【終了&お返事しました】コメントでお答え!ひとこと占いします♪ | 再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

死別→再婚を経て5人家族になったアラフォー三児ママです!
小5、小3、2歳育児中(^^)お得、時短、占いが好き♪ザル家計なポンコツ主婦。育児や、クセの強い年下夫の話をお届け中!

 

 

    

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

死別→再婚を経て5人家族になった

ポンコツアラフォーですスター

 

趣味はホロスコープと推し活(∞)気づき

 

2024年の目標

下差し

星読みで皆の役に立つ

スーパー主婦になる!

 

 

小4、小2、2歳育児のつぶやき、

クセの強い年下夫の話、占いの話など

泣き笑いの日々を発信中指差し

 

自己紹介記事はこちら♪

 

wicot公式アンバサダー1期&2期生ぽってりフラワー

シルバーランクになりました爆笑

 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

あちママですウインク

 

 

 

 

 

 

去年からホロスコープで色んな人の個性をみることに

ハマりまくっている私ニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

星読み記事も、

面白い!と喜んでいただけてほんとに嬉しいですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

でね、みなさんへ感謝の気持ちとして、

本日急きょ気まぐれ開催になりますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

【コメントでひとこと占い】

やりまーーすデレデレピンクハートピンクハート

 

 

 

 

ドンドンパフパフー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえば

 

 

「太陽星座おとめ座の息子、習い事のモチベーションがあがらないのはなぜ?」

 

「太陽星座ふたご座、月星座いて座の私、向いている働き方は?」

 

「月星座しし座、おすすめのリラックス方法は?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

などなど、

 

 

 

この記事のコメント欄に

【星座+知りたいこと】をひとつ書いてくれたら、

 

あちママが返信で星読みでのアドバイスをさせていただきますラブ

 

 

 

 

 

 

 

コメントするだけでOKで

ほかに参加条件はないので安心してねー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに太陽星座は星座占いで見る星座で、

月星座は調べてもらえると無料ですぐわかるよー♪

 

 

 

 

 

 

 

私がいつも使っているサイトでの月星座の出し方を

シェアするね♪

 

 

▼私が使っているのはここウインク

 

 

 

 

 

 

生年月日、生まれた時間と場所を入力して

【ホロスコープ作成】をタップ

 

 

 

 

 

 

こういう下矢印丸い図が出てくるので、

その下にある【このホロスコープの詳細】をタップ

 

 

 

 

 

 

出てきた画面を下にスクロールしていくと

こんな感じで下矢印太陽、月・・・って出てきて横に星座が書いてあるのね。

  

 

 

 

 

 

この画面の場合、

 

太陽星座→魚座

月星座→水瓶座

 

ということになるよウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

月星座なしでもコメントOKですが

あったほうがより深いアドバイスができますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな堂々と募集して

コメント1件も来なかったらマジ震えますが←

 

 

 

 

 

8日12時まで質問募集予定で、

もしたくさん質問をいただいた場合は早めに締め切らせていただくかもしれません気づき

 

 

 

 

 

 

 

つまり、早い者勝ちです( *´艸`)w

 

 

 

どしどしお気軽に

コメントしてくれると泣いて喜びますデレデレハート

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、みなさんからの質問待ってます♪

 

 

 

 
 
 

 

 

フォローしてもらえると

すっごく嬉しいですーっ爆笑気づき

フォローしてね