【衝撃の話】1月人気記事トップ5 | 再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

死別→再婚を経て5人家族になったアラフォー三児ママです!
小5、小3、2歳育児中(^^)お得、時短、占いが好き♪ザル家計なポンコツ主婦。育児や、クセの強い年下夫の話をお届け中!

 

 

    

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

死別→再婚を経て5人家族になった

ポンコツアラフォー主婦ですスター

 

趣味はホロスコープと関ジャニ∞気づき

 

小4、小2、2歳育児のつぶやき、

クセの強い年下夫の話、占いの話など

泣き笑いの日々を発信中指差し

 

自己紹介記事はこちら♪

 

wicot公式アンバサダー1期&2期生ぽってりフラワー

 


 

 

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

あちママですウインク

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に2月ですね・・・!!

 

 

 

年明けたばっかりな気分なので、

時間の流れの速さにビビっておりますw

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな月日の流れが速い先月も、

たくさんの人にブログに遊びに来ていただき

 

 

感謝感激です~ラブ

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はそんな1月の

 

アクセスが多かった人気記事TOP5を

まとめてみたよー♪

 

 

 

 

楽しんでもらえたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

第5位気づき

 

 

 

 

災害時、避難所で起きていることにめちゃくちゃ背筋が凍りました。。。

避難所に行けば絶対に安心!なんていうことはない。

 

 

女性や子供がいる人全員、

必ず知っておくべき話だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

第4位気づき

 

 

 

 

子どものモチベーションが上がらず悩むママ、多いよね驚き

私もその1人笑い泣き

 

 

 

ママ友の悩みを細分化してみたら、

ズバリすぎた感想がもらえました^^

 

 

 

 

 

 

 

第3位気づき

 

 

 

 

アラフォーが予想外すぎる症状でぶっ倒れた日。

 

病院嫌いの元看護師が受診したんだけどw、

症状の原因がビックリすぎた!!!

 

 

 

授乳ママさんは特に知っててー悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位気づき

 

 

 

 

冷凍とは思えない、ご馳走すぎるスープのレビューハート

 

おうちにいながらこんなに美味しいものを食べられて、

ラクだし最高だったよー爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

第1位気づき

 

 

 

 

ずっと疑問に思っていた、

私たち夫婦の金銭感覚の違い!!!

 

 

 

ホロスコープで考えてみたら、

やっと納得できる答えにできてすっごく腑に落ちた指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月は今勉強しているホロスコープの話を皆にシェアしていたんだけど、

楽しんでもらえて嬉しいです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

また今月も役に立つ情報や、みんなの悩み解決のきっかけを

お届けできたらいいなって思っているので、

 

 

遊びにきてもらえたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 
 
ではまたね飛び出すハート
 
 
 

 

 

フォローしてもらえると

すっごく嬉しいですーっ爆笑気づき

フォローしてね