上半期ベスコス買いスキンケア!

の話です。

 

 

 

今月号のVOCEベスコスで
 

 

 

スペシャルケア・パーツケア部門

なんと1位!!!

 

 

 

 

 

 

っていうのを見ましてw

 

読むのを途中に即ポチしましたwww

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

 

約8000円相当のスキンケア付!お得コフレ

 

 

2020日焼け止めランキングTOP10!

 

これは結構良かった!本当にリピしたクリーム

 

いつものスキンケアに美白を取り入れるコツ

 

 

 

 

以前から気になってはいたけど

顔全体に貼るわけじゃない

部分用のシートマスクって貼ってる間に

他の箇所が乾燥しそうだな〜とかさ

(って思いませんか?)

 

いろいろ考えちゃったのもあり

購入を悩んでたんですが、、、

 

 

何回か使ってみて、実はQXSって

ホワイトショットシリーズの中では

1番お得なアイテム

なのかもしれない!ってことに気付いたの。

 

 

こちら!

 

 

POLA ポーラ

ホワイトショット QXS

医薬部外品

2枚入り(0.6mL)×20包

7,480円(税込)

公式サイトはコチラ

 

 

いや、もうこんなん読んでたらさ

 

 

 

 

欲しくなるってもんだよねw。

 

 

『日焼け後すぐに肌が黒くなってしまう

色ムラができてしまう』

という多くの声に着目。

 

 

紫外線や酸化ストレス、加齢により

肌の中で一部のメラノサイトが変性し

巨大なメラノサイトの塊を形成して

しまうことを発見したんだそう。
 

オリジナルの美容成分

“m-セパレーター”も新たに配合し

たっぷりと美容液を含んだシートマスクが

完成したというわけ。

 

 

袋を開けるとシートが2枚重なって入ってて

 

 

 

 

 

 

2つを剥がして

 

 

 

 

 

 

化粧水で整えた肌に使用します。

 

 

 

 

 

 

使用ステップはこんな。

 

 

 

 

 

 

 

シートの使用感はかなり良く、

肌あたりが優しく気持ちいいな〜

と思うほど、柔らかくてしなやか。

 

 

 

 

 

 

 

『日焼けダメージが気になる部分に

狙い撃ち。』

 

 

 

 

 

 

と書かれてましたが、

まさにそれ!

 

 

一番シミやくすみが気になりやすい

目の下〜頬骨にかけて、

しっかり貼れるのが良いです。

 

 

貼ってから10分ほどで剥がすんですが

滑って落ちてくることもないし、

美容液が乾くかんじもなし!

 

 

 

 

 

 

先述したように、

パーツケア系のマスクで気になるのが

 

 

『このつけている10分の間に他の部分が

乾燥したらどうすんじゃ!!』

 

ってやつ。そう思いませんか?

(私はめちゃくちゃ思ってる。)

 

 

しっかりパーツケアするのは

いいんだけど、他の部分が乾燥したり、

肌ダメージになったりして、

毛穴が目立つ原因や肌荒れする原因に

繋がったら、超イヤなんですけど。

って思ってました。

 

(フェイスマスク大好きなのに、私が

そもそもパーツケアマスクを紹介したことが

今まで1度もなかった理由はここにあります)

 

 

このホワイトショットQXSのマスクは

『液だれ注意』

 

 

 

 

 

 

と書かれているほど、

しっかり美容液が含まれているのが特徴。

 

 

シートを取り出した後の袋にも

結構、残ってて。

 

 

 

 

 

 

 

この美容液がとろみ感あって

結構保湿力強いため

 

 

 

 

 

 

シートを貼っている10分間。

余った美容液を、シートを貼っていない

箇所に塗って放置しておけば、

私の場合、『乾燥する!!』

と感じることはありませんでした!

 

 

10分たってシートマスクを剥がした後は

コットンを持つようにシートマスクを

指に挟んであげて

 

 

 

 

 

 

残った美容液を顔全体になじませると

 

 

 

 

より、しっとり感をプラス!!!

となっちゃうわけです。

 

デコルテまでしっかり伸ばしてあげられる程

美容液がしみこんでるよ〜

 

 

 

 

 

 

 

パーツケアマスクだからこそ、

濃いめ美容液を採用している

というのはあると思いますが、

個人的には顔全体に貼る

フェイスマスクと、

そこまで遜色ないかな

というのが正直な感想。

 

使った後は肌もツヤっとするし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というかこれ、どうしても言いたいんだけど

1枚あたり税込で374円ほど

なんですよね。。。

 

 

え。安くないですか?

 

 

1枚374円て、ドラッグストアで

売られてる箱マスクと、

そんなに値段変わらないんですよ。

 

 

え。ありえなくないですか?

え。デパートで取り扱ってるコスメですよね?

 

 

めっちゃお買い得じゃん!

 

 

 

 

私は1年以上、ずっとホワイトショットの

シミ専用美容液SXSを使ってるんですけど

 

 

SXSの代わりに置き換えて使用するのでも

良いそうです。

(どちらも塗りたい場合はSXSの前に

シートマスクQXSを使うのがベスト。)

 

 

 

週2〜3回を目安に使うと良いそうですが、

毎日使用して集中ケアしてあげるのでもOK。

 

夏のうっかり日焼けが起こりやすい

時期にはピッタリなアイテムに

なっているのです。

 

 

 

最近はスキンケアを少しずつ

ホワイトショットにシフトしてて

 

いつものスキンケアに美白を取り入れるコツ

 

 

 

美白に名高いホワイトショットシリーズ

ならではこそのテクノロジーや機能搭載で、

安心して夏の美白ケアを任せられる

ラインナップがいいなと。

(次はクリーム買おうかな〜って思ってる)

 

 

QXSのシートマスクはもちろんですが、

LX化粧水SXSシミ専用美容液も!

美白ケアが気になる方は!

ぜひチェックしてみて〜!!!

 

公式サイトはコチラ

 

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい

 

 

 

 

 

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

 

約8000円相当のスキンケア付!お得コフレ

 

2020日焼け止めランキングTOP10!

 

これは結構良かった!本当にリピしたクリーム

 

いつものスキンケアに美白を取り入れるコツ

 

=30代40代以上向けツヤ肌ファンデ=

(*50%オフの1,270円で販売しております!)

30代&40代以上の女子にぜひ!『Capella』

従来の“色味”でカバーする

ファンデではなく“光”でシミ、くすみ

シワをカバーするファンデーション!

厚塗りにならずにテクニックレスで

発光美肌を叶えるよん!

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

YouTubeはここから~

 

Ayako