みなさま あんにょん❣️
もあのブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます(っ ' ᵕ ' c)♡
いいね! コメント フォロー
とても嬉しいです!
ありがとうございますうさぎクッキー













♡ジンくん妄想사진♡








🐹「꒰ᐡ ´‪-  ‧̫ -ᐡ꒱💤♡」













11月に入りましたね!
はやーい!!😳
今年もあと2ヶ月で終わっちゃう〜💦
そう思うとなんだかソワソワ
しちゃうよねwソワソワ((・ω・))
バンタン事もソワソワ💖ฅ(๑’Δ’๑)

今回は遅め投稿〜🙀
いつものろのろなのに
増してのろのろ!!🐢🐢w
‎‎‎|ू๑•́ㅿ•̀๑)ᔆᵒʳʳᵞ…
思う事が色々あり、
なかなかまとまらなくて💦
頑張って書きました〜🤳✨
拙いブログですがよかったら見てね♡





さぁ。なんだかんだで続いてますw




↑前回のブログでは、前置きが
長かった為に文字数が足りず
書けなくなり また続いてしまった🤣w
さて前置きは早めに切り上げて…
またまた♡
ジンくん祭りといきましょう!w
よかったらお付き合いください😊




❥ BANG ❥ 🔫
↑テテのかわいさ&ジンくんのかわいさ爆発💣💖








前回うっかり入れ忘れていた「ON」
イケナイイケナイ💦本当にうっかりw
みんなのダンスに魅了された1曲です
初めて観た時は
「こんな所でMV撮影とかスゴすぎ!」
って思ったなぁw
ONの黒髪ジンくんも爆イケで💜
そして色っぽい💜
激しいダンスの中でも
変わらないかっこいい表情に
惚れ惚れしちゃう୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆♡









「血、汗、涙」
初めて見た時の衝撃w
花様年華もかなりの衝撃だったけどw
血汗涙のJapanese verの方は
内容がかなり濃くて衝撃で、
officialはダンスがエロすぎて!!!w💜
⚠︎注意: 例のChuシーンがありますので
もし苦手な方は飛ばしてね(>ㅁ<`   )💦
この儚げな顔がまた…🤭💕
↑Black Swanを思わせる演出♡




↓これ!!!!!これが衝撃的だったの!!!!!
石像だとはいえKiss!?
キャ───(*ノдノ)───ァ❤
ってかKiss姿もかっこいいー!!!💖
顎に添えてる手も
唇を見ながら伏せた目も
ジンくんの優しいKissが
ステキすぎてドキドキしちゃう💖

このシーン とても綺麗だなって思った
(石像にKissって冷たそう〜…って
くだらない事考えたのは私だけ…かw)
あと、ジンくんがKissしたら
こんな感じなんだ〜って
( ˶´⚰︎`˵ )ウヘヘ𓈒𓂂𓏸♡と妄想してましたw
相手が石像だから嫉妬せずに
済んだな〜😅💦w
これが♀︎なら
発狂しまくりデース!!!!!🤯w
ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!



↓石像もジンくんとKissして
嬉しくて涙流してんのかなw
最後のベッドグクもエロくて
ダンスもエロくて
鍵を握る?お花も気になる…
花様年華同様、WINGSも
まぁ〜難しい!!w
世界観が独特すぎてw😂w
でも惹き込まれるんだよなぁ
人間誰しも抱えてる闇というか
困難とか生きていると色々あるよねって
いうのは何となく伝わってくるような…
自分自身がその 闇/困難/問題に
どう向き合っていくか。
向き合い方次第で自分の未来は
どこまでも切り開けるよって…
勝手に解釈してはいるんだけど…
ただ考察としてはまだまだだし
全然分かってないから
花様年華/WINGS共に時間が
出来たらゆっくり観てみたいな😊











ジンくんにハマった事についての
極めつけはソロ💖
ジンくんのソロを聴いて、
ステキな歌声に
すごく惹かれたのを覚えてる🥺
「ジンくんはやっぱりボーカルだ…
その中でもバラード向きだ!!
もっともっとバラードを
歌ったらいいのになぁ…」
切なくて甘い歌声に
沼の底へ落ちました…💘

