みなさま あんにょん(´˘`*)♡
もあのブログに遊びに来て下さり
ありがとうございます( °ᵕ°♡)
いいね! コメント メッセージ フォロー
ありがとうございます(*σ´∀`)σ









♡ジンくん妄想사진♡

今日は…
ここでいいことしよっか…💖


⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ボッッ♡






わ〜!!!ヽ( ゚Д゚ ヽ三 ノ゚Д゚ )ノ
ジンくんセンイルがもうすぐだー✨

↓♡ジンくんにハマってシリーズ♡↓

毎日寒いね🥶
みなさまお元気ですか?
BTSのおめでとうがいっぱいだね💖
それに!!
27日はLAでコンサート💖
わぁ〜!!!
どんなコンサートになるのかなぁ✨
バンタンのみんな
久々のコンサートにドキドキかな?
ワクワクかな?
幸せでいっぱい
コンサートになりますように🌠


ではでは、ジンハマ早速続きを
いってみよーう!!!!
𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠٩(ˊᗜˋ*)و

 



前回同様、ジンくんにハマった
極めつけ
ジンくんのソロ曲達💖
前回は「Abyss」を
お話しましたが、今回は…

「Epiphany」

「Epiphany」の映像が
YouTube再生回数1億回を突破
しましたよね♡
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

EpiphanyのMVは…
花様年華の繋がりなのかな?
時空を超えるジンくんの色々な姿や
心境がループして出てくるよね。
悲しくておぼろげな雰囲気が
見ていて胸がぎゅっ…となる…

BTSは『LOVE YOUR SELF』
シリーズを通して
自分自身を愛することの重要さ
ついてメッセージを届けていました

Epiphany

「ある事柄の本質や意味等への突然の意識」という意味があるそうで

この曲には

自分を愛することが出来てこそ

他人を心から愛することが出来ると

言うことに気づき、これからは

少しずつ愛していこうとする

ストーリーが描かれているそうです



自分を愛する…ということですが…



ジンくんは自分の外見にとても自信を

持っていますよね✨

「World wide Handsome💋💕」

の呼び名もBTSが世界的に人気になり

始めた頃に自分でつけた

ニックネームなのだとかw✨


自身の事を「ハンサムなんだ!」って

堂々と言えるジンくん💖


初めて見た時は(まだジンペンではない頃)

確かにこの人かっこいいなぁ☺️

自身を「World wide handsome!!🐹💋」

って堂々と言えるなんてすごっw!!!

