予想外!美髪習慣を続けた驚きの結果 | 再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

死別→再婚を経て5人家族になったアラフォー三児ママです!
小5、小3、2歳育児中(^^)お得、時短、占いが好き♪ザル家計なポンコツ主婦。育児や、クセの強い年下夫の話をお届け中!

 

 

    

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

死別→再婚を経て5人家族になった

ポンコツアラフォー主婦ですスター

 

9歳、8歳、1歳育児のつぶやきや

クセの強い年下夫の話など

泣き笑いの日々を発信中指差し



 

 

 

いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

 

 

 

 

 

あちママですウインク

 

 

 

 

 

 

誰もが認めるズボラで、家事も美容も少しでも手抜きしたいアラフォーの私笑い泣き

 

 

そんな私でも髪に自信が持てるきっかけになった美髪ケアアイテムのwicot 薬用スカルプセラムキラキラ

 

 

 

 

 

半年使ってみて、

 

  • ひとつ縛りで髪の悩みを誤魔化さなくてよくなった!
  • 好きなヘアスタイルを楽しめて、アクセサリーも付けたい気分になったルンルン

 

こんな変化を感じているよ^^ 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までは家事育児最優先で自分のケアは後回しだったけど、 

髪の毛に自信がもてるだけで、おしゃれしたくなっちゃうなんてびっくり♬

 

 

 

 

 

こないだ久々に1年前の写真を見返していたんだけどね、 

 

 

 

「え、こんなに私の髪ぺったんこだった!??」

 

って自分の写真に衝撃を受けたんだ、、、滝汗

 

 

 

 

 

当時産後だったっていうのもあるんだけど、

エイジングが加速する30代後半で、 あのままろくにケアせず放置していたらどうなってたんだろうと思うと怖すぎるえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

今の髪と未来の髪をケアしてくれる私の相棒wicot爆笑

気になる人はここからチェックできるよ↓

 

 
 
 
\定期初回5500円→2750円/

定期回数の縛りなしで、1045 円分のシャンプー&トリートメントのおまけ付き♬

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

  wicot薬用スカルプセラムに出会って感じた驚きの変化

 

 

 

 
私、wicotに出会うまではカットのオーダーはいつも必ず
 
「ギリギリ結べるボブで!!!」だったんだよねアセアセ
 
 
 
カットしてからも、うねりやパサつきが気になって一つ結びをすることが多かったの。
だから、いつでも結んで誤魔化せる髪型希望で、なおかつ洗うのも乾かすのもラクなボブ。 
 
 
 
 
しかも、不器用でアレンジもへたくそだから、一つ結びも完全に野暮ったい感じだった笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、wicot に出会ってから毎日頭皮ケアとマッサージを続けるうちに、
ガチガチだった頭皮の動きが良くなって柔らかくなってきたの。 
 
 
マッサージも癒されるからすっかり習慣になっていたら、
髪に自信がもてるようになってきたんだよね( *´艸`) 
 
 
 
 
 
 
 
「wicot って何?」っていう人のためにちょこっと説明するね♪
 
 
 
wicot薬用スカルプセラムは女性のために 1 から作られた、
日本初のCOSMOSオーガニック認証※の育毛剤だよキラキラ
 
※2022年4月現在、COSMOS認証の化粧品・医薬部外品において、日本企業が展開する育毛剤(医薬部外品)がまだ存在しないことをCOSMOS認証の登録サイトより確認。調査機関:TPC マーケティングリサーチ株式会社
 
 
 
 
 
爽やかなハーバルシトラスの香りで、
シュッシュと髪全体にスプレーしてマッサージするとおうちにいながらヘッドスパ気分乙女のトキメキ
 
 
 
育毛剤と思えないほど癒されるんだ飛び出すハート
 
 
 
 
 
保湿成分もたっぷり入っているから、頭皮だけじゃなくパサつきがちな髪にも潤いを与えてくれるの( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
医薬部外品で、こんな効果効能があるよ↓ 
 
育毛、薄毛、脱毛予防、毛生促進、発毛促進、養毛、産後の脱毛、ふけ、かゆみ
 
 
 
 
髪の生え変わるサイクルは2~6年って言われているから、
未来の髪のケアも、今の髪のケアもできてうれしいアイテムなの( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
私はwicotを半年続けられて、今が自分史上で一番髪の調子がいいラブラブ
継続は力なりだなって実感してるよー!
 
