みなさま!

あけまして

おめでとうございます!

 

これを書いてる私自身はまだ年明け

してませんがw書き終わって寝たら

新年ということで、もう先に言っちゃうよ!

 

 

2020年を振り返ってみると

いや〜〜〜本当に色々あったな。

 

 

 

…。

 

 

ん?そんなないか。

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

約9000円もお得!?『買い!』すぎるコフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

実際これ『めっちゃ使った!』と思うベスコス品

 

 

 

 

思い返してみると、、、

年末年始はインドネシアの

バンダアチェで迎えてたこととか

 

 

『バンダアチェってどこだよw』

って感じですよね。

ちなみにインドネシアの最北端です。

image

 

(年末年始にもかかわらず、飛行機の値段が

ほぼ通常時と変わらないw。というレベルの

あまり人気がないエリアではありますが、

サーファーには良い波がたつパラダイス♡)

 

 

今となっては、去年の自分が

死ぬほど羨ましい。。。爆

 

あ〜海外にサーフトリップ行きたい

早く通常の生活に戻れると良いね。

ほんとに。

 

 

 

毎週月曜日は相変わらず

旦那の話を飽きもせずアップしてたし

 

(2020年の旦那備忘録で1番PVがついた記事です。)

 

 

 

あ。

2020年の個人的に一大事件といえば、

2回目の写真無断使用で戦ったこと。

 

 

 

ぶっちゃけムカつきすぎて

その化粧品買ってみたりしてねw↓

 

あれは爆裂腹たったな〜w

 

 

懐かしいような。

懐かしくないような。

 

まじで無駄に体力と気力吸い取られて

本気で辛いから。

2021年はもう使われませんようにw

 

 

そういえば、先日に

日本経済新聞にこんな記事が載ってて↓

 

 

 

記事の内容を簡単に要約すると、

ネット広告のルールや規制強化のため

大規模調査するよ。

去年はネット広告関連で困ってます!

という相談が8万件を超え過去最多

のらりくらりとかわされ逃げられないよう

消費者庁はガチ頑張るよ!という内容。

 

 

何度も言うようですが、

アフィリエイトという、成果報酬型の

広告について、私自身、悪いことだとは

思ってません。

 

実際にアメブロ内でも“アメーバピック”

としてアフィリエイト広告があるし、

私の場合、自分が読者だったら

『こんな有益な情報を無料で教えて

くれてありがとう!』

の気持ちを込めて、必ずリンクを

踏んで購入しますしね。

 

別に自分のお金じゃないしね。

 

 

しっかりした記事を書くことが

どれだけ大変か、1記事に3〜5時間

かかったりすることもザラだし、

好きだからこそ出来るけど

まじで辛くて辞めたくなる時だって

ありますからね。

 

 

 

だいぶ話が逸れましたが、

本来、アフィリエイトって簡単に

言ってしまえば歩合みたいなもので、

歩合でお給料をもらって仕事してる人

が悪いんじゃなくて、

歩合のお給料を増やすために他人を騙す人

が悪いわけじゃない?

 

もしくはその騙すための広告を

分かっていながら掲載し、加担する

オンラインサイトとかね。

 

 

この話になると腹立たしい気持ちが

蘇ってwヒートアップしちゃうので、

このへんにしておきますが、、、

 

きちんと法令遵守されたクリーンな広告で

誰も悲しむことなく、安心安全な

ネットライフが早く送れるように

なると良いよね。まじで。

(無理やりまとめたw)

 

 

 

話が若干、

ダークサイドあやこ気味

なので、楽しい話をしましょう♡

 

 

これね。

 

いつ言おうかな?

と思ってたんだけど、

 

 

いや、すごい考えたんだけど

 

 

なんと!

 

なんと!

 

なんと!

 

(はよ言え。)

 

 

 

Capellaカペラが

Capella beauty(カペラビューティー)

として今年の春に復活します!!!

 

 

ふわあああああああ!

 

 

*『Capellaってなんぞや?』という方の

ために少し解説すると、以前“ナチュラル

フローレスファンデーション”という

ツヤ肌作りのためのファンデをプロデュースし

別の会社さんと組んで商品を販売してました。

2020年に使用している原料が廃盤になった

ことにより、その時にある在庫をもって

終売したんですね。

あやこのプロデュースコスメ

 

 

今回、始動するCapella beautyは

他社さんと組んだりすることなく、

100%私が立ち上げた会社で、

なんなら本当に費用も全て私で。。。怖w

 

全てにおいて私が細かくチェックし、

商品の作成を進めております。



 

実は1年以上、練りに練った企画で、

この元旦の良き日に!

一挙大公開!の予定でしたが

 

なんとこだわりすぎたせいでサンプルが

間に合いませんでしたw

 

爆。

 

 

来週の3連休あたりに公開できるよう、

年末年始返上で、ガチ仕事してるから!

お願い!待ってて!

 

(あやこ何作ってるのかな〜?とぜひ妄想してて

くださいませ!今までなかなか見たことない商品で

めっちゃこだわって良いものできた!という自信あるし

ここについてもいろんな話があるの。)

 

もし3連休も間に合わなかったら

シラ〜っと

全然違う記事をあげる予定ですw

 

 

 

まぁ、そんなこんなで、

2021年も変わらず、ぶっ飛ばして

ブログ書いてくし!

 


うちの旦那は正月にお雑煮にするため

買った餅を31日に私に隠れて食べて

さっき怒ったらふて寝してますが、



 

夫婦共々、もちろんモモちゃんも



今年もどうぞよろしくお願いします!

 

って思ってます!

 

 

あけおめ!ことよろ!

 

みんなが幸せで

いい年に絶対なるよ!

 

 

それでは!

2021年一発目のブログはここまで!

 

ばいばーい



 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

約9000円もお得!?『買い!』すぎるコフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

実際これ『めっちゃ使った!』と思うベスコス品

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako