【12星座別】目標設定のコツをシェアします! | 再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

死別→再婚を経て5人家族になったアラフォー三児ママです!
小5、小3、2歳育児中(^^)お得、時短、占いが好き♪ザル家計なポンコツ主婦。育児や、クセの強い年下夫の話をお届け中!

 

 

    

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

死別→再婚を経て5人家族になった

ポンコツアラフォーですスター

 

趣味はホロスコープと推し活(∞)気づき

 

2024年の目標

下差し

星読みで皆の役に立つ

スーパー主婦になる!

 

 

小4、小2、2歳育児のつぶやき、

クセの強い年下夫の話、占いの話など

泣き笑いの日々を発信中指差し

 

自己紹介記事はこちら♪

 

wicot公式アンバサダー1期&2期生ぽってりフラワー

 


 

 

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

あちママですウインク

 

 

 

 

みんな、目標を立てるのって得意?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は蠍座の疑い深さが出ちゃって、

つい「達成できる目標じゃないと・・・」とか

 

色々考えすぎるから苦手なんだけど笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

今日は12星座別で、

目標設定のコツをシェアするね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



おひつじ座:目標は大胆に、アクションは今すぐ!🔥


おひつじ座さんは、目標設定はいつも大胆に!

「世界一周旅行をする」「自分のビジネスを立ち上げる」など、

大きな夢を持って、そして何よりも、思い立ったが吉日で、すぐに行動に移すことがコツです。

熱意があればあるほど、目標達成への道が開けますよ!🌟




おうし座:一歩ずつ、着実に目標へ🐂


おうし座さんの目標設定のコツは、着実に一歩ずつ進むこと。

焦らず、じっくりと自分のペースで目標に向かっていくことが重要です。

忍耐力と持続力を武器に、地道にコツコツと取り組むことで、大きな成果を手に入れられますよ!🍀




ふたご座:変化を楽しみながら目標を設定🌪


ふたご座さんは、変化を楽しみながら目標を設定することがコツです。

一つのことに固執せず、興味が移ったら柔軟に目標を変えることで、常に新鮮な気持ちで取り組むことができます。多様性を受け入れ、フレキシブルに進むことで、予想外の成功を手に入れるかも!✨

 

 



かに座:感情を大切にしながら目標を育てる🌱


かに座さんの目標設定のコツは、自分の感情を大切にしながら目標を育てること。

自分が本当に心から望むことを目標にし、それに向かって愛情を持って取り組むことで、目標達成の喜びもひとしおです。

感情に根ざした目標は、達成感も大きい!💖




しし座:目立つ目標で自分を輝かせる✨


しし座さんは、目立つ目標で自分を輝かせることがコツ。

公にすることでモチベーションを保ち、人々の注目を浴びながら目標に向かっていくことで、成功の達成感がより強くなります。自信を持って、大胆に目標に挑戦しましょう!👑




おとめ座:細かい計画で無敵の目標設定📚


おとめ座さんは、細かい計画で目標設定をすることがコツ。

ステップバイステップで具体的な計画を立て、それを実行に移していくことで、着実に目標を達成できます。

細部にわたる注意と準備が、成功の鍵を握っています!🔑




てんびん座:バランスを取りながら目標を楽しむ⚖️


てんびん座さんは、バランスを取りながら目標を楽しむことがコツ。

仕事とプライベート、努力と休息のバランスを大切にしながら、目標に向かっていくことで、ストレスなく、楽しみながら進めることができます。

バランスが取れた生活の中で、目標達成を目指しましょう!⚖️✨




さそり座:情熱を燃やし、深く掘り下げる🔍


さそり座さんの目標設定のコツは、情熱を燃やし、目標を深く掘り下げること。

一つのことに集中して、その核心まで追求することで、他の人が見落としがちな成功への道を見つけ出すことができます。

情熱的に、そして徹底的に目標に取り組んでください!🔥

 

 



いて座:自由な発想でユニークな目標を🌈


いて座さんは、自由な発想でユニークな目標を設定することがコツ。

既成の枠にとらわれず、自分なりの方法で目標に挑むことで、新しい発見や成功への道を開くことができます。

広い視野を持って、冒険心を忘れずに!🏹💫

 

 



やぎ座:長期的な視点で確実に目標達成🗻


やぎ座さんは、長期的な視点で目標設定をすることがコツ。

短期的な成功よりも、長い時間をかけて確実に目標を達成していくことを心掛けることが大切です。

忍耐と努力で、高い山を一歩ずつ登っていきましょう!🐐




みずがめ座:革新的な目標で世界を変える💡


みずがめ座さんは、革新的な目標で世界を変えることがコツ。

既存のルールにとらわれず、新しいアイデアや発想で目標を設定し、それを実現することで、世界に新たな価値を提供することができます。

未来を見据え、大胆に挑戦してください!🌍✨




うお座:夢を追いかけ、直感を信じる🌟


うお座さんは、夢を追いかけ、直感を信じることが目標設定のコツ。

現実を越えた大きな夢を持ち、その実現のために直感に従って行動することで、思いがけない形で目標が叶うことも。

夢と直感を大切にして、自由に羽ばたいてください!🐟💭

 

 

 

 

 

 

参考になれば嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

▼こっちも読まれているよウインク

 

 

 

 

 
 
ではまたね飛び出すハート
 
 
 
 
 
\1月の人気記事TOP5/
 
 
 

 

 

フォローしてもらえると

すっごく嬉しいですーっ爆笑気づき

フォローしてね