いつか買おう買おうと思ってて、

 

やっとポチりました

ホワイトショットCXS

シーズンスペシャルボックス!!

 

「私にはちょっと高級すぎるかな?」

 

 

とか思ってたんですが、

結果まじで

買ってよかったです!!!

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

 

約8000円相当のスキンケア付!お得コフレ

 

2020日焼け止めランキングTOP10!

 

これは結構良かった!本当にリピしたクリーム

 

いつものスキンケアに美白を取り入れるコツ

 

 

 

 

先日に、ポーラのエステを体験しに行って

 

 

 

肌の白さというか透明感とツヤ感に

本当にめちゃくちゃ感激して、

光の速さでw回数券買ったのw。

 

「ホワイトショットまじですげー!」

 

ってなってから、

夏のスキンケアは、ほぼホワイトショットで

揃えようかなw?くらいなってます。

 

 

いや、本当にホワイトショット

使ってる方にはぜひ行ってもらいたい。

(ちなみに私も来週あたり2回目いきますw)

 

 

このエステに行った際に、

施術してくれたお姉さんに、

 

「ホワイトショットのシリーズで

好きなアイテムなんですか?」

 

って話をしてて、

 

 

私がLX化粧水

 

 

SXSシミ専用美容液と、

 

 

ベスコス買いしたQXSの新作マスク

 

 

RXSのクリーム

 

 

興奮して怒涛のように喋ってたらw

 

 

『え!CXSの美容液とインナーロック

タブレットもめっちゃいいですよ!!

私、この2つも相当使ってます!』

 

って対抗されてww

 

 

そんなん即買うわ。

 

 

ってなったの。

 

 

もうここは、夏のボーナス買い

ということで、

(私はフリーランスなんで、ボーナスはありません。)

 

 

気になってたCXSの

シーズンスペシャルボックスを

爆買いすることにしました!

 

 

 

POLA ポーラ

ホワイトショット

CXSシーズンスペシャルボックス

38,500円(税込)

公式サイトはコチラ

 

 

中身はこんなかんじ

 

 

 

 

 

 

 

わ!!!

 

と思う金額なんですがw

 

実際のところ、

まじで買って良かったの極み

 

通常、CXSの美容液は

25mLサイズなんだけど

 

 

 

 

 

 

25mL 16,500円、リフィル15,400円、

50mLリフィル 27,500円

 

 

ラージリフィルが入っていて、

その量なんと!75mLと約3倍!

使用期間にして約半年分!という大容量。

 

 

 

 

 

 

普通に買ったら、、、

25mLサイズと50mLリフィルで

すでに44,000円!とかなので、

38,500円で購入できる時点で

超お買い得なんですよ!!!

 

 

 

このCXSはシリーズの中でも

一番、サラっとしたテクスチャーで

 

 

 

 

 

 

かなりみずみずしいのが特徴。

 

 

美白有効成分ルシノールとビタミンC誘導体に

ポーラオリジナルの美容成分を加えた

ルシノールEXを配合。

 

浸透しやすい肌の状態を整える

浸透ナノカプセルを採用し、

肌の隅々まで美白有効成分を届ける

処方になっているんだそう。

 

 

肌にのせるとシュッとなじんで
あまり肌残り感はありません。
 
次に使うアイテムを邪魔しにくい
感じで、今のスキンケアに簡単に
プラスできるのも良き。
 
 
肌がキュッとする感じが好きです。
 
 
 
通常サイズのCXSポンプを付け替えて
使用することができるよ〜。
 

 
キャップつけるとこんな感じ。

 
 
*ポンプは1,100円で別売りもしてるよ。
CXSを使っておらず、初めての購入が
シーズンスペシャルボックスなら
別売りのポンプを購入することをおすすめします
 
 
蓋を開けると封筒が入ってて

 
中には
ホワイトショットQXSシートマスク
20枚入り7,480円(税込)が7枚、
1枚あたり374円×7枚で2,618円分
 
(このマスクは本当にデパコスとは思えない
価格設定な上に!めちゃくちゃいいです!
美容液が超染み込んでるので、使った後は
デコルテとか手の甲くらいまで余裕で
伸ばせるし、私はマスクを絞ってw
美容液をカラダ中に塗り込んでるw)
 
 
 
RXSクリーム 50g 13,200円が
なんと10g付いて!2,640円分!
 

 
 
約49,258円分38,500円で!
買えるんですよおおおおお!!!
 
やばくないですか??
 
 
 
 
しかもですよ!?
公式オンライン限定 税込28,000円以上の
購入で、高級ホテルとかのアメニティに
付いてきたりする、非売品の

B.Aエクスペリエンス セット

 


 

が付いてきます!!!(興奮)
(B.Aのクレンジング、ウォッシュ、
ローション、ミルクの4点入り)
 
おそらくこちらは、約5,600円相当分
くらいなので、、、
 
38,500円でスペシャルボックス買うと
約55,000円分!付いてくる!ということ。
 
 
なんなんですか!!!
ポーラの夏とクリスマス時期のコフレのお得さ
まじですごい!!!
 
 
*B.Aエクスペリエンスセットは
7月1日から8月17日まで。
なくなり次第終了です。
 
 
実は、先日もホワイトショットと
リンクルショットのキットを
購入したんだけどさ
 
2つ買うと29,000円くらいだったのに
これ購入したのが6月末とかで!泣
エクスペリエンスセットが
もらえなかったっていう悲しみ。
 
なのでホワイトショットとリンクルショットのキット
「どっちを買うか?」で悩んだら、
まじで両方買った方がいいですよ。
 
 
 
ちなみに超セコい話しますがw
 
エクスペリエンスセットは期間中、
何回でも対象になるのでw
 
*CXSシーズンスペシャルボックスと
 
*リンクルショット&ホワイトショットキット
 
は別々で買った方がお得ですw
無くなっていなければ
2回エクスペリエンスセットがもらえますw
 
 
 
本当によく売り切れるレベルの人気コフレ!
気になる方はぜひ!!!
まじでオススメです。
 
 
 
 
それでは今日はここまで!
ばいばーい

 
 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

 

約8000円相当のスキンケア付!お得コフレ

 

2020日焼け止めランキングTOP10!

 

これは結構良かった!本当にリピしたクリーム

 

いつものスキンケアに美白を取り入れるコツ

 

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako