えびちゃんには

師と仰ぐひとがなんにんかおりますが

その中のひとり

 

ブログコンサルは的確すぎてぐうの音も出ない

 

なかなかうまいことできない後者の私を見捨てず

根強く応援して伴走してくれる

心優しいスーパー前者!

 

敏腕ブログ講師

 

私の大切な友人でもある

櫻井法恵ちゃん

 

 

今回は彼女のオハナシ

 

このかた

こんなエレガントで知的な感じで

いかにもデキる都会風の女かと思われるでしょう

 

いや、そうなんです

そうなんですけどね?

 

 

世界中どこにでも行っちゃうバックパッカーだったりもします

※現在は子育て中につきお休み中

 

なにその素敵ギャップ!

 

 

ボリビアで首絞め強盗に遭って

パスポートやらクレジットカードに現金…全財産奪われたのに旅を楽しむ心を忘れない様子とか

→首絞め強盗に遭う@ボリビア

私は「ラパスで購入したクソカメラ」がツボだわ←そこ

 

正式名称は【ジアルジア症】!

壊れたお腹さんとともに、インドを旅するのりちゃんの執念がここに!

→インドで感染!恐怖のたまごげっぷ病

 

 

首絞め強盗!

たまごげっぷ病!

 

まー、おもしろいったらありゃしない

 

日本でのうのうと暮らしていたら

こんな経験できないよ

 

私の持ってるネタもなかなかだけど

 

そんじょそこらの芸人以上にカラダを張っている

このひとには到底かなわないよね

 

 

実際にお会いしたのは1年前

相鉄女子の会のランチ会(相模鉄道を愛でる女子の会です、たぶん会員募集中!)

 

その前から

 

私のブログをおもしろいって言ってくれてて

私を好きって言ってくれてて

 

 

もうさ、そんなこと言われたら

会う前から好きになっちゃうじゃないですか♡

 

 

えびちゃんはえびちゃんを好きって言ってくれるひとが大好き

 

 

素敵な記事でえびちゃん感激!

大阪出張、お疲れ様でした

 

 

その後も

公開ブログコンサルしてくれたり

講座を受けたり

 

なんならストーカーのごとく

静岡までついて行って再受講したり(ふたりとも横浜市民だというのにw)

 

ご縁が繋がっています

 

image

 

 

きっと大勢の受講生の中でも

なかなかパンチの効いた面白部類に入るのじゃなかろうかと♡

げへ

 

 

私のブログの導線が整って、見やすいのは

彼女の講座のおかげ

 

離婚に至るまでの話をしようまとめ記事はいつも人気記事5位以内

他の記事もぐるぐる読んでもらえてるのも

記事のリンクをメッセージボードや全記事下に貼ったのも

 

再三にわたってアドバイスされたから!←とりかかるのに数か月を要したw

 

ブログ、はじめたはいいけど

どうやって作って行けばいいのかわからないなって悩んでる方

どうやって集客したらいいのかなって悩んでいる方

たくさんいらっしゃると思うんです

 

のりちゃんの講座、オススメです!

 

旅の話もしてくれるかもしれませんよーーー

 

講座にお申し込みの際に

えびちゃんのブログを見たと言ってくだされば

なにかしら特典があるかも♡←無茶ブリ

 

やじるし講座の詳細はコチラ

やじるしこちらもオススメ♡アメブロ無料診断

 

 

 

いつかのりちゃんに

「あのえびちゃんも受講生だったんですよー」って

みんなに自慢してもらえる日を夢見て

 

今日も明日も書き続けます

 

いつも見守ってくれてどうもありがとう!

 


 

 

【人気記事】矢印元夫との出会いから別れまで 矢印本業は某メーカーの企業受付です矢印女性として、母親として悩みどころ ふたりめが、欲しい
矢印ムスメはとっても優しいいい子!産んでくれてありがとうだなんて、私は言えなかった
矢印離婚後の元夫との関係について☆

 

 

■ご提供中サービス 

 

【満席御礼】

30分無料!マンツーマンでお話ししましょう♡