【感謝】嬉しい感想まとめ♡ | 再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

死別→再婚を経て5人家族になったアラフォー三児ママです!
小5、小3、2歳育児中(^^)お得、時短、占いが好き♪ザル家計なポンコツ主婦。育児や、クセの強い年下夫の話をお届け中!

 

 

    

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

死別→再婚を経て5人家族になった

ポンコツアラフォーですスター

 

趣味はホロスコープと推し活(∞)気づき

 

2024年の目標

下差し

星読みで皆の役に立つ

スーパー主婦になる!

 

 

小4、小2、2歳育児のつぶやき、

クセの強い年下夫の話、占いの話など

泣き笑いの日々を発信中指差し

 

自己紹介記事はこちら♪

 

wicot公式アンバサダー1期&2期生ぽってりフラワー

シルバーランクになりました爆笑

 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

あちママですウインク

 

 

 

 

 

 

 

最近、みんなに向けて、

 

生きやすくなるヒントがお届けできたらいいなと思って

ホロスコープの話をしたり鑑定をしているんだけど爆  笑ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、鑑定を始めてからいただいた

うれしい感想の数々をまとめてみたよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

娘さんとの関係に悩んでたり、人生に迷っていた方が

人生の道しるべになってくれたと言ってくれたりえーんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腑に落ちる点が多かった、

自分の時間を大切にしたいと感じてもらえたり爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

私が意識している

「その人の強み、ポジティブな面を伝えること」で

前向きになれたと言ってもらえたりも飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スッキリしたと言ってもらえるのも

すごくうれしい目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもやの理由、対処法が分かって、

さらに実践もしてくれて子どもたちの反応が良かった!とえーんピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しいですえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ私のキャパ的に

一度にたくさんは受けられない鑑定だけど、

 

 

少しずつでもみんなのモヤモヤの原因が分かったり

生きやすくなるヒントをお届けできたらいいな~

 

と思って

 

 

 

 

鑑定も勉強も頑張っています( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

これから少しずつ鑑定の種類も増やしていきたいなと思っているので

よかったらフォローして待っていただけると嬉しいです^^

 

 

 

ここから下差しフォローしてもらえると

すっごく嬉しいですーっ爆笑気づき

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

ではまたね飛び出すハート