いよいよ今夜21時!コメントプチ鑑定企画☆ひとこと占いします | 再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

死別→再婚を経て5人家族になったアラフォー三児ママです!
小5、小3、2歳育児中(^^)お得、時短、占いが好き♪ザル家計なポンコツ主婦。育児や、クセの強い年下夫の話をお届け中!

 

 

    

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

死別→再婚を経て5人家族になった

ポンコツアラフォーですスター

 

趣味はホロスコープと推し活(∞)気づき

 

2024年の目標

下差し

星読みで皆の役に立つ

スーパー主婦になる!

 

 

小4、小2、2歳育児のつぶやき、

クセの強い年下夫の話、占いの話など

泣き笑いの日々を発信中指差し

 

自己紹介記事はこちら♪

 

wicot公式アンバサダー1期&2期生ぽってりフラワー

シルバーランクになりました爆笑

 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

あちママですウインク

 

 

 

 

 

 

みんなのお悩み解決のヒントが届けられたらいいな〜

と過去2回開催して、好評だったひとこと占い花

 

 

 

 

 

いよいよ今夜21時から開催します飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとこと占いって何?って方のために説明すると、

 

 

コメントくれた方全員に

プチ鑑定しちゃいます!な企画ですハート

 

 

 

 

 

 

▼今までってどんな感じだったかはこっちを参考にしてね爆  笑気づき

 

1回目はここ

 

 

 

 

2回目はここ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントで、たとえば

 

「おうし座におすすめのストレス発散法教えて♪」

「みずがめ座の息子に向いている習い事は?」

「かに座のママ友関係のコツは?」

 

 

 

などなど書いてもらえたら

私がコメントでお返事しますウインク

 

 

 

 

 

 

 

参加された方から、こんな嬉しい感想ももらってるよー( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3/26の21時~3/27の20:59まで

24時間質問を募集して、

 

締め切り後に順番に回答していくね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、前回質問してくださった方も

大歓迎です^^

 

 

 

 

 

 

 

いつも見ている星占いの星座だけでも質問OKだし

 

より詳しく知りたい!って場合は

「月星座」も調べてコメントしてもらえたらOKハート

 

 

 

 

 

▼月星座の出し方はこっちを参考にしてね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで1件も質問が来なかったらシンプルに私が泣くので笑い泣き

どしどし質問お待ちしてまーすお願い

 

 

 

 

 

 

ひとこと占いへの思いは、こっちでも語ってるよ爆笑気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチ鑑定企画まとめ!

 

 

  • 3/26の21時~3/27の20:59まで質問募集
  • 質問内容は「星座+知りたいこと1件」
  • いつも見ている星座占いの星座だけでもOK!
  • ギャンブルや病気、人の生死に関する質問はご遠慮ください
  • 締め切り後にコメントくれた方全員にプチ鑑定でアドバイスをしていくよ♪

 

 

 
 

 

 

みなさんとお話できるのを

楽しみにしていまーす爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 
ではまたね飛び出すハート
 
 
 
 
 
\2月の人気記事TOP5/
 
 

 

 

フォローしてもらえると

すっごく嬉しいですーっ爆笑気づき

フォローしてね