自分の肌とは思えない仕上がりに

最高に感激しました!!

 

あまりの肌の透明感とツヤに

まじで皮膚移植でもしたかな?

くらいで!!!!

 

image心から受けてよかった

フェイシャルトリートメント

だと思っています。

 

 

超おすすめだよ!!!

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

 

約8000円相当のスキンケア付!超お得コフレ

 

2020日焼け止めランキングTOP10!

 

これは結構良かった!本当にリピしたクリーム

 

いつものスキンケアに美白を取り入れるコツ

 

 

 

 

以前から、ポーラのスキンケアって

ブログで紹介しててさ、

いつかはポーラ ザ ビューティ

エステ受けてみたいな〜

って思っていました。

 

 

 

先日に、約8000円相当の

BAスキンケアがついた

ホワイトショットのキットと

約3600円相当の同じくBAスキンケア

がついたリンクルショットのキット

っていうのをブログで紹介したんですよね

 

 

絶対買いすぎる!限定コフレ

 

 

 

(これ本当にめちゃくちゃお得!

去年もあったけど、すぐ完売してたし!)

 

 

でね、エステに行こうと思ったのは

この自分のブログがきっかけで。

 

 

先日、このブログ記事を

京都は西京極にある

ポーラ ザ ビューティの方が

インスタでシェアしてくれたんですよ!

 

ポーラ ザ ビューティ西京極店

サイトはコチラ

 

 

めちゃくちゃ嬉しかったのは

もちろんのこと、

 

西京極店さんのインスタ見てたら、

超行ってみたくなっちゃってw

 

 

即予約とりましたw。

 

 

 

京都まで行けたら、それがいいんだけど

私の住んでる東京からは少しばかり遠いので

 

 

仕事でよくウロウロしてることの多い

恵比寿〜代官山エリアにある

 

 

 

ポーラ ザ ビューティ代官山店

代官山店のサイトはコチラ

 

 

 

に行ってきました。

 

(いや、お前は仕事中に行ったんかw

というツッコミは置いといてw)

 

 

 

いろんな施術プランがあるんですけど、

最近はホワイトショットの使用が

かなり多いということもあり、、、

 

『実際、プロにホワイトショットを

使ってもらったら、どうなるんだろう?』

 

『効果的な使い方があったら教えて欲しい』

 

 

こんな気持ちで、

ホワイトショットを使った

美白・透明感ケア60分のコースを

受けてきました。

(初回で6,050円/通常11,000円のコース)

 

 

ここで残念なお知らせですがw

なんと!!!!

 

 

施術中に写真撮ってもらおうと

思っていたのに!!!!

 

 

爆睡して忘れてしまったため、

写真はありません笑。

 

 

皆さんの想像力と妄想力を

掻き立てて聞いてください笑。

 

 

爆睡する前にお部屋の写真だけ

撮っていました。

 

 

 

 

↑こんな感じの個室だよ〜

(ちゃんと換気もされてました。)

 

 

 

私がお願いしたコースには

フットケア・デコルテ・フェイシャル

吸引・ドレナージュ・マスク・ヘッド

がついています。

 

 

ちなみに私は

スキンソフニング マスク

(1,100円/10分)

という、ごわつきやくすみケアが

できるオプションを追加しました〜

 

 

 

というかさー、

最初のフットケアとかスキンソフニング

マスクを顔にのせてもらったことは

覚えてるんですけどね〜。

 

あとは全く記憶がなくて笑。

 

起きたら

ありえない顔がトーンアップして

透明感に溢れる美肌

になってました。

 

 

こりゃなんかの魔法かなw

 

 

そのままスッピンで帰宅したんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

変わらず、私の肌めっちゃキレイ!

 

自分で言うけどノーファンデでこれって

やばくないですか!?

(もちろん今日も加工してませんよ!!)

 

 

 

ほら、あれよね。

ホワイトショットの

ポテンシャルの高さ

 

まじでどんだけ!!!

 

 

いやーすごい。

 

 

ほんとすごすぎて、光の速さで

回数券購入しましたからね。

 

 

 

 

あ〜次回が楽しみすぎるううおおおあ!

 

 

 

ちなみに、今回は

お肌の状態も見てもらったりして。

 

 

 

 

 

 

 

862万通りの中から選ぶ

パーソナライズされたコスメ

APEXを紹介してもらったり

 

 

 

 

 

 

 

ボディクリームのお土産も頂いたり

 

 

 

 

 

 

(パンセドブーケのブラン好きな方は

絶対好きな香りのクリームだと思う!)

 

 

かなり充実しておりました。

 

 

施術後はメイクもできるので、

手ぶらで行っても大丈夫だしね!

 

 

至れり尽くせりのフェイシャルケアで、

何より肌の透明感アップとツヤ感に

めちゃくちゃ納得のエステ体験でした♡

 

 

 

 

個人的な意見ではありますが、

いきなりエステ!だと敷居が高い方も

いらっしゃると思うので、

 

 

まずは、お得なコフレも発売されてるし

 

シミ専用美容液のホワイトショットSXS

シワへ効能認可されたリンクルショット

メディカルセラムを実際に使ってみて、

 

 

*ホワイトショットSXS プログラムキット

image

14,300円(税込)

公式サイトはコチラ

 

 

*リンクルショット

シーズンスペシャルキット

image

14,300円(税込)

公式サイトはコチラ

 

 

『好みだな〜♡』

 

って思うようであれば、エステの予約をとる

というのでもいいかもね!!

 

ま、そのへんはお好みで〜。

 

 

『美白やシワのケア!

本格的に頑張りたい!!』

 

という方にはオススメです!

 

 

ぜひチェックしてみてね〜!

 

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

 

約8000円相当のスキンケア付!超お得コフレ

 

2020日焼け止めランキングTOP10!

 

これは結構良かった!本当にリピしたクリーム

 

いつものスキンケアに美白を取り入れるコツ

 

 

=30代40代以上向けツヤ肌ファンデ=

(*50%オフの1,270円で販売しております!)

 

30代&40代以上の女子にぜひ!『Capella』

従来の“色味”でカバーする

ファンデではなく“光”でシミ、くすみ

シワをカバーするファンデーション!

厚塗りにならずにテクニックレスで

発光美肌を叶えるよん!

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako