みなさま アンニョン🤗💖
もあのブログに遊びに来て下さり
ありがとうございます( *¯ ³¯*)💖
いいね! コメント  フォロー
ありがとうございます♡
とっても嬉しいです‪꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱‬💖













♡ジンくん妄想사진♡







ひょこっ| ˙꒳​˙)
今日来るって言ってたけど…
いつ頃来てくれるのかなぁ…?
早く会いたいなぁ……
 










ビクーッ!!!!!(-’๏_๏’-)
っやーーー!!ビックリした!!!
え!?いつからいたの!?
 









ちょ……待って…
もしかしてさっきの聞いてた?
はずかし〜い!!!(///_///)
 










やーーー!!!
なんで入ってこないで
あんな所にいたんだよー!ㅋㅋ
え?サプライズ?
どんなサプライズだよー!!ㅋㅋ
 











もぉ〜変なところ見られちゃって
はずかしいなぁ…ポリポリ…
(来てくれてめっちゃ嬉しい!!!…
サプライズとかかわいすぎなんだけど!!)
 













もぉ…そんなかわいい事して…反則。
覚悟してよね……?



.゚・*.♡♡♡♡♡♡.*・゚





















この先はみなさまのご想像、妄想に
おまかせしま〜す😚💖w
(♡´艸`)(✽´ཫ`✽)



𓐍 𓈒◌𓂃◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎𓂃 𓈒𓏸



今回のジンくん妄想사진は
いかがでした??
今回も少しストーリー仕立てに
してみました💕
楽しんで頂けたら嬉しいです😘

さて……いつかの
「ジンくんにハマって」のブログから
かなり間が空いてしまいました…
たくさんの供給に
着いていくのに必死だったのと…
うっかり忘れてた!w💦←おい!!
申し訳ないです( ´•ᴗ•ก )
って誰も待ってないか!!w🤣w





さぁー!!!
今年が終わっちゃう前に
書いとかないとー!!w
今更感満載だけど
書いてみるよー!!
よかったらお付き合いください🥰
(σ・∀・)σティーン💖






↓前回も書いたのですが、

初めて観たDynamiteが、
 ↓↓こちらの曲だったんです


はじめはこちらをずーっと
YouTubeでリピして聴いていて、
何回か聴いているうちに
「どんな人達が歌ってるのかな?」
観てみると、まずグクに目が行き
「この人かっこいい!!歌うまっ!」と
グクから少しずつ沼にハマり
家事途中にチラチラMVを観て
7人の名前も覚えながら
楽しむようになりました😆



ある日、家事終わりに
MVを初めから最後まで
ちゃんと観てみたんです💖

↑このジミンちゃんもかっこいい!

グクカッコイイ〜☺と観ていたら…




お?💖
投げキッスしてきたカッコいい人が
突然目に入りました (ºAº///)♡
(今見たら周りがジンくんを
笑顔で見ててかわいい🤭💕w)




お?💖
おぉ??💖💖
おぉーーー!!!💖💖💖
この人
めっちゃかっこいい!🌹
この時私の中に
ジンくんが現れた
瞬間でした💓


この時はまだ
「この人がジンって人かぁ…
カッコイイなぁ!っていうか
BTSってイケメン揃いだなぁ〜😍」
ってくらいで今みたいな
「ジンくんLove!!🥰」では
ありませんでしたw
ただ「グクとジン カッコイイな☺」
「この歌好きだな🎶」ってだけで…

Choreography verを見終えると
YouTubeがBTSの他の音楽も
薦めてきました(笑)

😳「ん?MV他にもあるの??」

MVって1つしかないものだと
勝手に思ってて、
1つの曲で色んなバージョンで
何個も出てくるからビックリした!
(あれ?MVって日本は1つしかない…よね?
最近は違うのかな?全然分かんない😭w)



オススメで次に観たのが、
B-side  です💕


グク爽やかでかっこいい〜!!!💖
↑このナムさんかわいくて好き🤭💖
( ・_<)┏ バキューン!ホソクイケメン🦄
みんなの振り向き顔も良き😍💖




みんな手を挙げてかわいいんだけど、
ここの鼻テテがめちゃかわいいの💖↓↓
真ん中テテはカッコかわいくて好き💖
(この帽子がかわいくてめっちゃ欲しい😍💖)
Why?するユンギかわゆ💖





ジミンちゃんかわいい〜🥰

みんなで横ピースがかわゆ🤭💕








!!そして次よっっ!!
    \_(・ω・`)ココ大事




🐱「ヒョン!早く来てください!!」
(手招きするシュガかわいい💖)

🐹「ん?」

🐹「は〜い♡」ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノテテテ~





はい!!分かりましたか?
ここ!!ここですよ!!
  \_(* ゚ロ゚)ここなの[❤]




私このジンくんに
片方の足が沼りました💖
(テテテ〜って走って行く所も好きなんだな❤)



か…かっこよすぎだろー!!!
かわいすぎだろー!!!😍
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ここで私胸キュンし始めます💖







次!次のでもう片方の足が
沼にハマります(笑)
(引っ張るなぁ…(笑))
それが…!!!
こちらのMVでございます!





沼ハマジンくんまで
他の好きな場面を見ていこ〜💖w



ドーナツ持ってるグクかっこいい💕

ユンギの笑顔がまぶしい✨

みんなかっこいい〜😍💖

↓ここの5人のところ!
遊んでる感がかわいくて
すごく好き〜🥺💖
ユンギがかわいいんだわ🤭💕

💜💚❤🧡💛💖💙


来るよ来るよ〜💖





  
ワクワク(*´ ꒳ `*)





キタ━━(♡ヮ♡)━━!!💖



💖💖💖💜💖💖💖


おめめが
キュルンキュルン
爽やか笑顔の
ジンくんに
キュ-(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)→ ン💖

って来ちゃったんです!!!!!





はいっ!!!!!
ここで見事に両足
ジンくんの沼
ハマりましたー!!!!!
(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ


このジンくんがとってもとっても
かっこよくて!!!
笑顔が爽やかで
目がきゅるきゅるかわいくて!!
本当に胸撃たれました💘
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン
もう目が離せなくなりました💖
ハマったハマった😭💖
両足抜けられなくなったよ〜💖


ここからジンくんにがっつりハマって
ジンくんが大好きになったサジンなので
私にとって思い出のサジン💖
なので、
ブログでのアイコンが

このジンくんサジン💕
なんですね〜💖








✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





ここまでが
ジンくんにハマりはじめたところです💖
次は両足どころかズブズブに
沼にハマってしまったワケを
書けたらと思います☺💖
また続く感じになって
ミアネヨ〜🙏💦
(書きたい事いっぱいで困り困りw
こんなに長くなるつもり
なかったのになw)

のろのろかめさん更新🐢
申し訳ないです😭
家事育児をしながら
ぼちぼち書いていきますので、
また良かったら
遊びに来てくださいね🥰💖
ここまでお付き合い下さり
ありがとうございましたぁ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕




↓↓ここのカワカワジンくんも好き❤
またね〜(。-∀-)ニヒ♡











*画像等お借りしました 掲載NG画像等が
ありましたらご連絡頂けますと幸いです