 
アラフォーにして、今の自分の髪が人生で一番しっくりきているし気に入ってるから、
昔みたいに髪の毛を誤魔化すことなく好きなヘアスタイルを楽しめているんだ (^^♪
 
 
 
 
 
 
 
みんなの周りにもいると思うけど、
自分より年上だけどなんだかイキイキ若々しく見える人って、髪のツヤがよかったりふんわりしてたりするんだよね♪
 
 
逆に、絶対自分よりも若いのに髪のパサつきやダメージが目立つと一気に老け見えする人もいる・・・
(私も昔はこっちだったと思うえーん
 
 
 
 
髪って、自分では全体を見ることってなかなかないけれど他の人にはすごく目につくし、
印象の8割って言われているよねびっくりマーク
 
 
だからこそしっかりケアして、いつまでも好きなヘアスタイルを楽しみたいなラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

  wicotの価格は?

 

 
 
wicot は公式サイトで買うのが一番お得だよ( *´艸`)
 
 
 
 
通常価格5500円→初回半額で2750円爆笑
 
 
 
定期回数縛りがなくて、もし合わないと思ったら解約できるのも嬉しいポイントOK
 
おまけに、今だけシャンプーとトリートメントの1045円分のおまけつきだよー。
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 

  wicotのクチコミは?

 

 

 

wicot の気になるクチコミをまとめてみたよー^^ 
 
 
 
  • 髪の状態がいいからリピートしたい
  • 柑橘の香りが気持ちよくて夏にぴったり
  • 指の腹でマッサージしながらなじませるとふんわり仕上がる
  • 値段がもう少し安ければいい
  • 強いスースー感もないから使いやすい
 
 
 
 
 
あんまり良くないクチコミには、
 
  • 値段がもう少し安ければいい 
 
っていうものがあったよ。
 
 
 
 
確かにヘアケア用品のひとつとして考えると、決して安いものではないと思う。
 
 
でも、私は wicot1本で仕上がりに満足できて他のアイテムに頼らなくて良くなったし、
今ケアしなくて将来白髪染めや頻繁なトリートメント、ウィッグ代が高くつくことを考えるとコスパいいなと思っているよ( *´艸`)
 
 
 
 
良いクチコミをまとめると、 使用感がいい、仕上がりが気に入っている、夏に使いやすいっていうものが多かったルンルン
 
 
 
 
 
使用感は個人差があるからこればかりは試してみないと分からないけれど、
 
  • 将来後悔しないように健康な髪のためのケアをしたい
  • 自分の髪に自信を持ち続けたい
  • いつまでも好きなヘアスタイルを楽しみたい
 
っていう人は、試してみる価値はあると思います♪
 
 
 
 
 
エイジングが加速するアラフォー。
頭皮と顔はつながっているから、頭皮ケアしな いと顔もどんどんたるむし、抜け毛、白髪の原因にもなる。
 
 
顔には若い頃からスキンケアしていたのに、デリケートな頭皮には何もせず紫外線・カラー・パー マのダメージ受けまくりだったことを反省・・・えーん
 
 
 
 
 
さらに2年後「ケアしておけばよかった!!」と後悔しないように、
 
これからも美髪習慣を楽しみながら続けていこうと思います♪
 
 
 
 
 
 
 
 
「髪に自信をもてるようになりたい!」
「年を重ねて後悔したくない」
 
っていう人がもしいたら、試してみる価値はあると思います♪
 
 
 
 
\定期初回5500円→2750円/

定期回数の縛りなしで、1045 円分のシャンプー&トリートメントのおまけ付き♬

 
 
 
 
 
皆でいつまでも好きなヘアスタイルを楽しめますように照れ
 
 
 
ではまたね飛び出すハート
 
 
 

 

 

 

毎日更新してます爆笑

フォローしてね