こんにちは。

ふじあやです。

 

(自己紹介はこちら

 

 

Youtube公開しています

ブランド品を買えない自分は劣っている?

買えない理由は本当に欲しいものが別にあるから【ワークあり】

https://youtu.be/15zOtfi9axA

 

 

 

 
期間限定!ガッツリコンサル視聴権アーカイブ動画販売♡
ビジネスコンサル受講者様から嬉しいお声をいただいております♡

「初めてこんな高額商品が売れました!!」
「毎日、ビジネス脳が鍛えられている感覚です!」


この動画をご視聴いただくことで、
高額サービスの売り方をどう整えていくのか?
ビジネスノウハウ&マインドの両方からのアプローチを学べます!



「好きなことを仕事にしたいが売り方が分からない」
「生計を立てるほどの収入になっていない」
「月100万円を目指したい!」

という方におすすめです♡

ご購入はこちら
*8月4日(金)まで

 

 

 

最近まで(というか今も)

仕事にかまけておりました。笑

 

 

産前に。

思いっきり仕事ができる!


状況を堪能しております。

 


(つくづく、このお仕事が

好きなんだなーって思います。 アリガタヤ にっこり飛び出すハート



 

慌てて先週。

夫婦でリストアップして

ネットで頼んだ


入院&産後グッズ

 

続々と届いております。


 

 

 

周りの友人ママたちの話を聞いて。


「ベットはいらないかね〜?」

なんて思ってましたが。

 


 

「我が家の家の中での動線を考えたら、

あったほうが良いのでは?」

 

ということで。

 

 

キャスターで移動できる

簡易ベットをネットで購入したり。

 

 
口コミ良かったやつ♡
 
 
暑い中、組み立てしてくれました♡
 
(妊婦は戦力外通告を受けて応援部隊へ。w)
 
image
 
 
ここ数日で続々と届くグッズが簡易ベットの上に・・・。
あっという間に物置きになっている・・・爆笑
 
 
 
 
そして先日。
 
義理のご両親と高島屋に
お買い物にいったときのものを
開封してみました。
 
 
お洋服とスタイ、おくるみとタオルなどなど。
 


「0歳はすぐサイズアウトするから
義理姉からもらったおさがりだけで
十分だよね!」
 
なんて言ってましたが。

 

色んなブランドのものを見始めたら
かわいくてかわいくてラブラブラブ

 

 

 

こうなりました・・・⬇️ 笑い泣き

 

 

 

 
途中、女子同士
(わたしと義理のお母さん)
が盛り上がりすぎて。
 

「これもそっちも、可愛いね!!おねがい
「生まれた顔見ないとどの色が似合うか迷うね!」
「じゃあどっちも買っておこう!!ラブ


って感じの。
 
THE・女子あるあるな買い物の感じで
いろんなネジが外れてましたが。
 
(ちょうどよく、SALEなってるのがまたね。笑)
 
 
 
POLOの男の子服、どれも可愛かった爆  笑
 
 
 
冷静沈着なお父義さまが
(THE 理系です)
 
「これは12ヶ月のサイズだから。1年後は冬じゃないよ。」
(かわいいセーター買おうとしていた私たち)

 
「た、たしかに・・・あんぐり
(女子一同。)
 
 
なんてやり取りもありつつ。
 
 
 
女の子のお洋服は、目を奪われるものばかりラブ
買いたかった!!(誰用・・・?)
  
 
旦那さんなんて普段
自分の洋服にはあまり興味ないのに。
(毎日ほぼユニクロ)
 

この写真の
左下の黒いポールスミスのつなぎと
真ん中の蝶ネクタイのセレモニードレスは
 
「これがおしゃれだね♩」
 
と、ルンルンで選ばれておりました。
 
image
 
 
冷静なお義父さまがいなかったら、
この倍くらいの量になっていたことでしょう・・・爆笑

 

 

 
 
ベビーカーもたくさん説明してもらって
勉強になりました!✍️
(とりあえず今すぐには必要ないね、と保留に。)

 

 

 
お夕飯は、なだ万へ。

 

 
そういえば。
わたしたちの両家顔合わせもなだ万だったよねー!
なんて、話しながら。

 

 

 

 

 

 

 

土曜の丑の日の前日だったので。

うなぎの懐石。

 

 

 
うなぎのお造りから鰻丼。
うなぎのオンパレード。

 

 

 


義理のお母さんは、

20代前半で夫を産んでて。

 


「初産だから予定日前はお産が怖くて

夜なかなか眠れない日が続いていて。

 

破水してから、病院内を歩いてと

階段をあがったりおりたりしてたけど

途中眠くなって階段の踊り場の座るところで

寝ちゃったら助産師さんに怒られて・・・」


 

という、お話をされてて。

 

 


そういうお産の具体的な話とかは、

このときに彼も初めて

聞いたみたいで。


 

感謝の気持ちが溢れたのか。

 

 

その日から。

 

わたしにもさらに優しくなった

気がしています。笑

 


 

当たり前だけど。
 

お母さんひとりの力で
この世に生を授かる、なんてことは

できるはずがなくって。


 

みんなみんな。
 

生まれる前から。

 

こうして

たくさんの人の愛情と

優しさを思いやりと

豊かさを受け取って

 

誕生してるんですよね。

 

image

 

 

いよいよ。

会えるのたのしみ〜!♡

 

 

 

では、また更新しますね。

 

 

 

おすすめコンテンツ
 

ご登録無料!限定100名さま♡
少しでも妊娠を考える人のためのコミュニティがスタート!
LINEで ”ベビ待ち体質改善” レッスン♡ をお届けします。


現在、登録受付中!

