【恐怖】祖母から夜遅くに電話がかかってきた理由 | 再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

死別→再婚を経て5人家族になったアラフォー三児ママです!
小5、小3、2歳育児中(^^)お得、時短、占いが好き♪ザル家計なポンコツ主婦。育児や、クセの強い年下夫の話、ホロスコープの話をお届け中!

 

 

    

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

死別→再婚を経て5人家族になった

ポンコツアラフォーですスター

 

趣味はホロスコープと推し活(∞)気づき

 

2024年の目標

下差し

星読みで皆の役に立つ

スーパー主婦になる!

 

 

小4、小2、2歳育児のつぶやき、

クセの強い年下夫の話、占いの話など

泣き笑いの日々を発信中指差し

 

自己紹介記事はこちら♪

 

wicot公式アンバサダー1期&2期生ぽってりフラワー

シルバーランクになりました爆笑

 
 

 

 


 

 

\いよいよ今夜20時/

先着5名限定販売です!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

あちママですウインク

 

 

 

 

 

 

こないだ、夜の21時のできごと。

 

 

 

 

もう寝ようと準備していたら、

祖母からの着信履歴が!!!アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数十分前にかかってきてたんだけど、

お風呂やらばたばたしてて気づかなかったみたいガーン

 

 

 

 

 

祖母は、電話してくるとしたら

いつも日中で、夜遅く電話がくることはほぼないアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 だから私は、

   

 

 

え、どうした?なんかあった!???

 

ってめっちゃ背筋が凍りまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慌てて電話をかけ直したのガーン

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

なかなか祖母は電話に出なくて、

それも肝が冷える要因に不安不安

 

 

 

 

 

 

 

1人で倒れてたりしたらどうしよう。。。と。

 

 

 

 

うちからは高速で1時間半の距離なので

すぐに着けないからこういうとき怖い不安

 

 

 

 

 

 

 

で、しばらく電話を鳴らしてたら

 

 

 

 

おばあちゃん

「はーい、もしもしー」と

 

呑気な(おい)祖母の声が!!!

 

 

 

 

 

 

 

なーーんだ、

 

ビックリしたーーーーチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心臓に悪い真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、

 

 

 

あんぐり

「え、どうしたの!?大丈夫??」

 

 

 

って聞いたらさー、

祖母なんて言ったと思う?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばあちゃん

「いやぁ、鶴瓶の家族に乾杯にね、

いま故郷がずっと映ってたから、

教えてあげようと思って〜バイバイ

 

  

 

 

 

 

 

 

 

まさかの

 

テレビ番組の報告でしたわ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祖母のふるさと、

宮崎県えびの市が特集されていて

 

それを知らせたかったらしい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

こっちの心配をよそに、

なんちゅう呑気な!!(失礼)

 

 

 

 

家族に乾杯を観てるってことは元気ね笑い泣き笑い泣き

 

  

 

 

 

 

 

 

いやぁ、しかし

 

なにごともなくて

ホントに良かった〜!!

 

 

 

 

 

心臓に悪すぎた夜でしたオエー

 

 

 




▼おしゃべりラジオ更新しました爆笑


 

 

 
 
 
 
ではまたね飛び出すハート
 
 
 
 
 
\1月の人気記事TOP5/
 
 
 

 

 

フォローしてもらえると

すっごく嬉しいですーっ爆笑気づき

フォローしてね