むしろ見ていて清々しいくらいw

それに言い方に嫌味がないんだよなぁ

おもしろおかしく言ってる所が

好感持てるわ〜…(*ᵕᴗᵕ)ウンウン



な〜んて思ってたんですよ!w

ジンペンになる前は!!w


これきっかけで

ジンくんが気になりだし、


ハンサムなのにおもしろい

✨🐹✨

ってところに惹かれる

きっかけでもありました✨


色んなバンタンを見ていくうちに、

「RUN!BTS」「Vライブ」

見るようになりました


すると、バンタンみんなの

意外な一面が見えるようになるんです


あるVライブで、ジンくんが…

「画面に映った僕の顔を見ながら

自画自賛しています。

どうして僕はこんなにかっこいいんだ…」

「朝起きたらすぐに鏡を見て、

『あ〜本当にかっこいい。

どうするんだ

って言ってから1日を始めます」


と自分の顔に酔いしれ

1日を始めると言うのだw


これを見た時は(。❛∑❛。`)ブフォwって

吹き出したんだけどw

この時も少し照れ笑いしながら

話していたジンくんに

かわいいと思いながらも

彼のポジティブな感性と

自分への愛情に溢れている彼に

かなり惹かれた


その言葉の後に続いてジンくんは…



「自信を持って1日を過ごすには、こうやって

自分を褒める習慣を

作ってください」


って言ったの…🐹


それを聞いてハッとした

彼はやみくもに自画自賛

していたんじゃなくて



ジンくん今に至るまで


自分を愛する努力を

してきた人


なんだって分かった…



そもそもジンくんは

幼い頃から漠然と芸能人に

なりたいという夢はあったそうだけど

大学まで事務所に入ることなく来て

俳優を志して有名大学に進学

その途中でBigHIt(今のHYBE)の関係者に

スカウトされ

オーディションを経て事務所入り


大学生にして未経験のダンスや歌の

練習を始めたジンくん


周りにはラップと楽曲制作に長けた

RMシュガ

ダンスも歌も何でも出来てしまう

ジョングク

ダンスで有名なJ-HOPEなど

才能を買われ上京してきた人が

たくさんいた中の未経験な自分…


当時のジンくんの心境は

ジンくんにしか分からない事だけれど

もしかしたら

心が折れそうな時がたくさん

あったはず

劣等感にさいなまれる時も

あったかもしれない


計り知れない努力を

たくさんたくさんしてきたんだね


そして、練習生から防弾少年団へ

今でこそジンくんの

のびやかなシルバーボイスを

活かせるバラード曲も

BTS曲で増えてきているけれど


デビュー当初はハードな

ヒップホップ曲をメインに

歌っていて

その頃のジンくんを見ると

気品ある端正な顔立ちを

ワル風に見せたり

透き通るような声を

頑張って出すダミ声が

ムリをしているように感じた…


ジンくんにハマって♡Ⅳでも 

話したように

ジンくんの初めてのソロ曲

「Awake」は

ジンくんも制作に参加し

作詞作曲した曲で

聴いていてとても切なくなる曲


いつも楽観的なジンくんが

信じてるわけじゃない 耐えてるんだ

出来ることはこれぐらいしかないから

多分僕は空を飛ぶことはできない

多分僕は空に触れることはできない

それでも手を伸ばしたい

もう少しだけ走ってみたいんだ


と続く歌詞は

BTSの自分の 立ち位置を悟りつつ

覚悟をもって走り続けるジンくんを

語っているようで…


だから


ジンくんは何の考えもなく

自分を賞賛し続けているのではなく

そこには自分自身としっかりと

向き合った上での

覚悟や意思

そして自分を愛そうと努力が

あるように感じる…




Awake >>> Epiphany


ジンくんがEpiphanyについて
「 V LIVE」で語った時のこと…

「僕もデビュー当初しばらくは
自分を愛することができませんでした。
でも 無理にでも自分を愛そうとしたら
自己愛が今ではとても溢れていて
努力だけでも自己愛を
大きくすることができました。
だから、自分を愛しているという
気持ちを持って、自分自身を毎日ほめて
あげる方がもっと増えてほしいです。」


世の中には上手くいくこともあるし
上手くいかないこともあるけれど
上手くいかないときに自分を
責めるのでなくて、今回はこうなった
から次はもっと上手くできる、大丈夫だと思いながら、次の成功のために
踏み台になって、次上手くいったら
『さすがよくやった!やっぱり僕は
すごくいい人間だ、僕は最高だ!』
いう心構えをもって
自分をたくさん愛してほしいです」
私はジンくんの言葉に泣いた
ジンくんの「自分を愛そう」という
太陽のようにあたたかく
愛に溢れるポジティブな感性に
心を動かされたから…。

きっと…メンバーも…。
元々自身について深く考え、悩み、
もがきながら進んでいくタイプの
メンバーが多いから、ジンくんの
太陽のようにあたたかい
LOVE MY SELFの精神
メンバーの心を優しく支えたんじゃ
ないのかなぁ(*˘︶˘*).:*♡

完璧な人間など決していない
たとえ不完全だとしても
「なんて素敵な人間なのだろう」と
自分を愛してあげることの
素晴らしさをジンくんから
たくさん教わった…
これからも忘れず
大事に生きていきたいな…





*画像等お借りしました 掲載NG画像等が
ありましたらご連絡いただけますと幸いです