みなさま あんにょん💜
もあのブログに遊びに来て下さり
ありがとうございます(♡ˊvˋ♡)
いいね! フォロー コメント メッセージ
いつもありがとうございます💖
まったり見ていってくださいね(๑•᎑•๑)










♡ジンくん妄想사진♡
「ねぇ…僕のこと好き?」












さてさて、ジンくんにハマってシリーズ
略してジンハマ~💖←略す奴www
もぉ…長々とやってるし、更新遅いしで
ごめんなさいね~💦



実は、明日でブログを初めて1年になります✨
ですので、
長々とやっております
ジンハマブログシリーズも
ここでピリオドを打ちたいと思います^^*



最後のジンハマブログ…
楽しんで見て頂けたら幸いです💖



ジンハマとはなんぞや??と思われた方🧡
ご興味を持って下さった方🧡
BTS沼~ジンハマシリーズ😆
よろしければ下記のリンクから
飛んで見てください🥰www



ではでは💖
最後のジンハマブログ✨
‪ε-ε-(*ノᗜノ) 𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠 𖤐‪








今までのジンハマブログでお話してきた通り
私はDynamiteから沼入りし、
この1年を通して

今はBTS全ての曲を知りたい!って

色んな曲を聴きまくり、

デビュー当初のヒップホップのも聴いた。




BTSの色んな曲を聴いたり、

色んなBTSの姿を観て思うことは…






わたしは…

あの日あの時

だったから

BTSに出会えて

惹かれたんだな





ということ💖





BTSにハマり色んなBTSを見て

ARMYになった頃、

よく思っていたことが…





なんでもっと早く

BTSの良さに

私は

気づけなかったんだろう!😢




って思ってた。

もっと早く知っていれば…。


その時のジンくんやバンタンを

見られたのに…😢





って思うんだけど…





きっと私は

「その時」


ではなかったということ…。



防弾少年団のデビューは

*⋆꒰ঌ┈2013年6月13日┈໒꒱⋆*




デビューしたてのバンタンは
イカちぃwww

バンタンを好きになり
この頃のバンタンを初めて見た時は、
あまり好きになれませんでした😅


なんというか、私はこういう
イカつい系やラップが苦手でして💦
なので、多分。
当時、バンタンを知っていたとしても
この頃のバンタンには惹かれなかったのかもな
と思うw😅wミアネ~💦


バンタンの良さをたくさん知った後のいまは
No more Dreamも💜




We are Bullet Proof Pt.2も💜





’N.O'も💜





Boy In Luvも💜
今は全部全部好きだよ💖


Boy In Luvあたりから結構好きかもな♡


でも、これもはじめて見た時は
ツッコミありあり…というか
「好きなんは分かるけど、
もうちと女の子に優しくして~💦」って
思って見てしまったwww

この壁ドンならぬロッカードンwも、
見ていて「痛っ!」って思ったしw
う~💕でもでもぉ💖
ジンペンな今は、ジンくんになら
強めのロッカードンならされたい😍💖←w
かなり心臓バクバクだわ~❤️


この後ジンくんが手をひいて教室に
連れていくんだけど


これはグクの好き好きアピールか?と思って
見ていたら…



…ってジンくんもかい!!


手繋いでんじゃねー!!ヽ(`Д´#)ノ←www
しかも引き寄せてるしー!!!爆死w爆弾



あ。でも、これを脳内変換して
この女の子が私だと思えばいいのか酔っ払い❤️←オイw
↖もはや痛いヤツやんwww



…ってジミンちゃんもかーい!笑い泣きw



…とツッコミを入れずにはいられない私w



でも、歌詞を見てみると片思いの男の子の
気持ちを描いてて、
初々しくてかわいいわ~💖
俺のものにしたいのはよく分かるけど、
女の子には優しくね❤️www



若若ジンくんもとっても
ステキ~ニコニコキューン飛び出すハート






…とまぁ、ラップゴリゴリ系は
苦手というのもあったと思うから、
当時は知ってたとしても好きには
ならなかったんだと思う。


それにその頃の私は、
バンタンデビューの1年前には
結婚をしていて、
お腹に赤ちゃんが来る頃^^*
旦那大好き💖
ラブラブ新婚期でしたので
芸能人には目もくれずでしたw😂w


のちにヒョンが産まれ、
その2年後にマンネが産まれ
忙しい毎日でゆっくりテレビを観たり
自分の時間なんてもってのほか!
旦那も夜勤や早出など忙しかったので
ワンオペ状態www
私の中心は「家族」だけでした。
 
↑この写真好き~(´˘`*)💕


子供も2歳差だし、赤ちゃん期は
すごく大変だったけど、
その倍に幸せで溢れてたから
この時もまだバンタンに気づいていない。

でも歌番組は好きだったから、
見られる時だけリアタイしてたけど
途中で子供に呼ばれたり、夜泣きだったりで
全てを見る事、聴くことも出来なかったなぁ。


もしかしたら!なにかの音楽番組で
バンタンをテレビで見た事が
あったりしたのかなぁ??と
思ったりするwww



それを今は知る事は出来ないのだけれど…
私の知らない&覚えていないところで
どこかでバンタンと出会ってたのかなぁ…とか
曲を何気なく聞いてたのかなぁとか。
思うとなんだか不思議^^*w

その数年後には、ファンになって
ファンクラブにまで入る程沼るよ!!と
あの頃の私に教えてあげたいくらいwww



バンタン沼からジンくん沼へ💖
今は
ジンくん沼に
ズブズブで
溺れてる💖






💖2013年💖





💖2014年💖




💖2015年💖





💖2016年💖





💖2017年💖







💖2018 年💖






💖2019年💖




💖2020年💖








💖2021 年💖








💖2022 年💖









バンタン、ジンくんを

だいすきになって1年…

まだまだひよっこARMYだし

まだまだ勉強不足だけど

大好きな気持ちは

皆さんと一緒だと思いたい🥰💕


これからももっともっと

ジンくんにハマって

ハマってハマりまくるよん💖





私がジンくんにハマったお話でした^^*

最後らへんはジンくん&バンタンに

ハマった話にもなってたけどwww



自分の気持ちがこうして残せて

なんだか嬉しい気持ち^^*

初心忘れるべからずって感じで

こりゃある意味備忘録でもあるな~(´˘`*)w

もぉ、本当に自己満なブログで申し訳ない💦

こんなブログでも面白いなと思って

見て頂けていたら幸いです🥰💖




「ジンくんにハマってシリーズ」

長い間に渡り、ここまでお付き合い下さり

本当にありがとうございました😊💕


ジンハマシリーズはこれで終わりますが
ジンくん大好きブログ💖日常ブログは
続けていきますので
これからもどうぞよろしくお願い致します💕


僕もきみが大好きだよ♡





*画像等お借りしました 掲載NG画像等が
ありましたら ご連絡くださいますと幸いです*