【12星座別】理想の休日の過ごし方 | 再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

死別→再婚を経て5人家族になったアラフォー三児ママです!
小5、小3、2歳育児中(^^)お得、時短、占いが好き♪ザル家計なポンコツ主婦。育児や、クセの強い年下夫の話をお届け中!

 

 

    

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

死別→再婚を経て5人家族になった

ポンコツアラフォーですスター

 

趣味はホロスコープと推し活(∞)気づき

 

2024年の目標

下差し

星読みで皆の役に立つ

スーパー主婦になる!

 

 

小4、小2、2歳育児のつぶやき、

クセの強い年下夫の話、占いの話など

泣き笑いの日々を発信中指差し

 

自己紹介記事はこちら♪

 

wicot公式アンバサダー1期&2期生ぽってりフラワー

シルバーランクになりました爆笑

 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

あちママですウインク

 

 

 

 

 

みんなは、理想の休日の過ごし方ってある?気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

実は12星座別にみてもおすすめな過ごし方があるから、

今回はそれをシェアするね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

おひつじ座


おひつじ座さんの理想の休日はアクション満載!🏃‍♂️💨 

朝からハイキングに出かけたり、スポーツを楽しんだりして、体を動かすことでストレス発散!

夜は友達と集まってパーティー🎉常に動き回り、新しいことにチャレンジするのがおひつじ座さんのスタイル。




おうし座


おうし座さんの理想の休日はのんびりと過ごすこと。

美味しいご飯を食べたり、花や緑がいっぱいの公園でピクニック🌸🍴

家でゆっくり映画を観るのも良し。五感を満たすことで心も体もリラックス。

 

 



ふたご座


ふたご座さんは知的好奇心旺盛なので、休日は新しい本を読んだり、興味のあるワークショップに参加してみるのが理想的📚✨。友達とのおしゃべりで新しいアイデアを共有するのもぴったり。




かに座


かに座さんは家族や親しい友達との時間を大切にするので、家でのんびり過ごすのが理想的🏡💖

お料理をしてみんなで食べたり、家族写真を見返して思い出に浸るのも良いですね。

 

 



しし座


しし座さんは華やかに過ごすのがお好み✨ショッピングに出かけたり、美容院でイメチェンを楽しんだり。

夜はおしゃれなレストランやバーで友達と過ごすのが理想的です。

 

 



おとめ座


おとめ座さんは整理整頓や計画を立てるのが得意なので、休日は部屋の大掃除や来週の計画を立てるのに時間を使うのが理想📅🧹清潔で整った環境でリフレッシュ!




てんびん座


てんびん座さんは人との関わりを大切にするので、友達とのランチや美術館巡りが理想的🍴🎨

美しいもの、芸術を楽しむことで心が満たされます。

 

 



さそり座


さそり座さんはミステリアスなものに惹かれるので、休日は謎解きゲームや探偵小説に没頭するのが理想的🔍📚

深い思考に没頭する時間がリフレッシュに。




いて座


いて座さんは自由を愛するので、休日は旅行に出かけるのが最高🌍✈️

新しい文化に触れたり、冒険を楽しんだりして、心を広げる時間を!

 

 



やぎ座


やぎ座さんは目標達成に向けて努力するので、休日も自己啓発のための読書やオンラインコースに時間を使うのが理想的📚💼

将来のためにスキルアップ!

 

 



みずがめ座


みずがめ座さんは革新的でユニークなので、休日は最新のテクノロジーを試したり、変わった趣味に挑戦するのが理想的🕹️🎨

個性的な過ごし方でリフレッシュ。

 

 



うお座


うお座さんは夢見がちでロマンチック。休日は美しい景色を眺めながら絵を描いたり、音楽を聴きながら詩を書いたりするのが理想的🎨🎶芸術的な活動で心を豊かにします。

 

 

 

 

 

 

参考になればうれしいです♪

 

 

 

 

 

 

▼いよいよ今夜20時、先着5人限定で

鑑定申し込み受付だよ~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 
 
ではまたね飛び出すハート
 
 
 
 

 

 

フォローしてもらえると

すっごく嬉しいですーっ爆笑気づき

フォローしてね