急遽ブログをアップすることに

なりましたのは、

良い報告と悪い報告がありまして。

 

良い報告は、この件について↓

無事、本日に和解締結しました。

みなさまお力添えを頂きまして

本当に本当にありがとうございました。

 

和解締結したので、

ABEMA Primeで話さなかった

詳細の記事を書いて、来週アップして

必ずや今後の抑止力に!!!

って思ってたんですけど。

 

なんと

またやられました笑。

(なんとも親切すぎる読者の方に教えて頂きました!

この場をかりて、もう一度お礼を言わせてください!

ありがとうございます!)

フェイク広告

 


 

 皮膚科医大ってなんだよw

そんなんないからw

↑すみません。これ、さっきあやんぬ氏に

『皮膚科医 大絶賛』じゃない?

とツッコまれました。私もそんな気がします。。。


シミやシワ、ほうれい線て。

ほうれい線はシワだろ!

繰り返すなよ!同じだよ!

 

『2週間もあれば消えます。』

って、消えるか!あほか!

手品と一緒にすんな!

 

 

今回は

スポニチのニュースサイト

Sponichi Annex

に出てくる広告です。

https://www.sponichi.co.jp

 

ちなみに写真の出どころは

2018年5月18日にアップした

取れるのか?取れないのか?

日焼け肌でも出来るピコレーザーで

シミ取り→かさぶた→現在の肌経過報告①

 

そうです。取れてるのは

当たり前なんです!

みずほクリニックでピコレーザー

したんだから!!!

取れてなかったらおかしいでしょ!?

なんの化粧品だか知らないけど

この化粧品で取ったんじゃない!

 

 

もはや和解が締結した日に発覚って

え??ネタ?

もうこれ仕込まれてます笑?

 

笑うしかないw。

 

うあああああああああ!!!!

 

本当に本当に

戦った半年間。

どれだけ辛かったと思ってんだ!!

あんなにやったのに!

気が狂いそうにもなったのに!!

 

え?またやるの???

嘘でしょw?

 

前回は毛穴で

今回はシミ

次はシワですかね?

 

たけーな。

汎用性高すぎるだろ私。

 

というか、1つ言いたいんだけど、

写真の悪質さが増してる気がする。

元画像がこれなんですけど

 

 

 

 

他にもたくさんあるんですよ。

シミの話をしてる写真。

でも、ちゃんと顔が切れてる

やつ選んでるの。

判別しにくいやつ選んでる。

そこにも腹たつ!!!

 

 

そして、いつも通りのお願いで

恐縮なんですが、

見かけた方、

ご一報頂けないでしょうか?

今回もみなさんのお手を煩わせる

ようなお願いをし、

本当に申し訳なく思っています。

 

見つけたら、当該URLとなんの商品かが

知りたいのです。

 

(おそらく、サイトをみてる人の属性や

普段見てる商品やページなどから推測されて

こういった広告は配信されることが

多いので、表示される方もいれば

表示されない方もいらっしゃるのでは?

と思っています。

スポニチアネックスのURL載せておくので

https://www.sponichi.co.jp

 

ぜひチェックしてもらえると

とても助かります。

 

次はまともに取り合ってくれて

すぐ下げてくれると良いけど。。。)

 

休日のリラックスタイムに

大変申し訳ありません。

度々のお願いで、もうなんと

お伝えしたら良いのか、、、

本当に本当にお手数をおかけして

ごめんなさい。

 

お手すきの際で構いません。

もし見かけたら、お知らせくださいませ。

 

地の果てまでも追いかけて広告下させます。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

(*って、また新たな画像無断使用が発覚しちゃって、

こないだの和解締結した詳細話なんて

もう聞きたくないですかね泣??

ブログ途中まで書けてるんですけど泣)

 

Ayako

*『今までの話?なにそれ?』
と思われた方へ、
その他、画像無断使用についての記事は
コチラから確認頂けます!