《業スー》1歳児がバクバク食べた品 | 再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

死別→再婚を経て5人家族になったアラフォー三児ママです!
小5、小3、2歳育児中(^^)お得、時短、占いが好き♪ザル家計なポンコツ主婦。育児や、クセの強い年下夫の話をお届け中!

 

 

    

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

死別→再婚を経て5人家族になった

ポンコツアラフォー主婦ですスター

 

9歳、8歳、1歳育児のつぶやきや

クセの強い年下夫の話など

泣き笑いの日々を発信中指差し

 

自己紹介記事はこちら♪

 

wicot公式アンバサダー1期生ぽってりフラワー

 

 

〇万超えした在宅ワーク収入公開→

 


 

 

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

あちママですウインク

 

 

 





こないだ業務スーパーで買った冷凍食品が、

うちの1歳児に大ヒットだった爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





チヂミ 3枚入り
448円でーすニコニコ
 


食べたことある人いるー??






  
パケ裏はこんな感じ下差し

業スー品にしては原材料シンプルだと思う♪







レンチンでもいいし、
フライパンで焼いてもオッケーにっこり




私はフライパンで焼くとカリカリになって美味しいから好きラブ








手の平大くらいの大きさ!








両目3分焼いて完成おねがい


カットすると野菜たっぷり感が分かるかな?




これ、子どもたちみんな大好きでラブラブ





そのままで優しい味だから、

ニラ好きな末っ子は爆食い目がハート目がハート

(卵アレルギーだけど、しっかり加熱してあるつなぎならオッケー出てます口笛




大人はマヨポン付けて食べるとさらに美味しいよキメてる








冷凍食品で野菜不足になる罪悪感も減らせるし、

最近手抜きしたいときによくリピートしてますニヤリ







みんなもぜひ食べてみてー♪


ぜひ、子どもに食べさせるオススメ商品も教えてくださいグラサン



 

 

 
 
ではまたね飛び出すハート
 
 
 
 
 
\8月の人気記事TOP5/
 
 
 

 

 

 

毎日更新してます爆笑

フォローしてね