(月) 午前9時59分!

 

PCの前にはりついてw

即ポチしました!!

 

 

ホワイトショットSXSの

プログラムキットのコフレ!

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

 

 

いや、このホワイトショットの

キットって毎回、結構お得で

比較的売り切れるの早いし、

なんなら先日紹介した1月1日発売の

新リンクルショットメディカルセラムなんて

 

 

当日、めちゃくちゃアクセス集中して

なかなか買いにくかった。の話を

至る所で聞いたため、、、

(リンク記事のメディカルショットは頂きました)

 

まじで買えるか超心配。

 

ドキドキドキドキ。。。

 

 

したけど、ちゃんと買えました!




しかも!4月22日に発売になる

ホワイトショット スキンプロテクターDX

(日焼け止め日中用クリーム)ついてきました!


(2/28までの限定キャンペーンだそうだよ)

 

このキット、ホワイトショットユーザーは

絶対買った方がいいよ!

ついでに言うと、価格そのままに来月発売の

新作美容液とホワイトショット実力派の

パックが4枚もついてきますからね!!

 

 

こーちーらー

 

 

Whiteshot

ホワイトショット SXS

プログラムキット

13,200円(税込)

公式サイトはコチラ

 

 

シミ・そばかすが気になる肌に

集中美白美容液として人気の

ホワイトショットSXS。

 


 

 

 

通常価格13,200円のままで!

パックのQXSとCXS新美容液が

プラスでついてくる!

という超お得セットなの。

 

 

ホワイトショットのプログラムキットは

昨年の夏にも発売されてましたが

 

(この時はB.Aのスキンケアセットがついて

14,300円でした。)

 

 

これもかなり人気ありましたしね。

 

 

ホワイトショットSXSの美容液は

すでに何度もお伝えをしていますが

 

1年中、毎週ボディーボードしに

海に入る私が、シミをそこまで

気にせずにいられるのは

ホワイトショットのおかげ!

と心から思ってます。

もはや何本買ったか分かりませんw

 

 

シミが気になるところに点置きして

指で軽くおさえ塗り広げます。

 


 

 

 

滑らかで肌に貼りつくような

テクスチャーが安心感あるのよね。

 


 

 

 

今回のキットには先述しましたが

来月の3月1日に発売になる

ホワイトショットCXS N

新美容液も4.2mLサイズでイン!

 


 

 

 

顔全体、またはシミ・そばかすが気になる

ところに優しく塗り広げるアイテム。

 

 

早速使ってみましたが

前回のテクスチャーに比べて

なんだかまろやかに!

 


 

 

 

以前のCXSはシャバシャバした感触で

さっぱりとした付け心地が特徴でしたが

 

新しいCXS Nは化粧水にも近いような、

塗った後のしっとり感が上がったように

感じました。

 


 

 

 

こ、こ、これは!

3月1日!絶対買う!!!

 

 

ホワイトショットQXSのシートマスクは

4包入りになっていて

 


 

 

 

以前も何度か紹介していますが

 

 

 

美白ケアもさることながら

保湿もかなりしっかりできるのが

ポイントなのです。

(2020年上半期VOCEベスコスでも

スペシャルケア・パーツケア部門1位!

ですしね。実は私もベスコス買いしましたw)

 

 

通常、現品は7,480円(税込)なので

ホワイトショットSXSの値段だけで

なんと4枚も試せる!というのは

ここも見逃せないお得ポイントだな〜

と思うわけ。

 

 

結構人気のセットと思うので!

気になる方はお早めに!

 

公式サイトはコチラ

 

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい

 


 

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako