長女から詰め寄られて準備したもの | 再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

死別→再婚を経て5人家族になったアラフォー三児ママです!
小5、小3、2歳育児中(^^)お得、時短、占いが好き♪ザル家計なポンコツ主婦。育児や、クセの強い年下夫の話をお届け中!

 

 

    

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

死別→再婚を経て5人家族になった

ポンコツアラフォー主婦ですスター

 

趣味はホロスコープと推し活(∞)気づき

 

2024年の目標

下差し

星読みで皆の役に立つ

スーパー主婦になる!

 

 

小4、小2、2歳育児のつぶやき、

クセの強い年下夫の話、占いの話など

泣き笑いの日々を発信中指差し

 

自己紹介記事はこちら♪

 

wicot公式アンバサダー1期&2期生ぽってりフラワー

シルバーランクになりました爆笑

>>予想外!美髪習慣を続けた驚きの結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

あちママですウインク

 

 

 

 

 

 

今週、私はついにやりましたよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

長女から、日々詰め寄られてました。

 

 

 

 

うさぎ

「ねえ、いつ出すの?」

 

 

うさぎ

「まだ出さないの?」

 

 

 

 

うさぎ

「ねえ、出さないの?ムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、出します滝汗滝汗滝汗

 

 

 
 
 
 
 
 
 
\お雛様です~笑い泣き
 
右が長女のもの、左が末っ子のものニコニコ
 
 




みんなもう出した?


出したよね笑い泣き笑い泣き

 
 
 


 
遅すぎましたw
 
 

 
2人分あると重い腰がなかなか上がりませんニヒヒ
(言い訳)
 
 
 


 
 
 
出すまでは腰が重かったですが、上の子たちが手伝ってくれて、
 
うさぎ「これは3人官女?これは?」
 
 
なんて話しながら並べて楽しかったな( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、実家の祖母に
「やっとお雛様出したよ~」という話をしたら、
 
 
おばあちゃん「遅いよ!!早く出してあげなきゃ!!」
 
 
と怒られたのですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の実家のお雛様、ひなまつりが終わっても一生飾ってありましたけど??
 
 
 
血は争えませんね真顔真顔
 
  
 
 
 
 


 
 
 
▼おしゃべりラジオ更新しました♪


 

 
 
 
 
 
 
ではまたね飛び出すハート
 
 

 

 

 

\毎日更新してます/

フォローしてね