アンニョーン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



もあのブログに遊びに来て下さり
ありがとうございますおねがい
いいね コメント フォロー
ありがとうございます♡
とってもとっても嬉しいです🥰








ありがとね( •ᴗ• )♡












書くよ書くよ詐欺をしておりました
(あ、お呼びでない?ww🤣ww)
私がBTSにハマったきっかけから、次は
ジンくんにハマったお話を♬︎♡
自分勝手に書いてみるよ🤗💖w














よっしゃーー!!
ジンくん祭りやぁ!
( ゚∀゚)o彡゚ソイヤソイヤ www









❅:*.✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ .*:❅







以前も書きましたが
私がBTSに出会ったのは
2021年2月頃だったんです🤗💜
出会ってからはBTS
どんどんハマっちゃいました🥰
⦅今では沼にズブズブです!😘✌🏻w⦆










私はこれまで
約30年生きている中で
芸能人にハマるという事が
なかったんですw






私が小学生の時なんかは
周りのお友達は
ジャニーズが人気でしたね!
KinKiやV6やタキツバとか!(懐かしい!!w)
そういえばブロマイドや缶バッジやら
皆持ってたなー😀
でも私は特に誰が好きとかなく、
好きになった歌だけを
かいつまんで聞いていましたニコニコ





私が好きな歌はですねぇ、
本当に色々なんです!www🤣
でも大体メジャーで人気所が好きかな!
レコードは知らないけど、CDが主で
カセットテープは小学生の時使ってた!
途中からMDに変わったりしました(*^^*)
今やそのMDもないね(笑)
さぁ、お若い方は着いてこれてるかな?www





80's 90's 年代問わず色々
松田聖子、工藤静香、松任谷由実、
竹内まりや、プリンセスプリンセス、
ドリカム、サザン、ZARD、槇原敬之、
TRF、モー娘、ELT、嵐、SMAP、福山雅治、
宇多田ヒカル、浜崎あゆみ、EXILE、
いきものがかり、星野源、ヒゲダンetc
J-POPは本当に色々!

ちなみにK-POPで聴いたのは、
少女時代とKARAくらいだなぁ

アニソンもバッチコイ!ww
セーラームーン、
カードキャプターさくら、YAWARA、
ポケモン、デジモン、エヴァ、NARUTO、ワンピース、テニプリ、銀魂、鬼滅の刃、
シティハンターも好きです!

洋楽なら80's頃が1番大好きで
マイケル・ジャクソン
ジャネット・ジャクソン、
マドンナ
シンディ・ローパー、
ホイットニー・ヒューストン
バックストリート・ボーイズ は
よく聴きます!






比較的懐メロが好きです💖







あ!だから
Dynamiteを聴いた時は、
70's 80's調の曲やMVに
すごく惹かれたんですね💖



このDynamiteのDanceBreakを見た時は
マイケル・ジャクソンの
『 スムーズ・クリミナル』をイメージ
されてるんだろうな!って思った!!
皆本当にカッコいいし、
マイケルに負けないくらいのダンスで
感動しました!😭💘
しかもスムーズ・クリミナルとか、
私の好きな曲やないかーい!!
って事で倍で感動しました✨www
ジンくんの投げキッス😘も最高💖





m9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆








後に、今の
『 Butter』ですが、
私はこの歌もマイケル・ジャクソンを
意識されている感じがして😍💕
これも『 スムーズ・クリミナル』を
彷彿させるような🤭🎶
MVや曲調も何だか懐かしい感じで
とても惹かれる曲だなぁって
すごく思ったんです!
(本当に私が勝手に感じ取っただけなので違ってたらごめんなさい💦)










話が少しズレちゃった💦ミアネヨ🙏







 ❅:*.✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼.*:❅






そういえば以前、
もしライブに行くなら誰のライブ行きたい?って前に友達に聞かれた時、
特に誰も思いつかなくて、
「しいて言うならドリカムかなぁ」でしたw
(ドリカムは好きな曲が多く1番聴いてた方でしたので🎶)








今なら大声で言える!
「BTSのライブに行きたい!!😭🌠」本当に行きたい!!!!!



目の前でたくさんバンタンを感じたい💓








……とまぁ、こんな感じでw
(どんな感じだよ!www)
誰かにハマるなんて事が
本当の本当になかったんですよ!!
だ・か・ら!!
私がBTSのDynamiteを聴いたところで
ハマるなんて
これぽっっっっっちも思わなかった!!w
なんならDynamiteだけで終わると
思ってた!!🤣www





初めてDynamiteを観た時は
DynamiteのChoreography ver.  で、


今までもなんですが、
私は歌が重視なので、
特にDynamiteのMVも
そんなに観てなかったんです。
YouTubeでDynamiteを流しながら
家事をしていました。




何回か聴いているうちに、
「どんな人達が歌ってるのかな?」と思い
観てみると、
あれよあれよと片足に沼www

まず、ジョングクに目が行き
「この人歌上手いし、かっこいい!」


それから歌を聴き流すだけでなく、
MVを観て、聴いて楽しむように
なりました!!
最初は顔がみんな一緒で区別がつかなかったけど、7人全員覚えて
分かるようになった頃には
BTS沼に浸かってましたw







あれ?長い!長くなった!
なんか色々話したら
長くなったー!!!🤣w

という事で、
続きます!!w
続くんかい!!!(;˚Д˚)/)`Д)・;,ぐふぉ




あと、ジンくん祭りやー!
とか言って全然
ジンくん出てない!!😱
 


これはいかんいかん💦
最後に何枚かジンくんを貼って、
次回に続くょウインク




このパジャマ ジンくんしか勝たん💖👊

若い!!生腕生脚最高🤭💕

ギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。💕かっこよーーー!!❤️

そのミカンを
そのまま私にくださ…( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´д`)ドゥクシ


続くよ💖良かったらまた遊びに来てね❣️










*画像 動画等お借りしました
    ありがとうございました(*´˘`*)Thanks


 



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:.♡*゚