【悲報】年下夫にドン引きされた記憶力 | 再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

死別→再婚を経て5人家族になったアラフォー三児ママです!
小5、小3、2歳育児中(^^)お得、時短、占いが好き♪ザル家計なポンコツ主婦。育児や、クセの強い年下夫の話をお届け中!

 

 

    

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

死別→再婚を経て5人家族になった

ポンコツアラフォーですスター

 

趣味はホロスコープと推し活(∞)気づき

 

2024年の目標

下差し

星読みで皆の役に立つ

スーパー主婦になる!

 

 

小4、小2、2歳育児のつぶやき、

クセの強い年下夫の話、占いの話など

泣き笑いの日々を発信中指差し

 

自己紹介記事はこちら♪

 

wicot公式アンバサダー1期&2期生ぽってりフラワー

 


 

  

 

おしゃべりラジオ更新しました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

あちママですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだ、平日の昼間に

夫と私と末っ子で散歩に出かけたときのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

夫と末っ子が先に外に出て、

私は後から戸締りをして追いかけたんだけど、

 

 

 

 

帰宅したら家の中で大事な書類が

超絶散らばっていて!!えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書類入れは末っ子の手が届くところに

あったから、たぶん出かける前に末っ子がいじったんじゃない?

 

 

って思ったんだけど、

 

 

 

 

 

出かける前の家の状態がどうだったか

私は1ミリも思い出せなくて魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空き巣を疑う夫から、

 

 

凝視

「いや、最後に家出るとき

どうやったん??

 

覚えとるやろ??」

 

 

 

 

 

 

って聞かれるものの

 

マジで思い出せないんよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫は戸締りはもちろん

ガスの元栓とかまで気になるタイプだから

 

 

 

もはや私のゴミすぎる記憶力に

 

凝視

「うそでしょ!?

覚えてないとかありえんやろ!」

 

 

って絶句w

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、戸締りはちゃんとしてたし

貴重品もなくなってないから

 

おそらく末っ子か小さい妖精さんの仕業でしょう←

 

 

 

 

 

 

 

でね、私たち2人の個性を

ホロスコープに当てはめて考えたら納得すぎたんだけど、

 

 

 

夫→太陽星座おうし座

私→月星座おうし座

 

 

だから、

 

 

 

基本的にはお互いに

リスクを避けるとか安心安全とかが大事な性格なのね。

 

 

 

 

 

 

 

夫はそこに

山羊座の真面目さもすごく併せ持っているから、

基本的にかなりリスク回避したい人。

 

 

 

 

 

 

一方で私は

太陽星座がさそり座でマルチタスクが苦手な一点集中型だから、

ひとつ考え事をしていると他のことは意識が向かないタイプ爆笑

 

 

 

 

 

しかも私は、アセンダントっていって

社会に見せる顔的なものが射手座なので

 

細かいことは気にしない、楽観的な性質w

 

 

 

 

 

 

 

こう見ると、

お互いおうし座の性質を持っていても

 

いろんな要素が重なって全然違う言動に

つながるのよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

いやーーーホロスコープ、

知れば知るほど深くておもしろい( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

最近お友達からも

 

「私は〇〇座なんだけど

その特徴に全然しっくりこなくて無気力

 

 

っていう悩みを聞くことがあって!

 

 

 

 

 

そういう場合は、自分がもっている他の性質だったり

色んなホロスコープの要素が重なって

 

違和感を感じる原因につながっている可能性が高いのよねウインク

 

 

 

 

 

 

ホロスコープ全体を見てアドバイスさせてもらって

腑に落ちたし心が温まったと言ってもらえて下差し嬉しいハート

 

 

 

 

 

 

 

自分を理解するツールとしてだけじゃなく、

じゃあどうすればいいのか?っていうところまで分かるのがホロスコープのすごいところニコニコ

 

 

 

 

 

 

もし同じように、

  • 自分がこの星座っていう感じがしなくて悩んでいる
  • 自分迷子になっていて強みが分からない
  • 私に合った人間関係のコツって何?

 

っていう人がいたら
 
 
 
 
 
 
ぜひぜひ、2/29の20時~募集開始飛び出すハート
 
先着5人限定のホロスコープ鑑定に
申し込んでもらえたら嬉しいです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな鑑定書をお届けするかめちゃくちゃ考えまくった結果、
 
 
じぶんのトリセツ
+お悩み1件深堀りアドバイス
 
価格は3000円(税込)
 
 
 
とさせていただきます〜拍手
 
(ギリギリまで練ったのでお知らせが遅くなってごめんなさいえーん
 
 
 
 
 
 
 
じぶんのトリセツのサンプルはこんな感じウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで、
 
  • あなたの基本的な性格
  • あなたの生まれ持った才能
  • あなたが意識していない素の性格
  • あなたが得意なこと、苦手なこと
  • あなたに向いている働き方
 
 
 
 
についての鑑定書をお届けして、
 
プラスでお悩み1件ヒアリングして、
ホロスコープから具体的なアドバイスを鑑定書に追加させていただきますルンルン
 
 
 
 
 
家族関係の悩みの場合は、
オプションで1人1000円で追加できるようにしましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
その人のポジティブな面を引き出せる鑑定を
心がけているよ爆  笑
 
 
一緒にモヤモヤ解決のヒントを
見つけていきませんか??
 
 
 
 
 
 
 
 
気になる人はぜひリマインドかけて
忘れないようにしていてねー指差し
 

 

 

 

 

 

募集開始はブログから案内するので、

ここからフォロー下差しして待っててもらえると

すっごく嬉しいです爆笑気づき

フォローしてね