ご登録方法はこちら

 

 

昨年販売開始から10日間ほどで完売御礼!となっていた艶めきノート、表紙デザインをリニューアルして再販開始しました!

 

理想の未来を先取りする艶めきノート”

今だけの豪華2大特典あります♡

 

 

 

2023年3月 リニューアルオープン!

毎月の学習プログラムで幸運体質へ♡

 

 

才能を見つけてお金に変える

6ヶ月プログラムが始まります♡

 

 

『日常はもっとずっと素敵なものになる』

艶めきサロン♡

詳細・ご入会はこちら

 

 

 

 

初の書籍が出ました!感想は
Amazonレビューでお聞かせください!

 

 

 

 

夢を叶える「思考整理ノート」販売中!

クラファンで人気No.1だった、思考整理ノートの一般販売を開始しました!
 

 

 

人気記事

 

現在募集中のサービス一覧はこちら(無料・有料) 

 

 

ファンは少ないほうが稼げます!専用Twitter

毎日、本の内容や出版の裏側についてつぶやいていきます!

フォローお待ちしております♡

   \フォローは《こちら》/

うまくいかない場合は、@fujiaya_bookで検索してください。

 

 

人とお金に愛される人生を送る!艶めきサロン♡
 

毎週配信の学習プログラムで

好きなことをして人とお金に愛されながら

生きていくためのマインドをインストール♡

 

 

 \艶めきサロン♡ 入会受付はこちら


 

▽オンラインサロンのダイジェスト動画

 

 

 

『好きなことで賢く収入アップ!

お客様をファンにする7DAYS』

 

起業や副業始めたいけど何からすればいいの?

まずはこちらにご登録ください!

 

ご登録は こちら

 

 

「メール講座で学んだことを実践すると、毎日ブログの読者が増えます!」

「セミナー開催要望をいただくまでになりました!!」

「どんどん挑戦していこうと思えたのは、7日間のメール講座でした。」

などなど。嬉しいお声を頂いております。

 
 

おうちで学べる!動画販売シリーズはこちら 

 

 

 
幸運体質になるためのマインド構築スクール【完全版】

 

ご購入・詳細は こちら

https://resast.jp/stores/article/11725/29478

 

 

▷完全版の購入前に何本か覗いてみたい!お試し版はこちら

幸運体質になるための マインド構築レッスン 5days♡

ご購入・詳細は こちら

https://www.reservestock.jp/stores/article/11725/28608

 

 

 

 

あなたの "好き" から豊かさを生み出そう♡

好きなことで生きていく!1DAY ワークショップ

Program1〜3【お得なセット割あり】

 

自分の好きってどうやって見つけるの?

夢ってどうやって叶えるの?

好きなことで会社員以上の収入を得るには?

 

そんなお悩みの答えが見つかる

オンライン学習プログラムをご用意しました!!

シリーズ3部作です♡

 

ご購入・詳細は こちら

https://ayafujii.teachable.com/p/program

 
 
 

その他、現在販売中の動画一覧はこちら

 

https://ayafujii.teachable.com/courses




「好きを仕事に」「SNSでのファン作り」「セルフコーチング」

「艶めく女の秘密の習慣」など・・・♡

過去にスペシャルゲストにお越しいただいた回などもご購入いただけます。

 

 

image
 
普通のOLにファンができる!起業初期のマインドセット 
行動編/お金・時間編/人脈・発信編【お得なセット割あり】
 
 
 
 
 

ふじあやLINE@ご登録1,800名様超え♡

ありがとうございます♡

 

 

 

ご登録はこちらをクリック↓


ID検索は@pom4776t

 

 

 

ブログより100倍くらい赤裸々に

日々の出来事を書いている

 

▶︎メルマガ登録はこちら

 

 

 

【メルマガ過去記事バックナンバー例】

・会社を辞めるタイミングっていつですか?

・どうやって法人契約に繋げているのですか?

・マリッジブルーだった?ここだけの話。
・入籍しました!200万以上の自己投資で一番財産となったもの
・副業でOL給与超えするには、1日何時間の活動で可能なもの?
・赤裸々本音公開!怒りや悲しみを与えてくれた人には感謝しよう!人生の糧にする方法。
・明日、会社が潰れても生きていける!?

・1年前と同じ悩みを言い続けていませんか?そんな方は要注意!!
・あなたは孤独でいられますか?自分の見せたくないような部分を人に見せられますか?
・SNSでの集客力は、どんな営業力よりも勝る!
・発信を始めるとモテる!?人生変わる理由は人の根本的な欲を満たすから!

・最速で夢を叶えるスケジューリングの方法

・自分の気持ちに蓋するほど苦しくなっていく。

・キャリア、結婚。これでもう迷わない!

・本当の望み、気が付いてますか?

・頑張り癖にさよなら!優等生でなくてもあなたが愛されるべき理由。

・ビジネスも恋愛も上手くいく人の3つの共通点