みなさま あんにょんピョン₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💜
もあのブログに遊びに来てくださり
ありがとうございますピヨ(。•ө•。)💛
いいね! コメント フォロー
ありがとうございますガォーʕ๑•ɷ•๑ʔ💚
とっても嬉しいですハム(ᐢ_  ̫ _ᐢ)💖

ボーカルラインで挨拶してみたよ↑w😚🌹














♡ジンくん妄想사진♡


急に寒くなったね〜:( ;´꒳`;):
ほら こっちおいでよ♡
あ!!手ぇ冷たいじゃん!
女の子は体冷やしちゃダメでしょ〜!
……僕が暖めてあげる♡












ひゃ〜!!
秋通り越していきなり冬!?
って思うくらい寒い…;((•﹏•๑)));
10月始めの頃はまだまだ
暑いなぁ…と思っていたのに😣
気温の変化が激変すぎて
体がついていかないよぉε٩( > <)۶з
あ…ジンくんに暖めてもらいたい❤
( ∩՞ټ՞∩) ンフ~💖w


なかなかブログに来れなくて🙏💦
私事なのですが
今週始めにコロナワクチン
2回目接種してきました!
まぁしんどい!!(´θ`llll)
始めは特に副反応はなかったんだけど
翌朝節々の痛みや体中の筋肉痛と
頭痛と吐き気38℃の熱で
朝起きられなくて焦った💦
体をなんとか起こして
ヒョン(7歳)の朝食作って
送り出し、それだけでヘトヘト😭
マンネ(5歳)は幼稚園に
送る事が出来ない為休ませました😣
1日中体動かせなかったです😰
しかも!
しんどすぎて1日ジンくん見れなくてw
ジンくん好きになってから
ジンくんを見なかった日が
この日が初めてだった〜😭w
久々に寝込んだ日でしたw
って事でブログも全然進められなくて
投稿が遅くなっちったw
ミアネヨ( ´•ᴗ•ก)💦

さてさて、前回の続きです!
思いのほか引っ張ってしまってw
私もこんなに長くなるなんて
思わなかったんだけどね?w
なんか色々話したくなっちゃって💕
私はこう思ってるけど
みんなはどう思ってるのかなぁ?
とか思ってて☺️💕
なので 前回のブログでは色んな方と
コメント欄でお話が出来て
とても楽しかったです!!(*´˘`*)♡
コメント下さった方々の中では
ピンクジンくんで沼落ちされた方が
多くいらっしゃいまして💖
「爽やかピンクジンくんで
沼落ちがやはり多いのね(´∀`*)ウフ💖」と
お話して共感出来て
とても嬉しかったです❤️

他にも「私はテテからでした〜」
とかもありまして💕
「うんうん!やっぱり初めは
テテかグクから入りよねぇ(^q^)グフフ♡」
共感共感でございました♡

たくさんのコメントを
ありがとうございました💕
またみなさまと色々お話出来たら
嬉しいなぁ♡
よろしければお気兼ねなく
コメやメッセなどで
お話してくださいね(●︎´▽︎`●︎)𝔀𝓮𝓵𝓬𝓸𝓶𝓮♡

長っwww

喋りすぎちった(๑>؂•̀๑)w
では 続きいってみよーう!!
∠(   ’ω’ )/𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠!!
この回のタルバンめっちゃ好きやねんw


沼落ちしたらさ?色々見漁るよねw
YouTube様々💖
色々出てくる出てくるwww
でもやっぱり気になるのは歌だったから
色んな歌を聴いてみたの♪
Dynamiteの次に好きになったのは
コチラ♪

これ見てー!!みんなカッコよすぎるし
ホビは可愛すぎるんや💖
テテのペロッとユンギの流し目は
エロでしかない💜


キャ───(*ノдノ)───ァ!
Your one your twoの
ジンくんがかわゆくて好き💖



いつもかっこいいナムさんが
最強にかわいいんだが💖
しかもこの顔うちのヒョン(7歳)に
似てるんよw🤭
ジミンちゃんのこのお顔最高に
かっこいい〜😍💖

キャーーーo(>∀<*)oーーー!!!
金髪ジンくん最高にイケメン💕
はわわ…この角度最高🥰



始めのグクがめちゃかっこかわいい💖

気だるそうなジンくんも良き…😍❤

ジンくんの透明感にドキドキしちゃう💕

후회하지 말아 babyの所が
色っぽくて好き💖美しい✨

私が聴くとヒョンとマンネも聴くから
当初ノリノリ曲をよく聴いてたなぁ😚
他にもAnpanmanとかも♪
BTSが「アンパンマン」って言うから
某アニメのアンパンマンじゃん!って
ヒョンはウケてて、
マンネは本当にアンパンマンの歌だと
思って聞いておりましたwww
うちのヒョンマンネは
Dynamite→Anpanmanと
色々聴いていって
BTSが大好きになりました🤭💖

