【超必死】秒でカゴに入れた無印品 | 再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

死別→再婚を経て5人家族になったアラフォー三児ママです!
小5、小3、2歳育児中(^^)お得、時短、占いが好き♪ザル家計なポンコツ主婦。育児や、クセの強い年下夫の話、ホロスコープの話をお届け中!

 

 

    

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

死別→再婚を経て5人家族になった

ポンコツアラフォーですスター

 

ホロスコープと推し活(∞)

が好き気づき

 

2024年の目標

下差し

星読みで皆の役に立つ

スーパー主婦になる!

 

 

小4、小2、2歳育児のつぶやき、

クセの強い年下夫の話、占いの話など

泣き笑いの日々を発信中指差し

 

自己紹介記事はこちら♪

 

wicot公式アンバサダー1期&2期生ぽってりフラワー

シルバーランクになりました爆笑

 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

あちママですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだ、無印で超人気の

リップエッセンスが最高すぎたよーって話をしたんだけどね気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

いまのうちにまたストックしよう!

と再度無印に何回か行ったけど、

 

まじで品切れで滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど無印良品週間だから、

やっぱりみんな狙ってたね(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

昨日も、品切れのお知らせを前に

立ち尽くしてたわけガーンパー

 

 

 

 

 

 

しかもメイクシリーズリニューアルって、

リップエッセンスなくなっちゃうのん!??

 

 

 

 

長女も私も超気に入ってるだけに

それはつらい・・・

 

 

 

 

 

って思ってたらなんと!!

 

 

 

 

 

 

 

目の前で店員さんが

リップ補充してくれたー笑い泣きピンクハート

 

 

 

 

 

 

もう嬉しすぎてさ、

 

瞬時にふたつ握りしめたよね爆  笑爆  笑

 

 
 

 

 

 

01のハニーしかなかったけど、

かまへんかまへん!!!←

 

 

 

 

 

 

 

まじで超絶ラッキー。

 

 

 

神様ありがとう笑い泣きスタースター

 

 

 

 

 

 

 

 

長女も大喜びでした照れ

 

 

 

見つけた人はマジでラッキーだから

唇乾燥するよって人は絶対試してみてラブラブ

 

 

  





そしてお知らせです〜!!




いよいよ今夜21時から、

コメントプチ鑑定企画✩ひとこと占い

やるよ爆笑気づき





▼ひとこと占いってなに?って人はこっちも参考にしてね♪








▼みんなとの交流が楽しすぎる〜!!と熱く語ってますニコニコ









ぜひお気軽に質問してもらえたら

泣いて喜びます〜ニコニコ

    

 

 


 

 

 
 
ではまたね飛び出すハート
 
 
 
 
 
\2月の人気記事TOP5/
 
 
 

 

 

フォローしてもらえると

すっごく嬉しいですーっ爆笑気づき

フォローしてね