シルバーボイスとはこの事だと思った✨


↑Moon🌕✨💕
残念ながら公式にMVが
なかったので音源ほど✨
ジンくんが作詞作曲された曲♪
そう聞くとますます愛おしくなるなぁ✨

この歌は恋愛している時に聴いたら
身に染みる歌だなぁって思った
歌詞も素敵でアミに対して
歌ってくれているのかな?と思って
調べてみると…
ジンくんが「月」アミを「地球」
見立てた世界観なんだね。
歌詞を聴いて思う事が…
大切な存在をすごく大事にしていて
相手を見つめる優しい眼差しを
感じられる歌だよね…
ジンくんのアミへの気持ち
アミからジンくんへの気持ち…
お互いを支え合っているんだなぁって。
そう思わせてくれる歌詞に
ますます大好きになった🌕🌍💕
✨🌕月の王子さま🌍✨











このMVも花様年華 WINGS絡みかな?

AWAKEは聞いていて泣けてきて…
歌詞がかなり切なくて…。

ジンくんを好きになって
色々知っていくうちに、
見ていて悲しくなる情報もあったり…
私から見たらジンくんが
ダンスがヘタだなんて1ミリも
思った事もない…
あんなに上手いのに!!?
(そんな心無い事言う人に
一喝入れたいくらい!(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ))

バンタン、ジンくんを好きになり
色々歌を聴いたりMV見ていくうちに
気になった事が…
ジンくんのパートが少ないような…?
(シーンカットも少ないような?)
とは思っていた
7人いるからたまたま?
それとも気のせい?
私がジンくん好きになりすぎて
色眼鏡使ってる?とも思ったけど…
聞けば聞くほど観れば観るほど
「???」
ちょっとそこは気がかりで…
そんな時に聴いたAwake…
泣くよ…(o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅)
これはジンくんの気持ちなの?
そうとしか聞こえない歌詞…
そう思うと涙が止まらなくて…
聞いていて切なくなった…
Maybe I, I can never fly
あの花びらのように
翼がついたように舞うこともできない
Maybe I, I can't touch the sky
それでも手をのばしていたい
飛んでみたいんだよ 少しだけ…
MVに関しては考察が必要だけど…

歌詞がジンくんの
あがいてもがいている気持ち…
それでも前を向いて進みたいと
みんなと一緒に歌いたいって
聴こえる曲で
切ないけれど、私の大好きな歌。

後にジンくんが書いた歌詞だと知り
またまた涙…( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
きっと長兄だから弟達には話せない事も
たくさんあったんだろうなって。
でも…こうして歌詞にのせて
気持ちを出してくれた事
書いてくれた事…
本当によかったと思った。
歌詞にのせて、音楽にのせて
みんなに聴いて貰うことで
少しでもジンくんの色んな気持ちが
昇華出来ていますように…🌌















最後ちょっぴりおセンチになって
ごめんね(´;ω;`)
でもいつかこれは書きたい事の
1つだったし、
ジンくんを心から大好きになった
きっかけだったから
書けてよかった…(*´꒳`*)♡






そしてまた文字数いっぱいだってw
どんだけ書いてんねん!!w🤣w
(動画や画像も貼ってるからすぐ埋まるしねw)
それくらいジンくん沼が深いって
ことで多めに見てやってくださいw
"♡"♡(*///ᴗ///*)♡"♡"




では次回みなさまにお会い出来ることを
楽しみにしております♡

今週はバタバタなので続きを
書けるか不安だけど…
今回みたいに色々思う事があって
まとめるのに時間がかかるかも…( ˊᵕˋ ;)💦
頑張りますw
(もしかしたら間に違うの投稿するかもw)
どちらにせよ頑張りますw🤣w






さてここで前回の答え♡
Q: ブログ内に何回「」があったでしょーか!
の答えですが、
正解は16個でしたー!!
ごめん…くだらない事してw
参加してくださったみなさまに…
ななな!!!なんとー!!!!!
♡ジンくんコラージュ♡
プレゼントー!!w
なんちゃってw
もしお気に入り頂けたらどうぞ♪







またねっ|´ ³`)ノ ⌒💖






*画像等お借りしました 掲載NG画像等が
ありましたらご連絡頂けますと幸いです