他メンも載せたいけど
いっぱいになって書けなくなって
また続編になるかもだから
ここからジンくんオンリーでいくね!w
ミアネヨ‎‎‎|ू๑•́ㅿ•̀๑)
ジンくん沼ハマブログだしね!w

FIREのジンくんはイケイケオラオラ💖
こういうのもいいんだけどぉ…

私はこっちの投げㄘゅ💋からの
ニコニコジンくんにやられた😍💕
・∵(`Σ ´((☜♥━ズキューン!!!


テテに耳打ちも見ていてドキドキ💓
からの笑顔にグサッときた😍💖
かわゆすぎやろー!!
(๑´▽`๑)/♡*。+かゎゅぃ ♡
ってか白衣コスプレって最高やん❤
ごっこ遊びしたくなるね💕
私は患者さんで…hentai!!( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´д`)ドゥクシ


쭉 들이켜の低音、한 입の高音、
どちらもジンくんが歌ってて
交互に歌ってるのもすごいと思うし
いつも高音が多いジンくんが低音を
歌っているって所もすごく
良くて大好きなところなのー😍💖
ジンくんの男感のある低音が
最高──!!!!!💖\(♡A♡)\キャ-!!!沼沼
こんだけ頭振ってんのに
歌えるのも凄いよね✨
にゃん💖色っぽジンくん❤
うちの旦那氏が好きな1曲ですw


若かりしジンくん💕
服破れてるやんー!!😍
こんな風にジンくんに
「あの子最高💕」って見られたいw↓
あるわけないやろ!(°ε°((⊂(`ω´∩)w
こちらもイケイケジンくん💖
唇を指でなぞるのエロい(๑♡ᴗ♡๑)
ジンくんの大きな手も
スラリとキレイな指も大好き💖
マジで好みの手なのw😍💕
頑張ってダミ声出してんのもツボ❤
ジンくんの気品溢れるお顔立ちが
ワルを気取っていても
いいところの子感が出てて
かんわいい〜🥰❤️



≡( ε:) |壁💫ドン!!!!!w
キャ───(*ノдノ)───ァ!!!!!!
テテったら壁ドンしてジンくんの服
脱がして何するのyo!!!(;//́Д/̀/)期待❤

うぉーい!!!スプレーで描くんかい!w
嫌すぎるw🤣w
ジンくんのそむけてる顔がツボ🤤💕
嫌がってる顔がなんともいえない❤
hentai!!!(ง •̀_•́)-o)`з΄)
ただ、花様年華シリーズ
めちゃくちゃ難しくて💦
花様年華全部聞いて
MVも一通り観たけど難しい!!😭
まず見ていて思ったのは、
ジンくんの立ち位置が
辛く大変なだけに見ていて
段々かわいそうになってくるんだな🥺
っていうか、皆演技上手✨
そして何度観ても分かんない!!!!!!😅
っていうかちゃんと結末ってあるの?
私が知らないだけでENDはあるの??
頭の悪い私には解読が無理難題すぎて
一旦花様年華攻略は諦めましたw
もっと時間が出来てからゆっくり
攻略していこうかなとw
それに今を追うのに必死で
花様年華まで同時に追えなかったw
この煽るようなジンくんの顔が
カッチョいい〜❤
そして男らしい首筋&喉仏😍💖
ジンくんの運転姿も萌え要素🤤❤
いつかまたちゃんと
花様年華シリーズを追ってみます☺️


ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン…
やっぱりだ…
これ以上書けへんで〜って出たw
途中ジンくんonly画にしたのに!w
わーん!!😭💦
前置きが長いからやん!って
みなさまに言われてそうw
ごめんね〜💦だって書きたい事が
いっぱいだったw🤣
もうこんだけ続いてしまったら
書きたいように書いちゃおう!w
自己満やぁー!!w
何回続ZOKU言うか分かんないけど
よかったらまた見に来てね💕
あ!!明後日はオンラインLIVEだよね?
参加されるみなさま
たくさん楽しんで来てね〜😆🌟
よかったらどんなLIVE
だったか教えてね😚💖

では、あんにょ〜ん🤗

さてここで問題です!!w
Q: ブログ内に何回「」があったでしょーか!w



画像等お借りしました 掲載NG画像等
ありましたらご連絡頂けますと幸いです