【締切&お返事しました!】コメントでプチ鑑定!ひとこと占いします♪ | 再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

死別→再婚を経て5人家族になったアラフォー三児ママです!
小5、小3、2歳育児中(^^)お得、時短、占いが好き♪ザル家計なポンコツ主婦。育児や、クセの強い年下夫の話、ホロスコープの話をお届け中!

 

 

    

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

死別→再婚を経て5人家族になった

ポンコツアラフォーですスター

 

趣味はホロスコープと推し活(∞)気づき

 

2024年の目標

下差し

星読みで皆の役に立つ

スーパー主婦になる!

 

 

小4、小2、2歳育児のつぶやき、

クセの強い年下夫の話、占いの話など

泣き笑いの日々を発信中指差し

 

自己紹介記事はこちら♪

 

wicot公式アンバサダー1期&2期生ぽってりフラワー

シルバーランクになりました爆笑

 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

あちママですウインク

 

 

 


 

 

 

 

 

【3/28 追記】


コメントにてプチ鑑定のお返事を

させていただきました爆笑


ぜひご確認くださいニコニコラブラブ

 

 


 



今回は過去最多の10人もの方に

参加していただき、すーっごく嬉しかったです!!



 

ひとりひとりにしっかりお返事を、、、と思ったら

お時間がかかってしまい申し訳ありません悲しい


 





 

       

 


 

 

 

 

 

お待たせしましたー!

 

 

 

 

 

 

 

今から、

 

 

コメントでプチ鑑定企画!

【ひとこと占い】

 

やりまーーすデレデレピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

たとえば

 

「おとめ座の息子、習い事のモチベーションがあがらないのはなぜ?」

 

「ふたご座の私、向いている働き方は?」

 

「しし座、おすすめのストレス発散方法は?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

などなど、

 

 

 

この記事のコメント欄に

【星座+知りたいこと】をひとつ書いてくれたら、

 

あちママが返信で星読みでのアドバイスをさせていただきますラブ

 

 

 

 

 

 

 

コメントするだけでOKで

ほかに参加条件はないので安心してねー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼1回目のひとこと占いはこんな感じだったよ爆笑

 

 

 

 

 

▼2回目はこんな感じでした♪

 

 

 

 

 

 

 

参加していただいた方からも

 

  • かなり救われた!
  • 前向きな鑑定に嬉しくなった
  • 背中を押してもらえた!

 

 

 

など、うれしい感想を

たくさんいただいてます( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3/26の21時~3/27の20:59まで

24時間質問を募集して、

 

締め切り後に順番に回答していくね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、いままで質問してくださった方も

大歓迎です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも見ている星占いの星座だけでも質問OKだし

 

より詳しく知りたい!って場合は

「月星座」も調べてコメントしてもらえたらOKハート

 

 

 

 

▼月星座はこの方法でわかるよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな堂々と募集して

コメント1件も来なかったらマジ震えますが←

 

 

 

 

 

 

3/27の20:59まで質問募集予定で、

もしたくさん質問をいただいた場合は

 

早めに締め切らせていただくかもしれません気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どしどしお気軽に

コメントしてくれると泣いて喜びますデレデレハート

 

 

 

 

 

ではでは、みなさんからの質問待ってます♪

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

星プチ鑑定企画まとめ星

 
  • 3/26の21時~3/27の20:59まで質問募集
  • 質問内容は「星座+知りたいこと1件」
  • いつも見ている星座占いの星座だけでもOK!
  • ギャンブルや病気、人の生死に関する質問はご遠慮ください
  • 締め切り後にコメントくれた方全員にプチ鑑定でアドバイスをしていくよ♪

 

 

 

 

 

 

フォローしてもらえると

すっごく嬉しいですーっ爆笑気づき

フォローしてね