みなさま あんにょんですっ💖
もあのブログに遊びに来て下さり
ありがとうございます(ฅ•.•ฅ)
いいね! コメント メッセージ フォロー
ありがとうございます(*´﹀`*)♡










♡ジンくん妄想사진♡


おはよ…💖
これからなにしようか?










続編書いていきまーすw
ジンくんにハマってシリーズw
今までのものがこちらです↓


うわぁ…‪めっちゃ書いてる!w
どんだけ書いてんね〜ん!😂w

でもでもぉ…
こんなに長々と書いているのに、
「続きを楽しみにしてるよ〜☺️」と
言ってくださる
ブロ友様やフォロワーのみなさま💖
優しすぎてめちゃくちゃ泣きますぅ…
本当にありがとう〜💖( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )フェェェ...

チラッと遊びに来て下さったみなさま
見てくれてありがとう〜💜

みなさまから頂くたくさんのいいね!や
コメント、メッセージに
いつも励まされてます!
♡ぎゅー(((。•ω•(ω•。 )))ーっ♡


感謝の気持ちをたくさん込めて💕
今日も続編へ〜
𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠三/ ˙꒳​˙)/
 
✨シャキ━━━━━━━ン!!!✨





前回同様、ジンくんにハマった
極めつけ①
ジンくんのソロ曲達💖
前回は「Moon」と「Awake」を
お話しましたが、今回は…

「Abyss」

音源はあったけど、MVはないですね
この曲を初めて聴いた時は
ジンくん特有といいますか
やはり切ない曲やバラードが
似合うお声だなと思ったと共に、

いつも明るいジンくんの裏側…
奥底が見えるような歌詞に
ジンくんが何も言わずにそっと1人で
どこか行ってしまうんじゃないか…
そんな不安が押し寄せるような歌詞に
一気に惹き込まれ、
「Abyss」について調べたのを覚えてます。
その中で知った事



2020.12.4 JIN Letter
「僕は、僕の悲しい感情をファンと共有したくありません。なぜなら良いものだけをお見せしたいから。
でも、それが音楽なら話は違う。普段の自分の行動では共有したくないが、音楽でなら見せても大丈夫だと思ったんです。」


「大きくバーンアウト(燃え尽き症候群のような状態)になったのですが、それは自分自身についてたくさんのことを考えていたからです。ビルボードで1位を獲得して、たくさんの人に祝福されました。でも、このようなことを本当に自分が受け取って良いのか疑問に思うのです。僕よりも音楽を愛し、僕よりも音楽に長けている人はたくさんいます。ですから、このような幸せを感じ、このように祝福されていいのかという思いになって、さらに深く考え込むと心が辛くて全てを手放したかったような気がします......」

この件でカウンセリングも受けながら
一日一日を過ごして、パンPDニムと話してみたんですが、パンPDニムは「今この感情を歌で書いてみるのはどうか?」と。
上手く作る自信も無いし、完成した作品が良くなかったらどうしよう…。僕はもうすでにそうなったらダメなところまで来てしまったのに……。と答えたら、
パンPDニムは、「そういうことは重要じゃない。
でもやるならジンは間違いなく上手くやるだろう。
ジンに合う人(作曲家)を探してあげる」
おっしゃいました。

 JIN韓国の名ソングライターでプロデューサーのBUMZUと出会い、彼のポジティブさが自分を明るくしたと述べ、インポスター症候群(自分の能力や実績を認められない状態)や自分が抱える他の心配事について書くようインスパイアされた。
今の僕の感情をそのまま現場でトラックとして作ってくれて、このトラックで表現してみたい話を書きながら「Abyss」が完成しました。

 「誕生日にはふさわしくないちょっと悲しい曲ですが、私の誕生日でない時にリリースするのは少しずれているように思うので、“Abyss”をリリースします」と述べ、「ARMY、至らない点もありますが是非聞いてください」とジンは手紙を締めくくった。


ここからは私が思った・感じた事になります
m(_ _)m

ジンくん….˚‧º·(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)‧º·˚.
Billboard 1位という偉業を成しえて
7人で今まで頑張ってきたことが
世界に認めて貰えた…
嬉しくて嬉しくて幸せで…
だけど
幸せの後にふと押し寄せる
プレッシャーや不安…
「世界」という重圧に押しつぶされそうに
なったのかな…
色々と考えれば考えるほど
分からなくなったり…

パンデミックでいつものような
活動もARMYに会うことも
コンサートも出来ない…
色んな事が重なった事も
心が苦しくなった根源として
あったのかなぁ…

自分の気持ちを整理するために
自分を見つめ直すために
気持ちを詩に…曲に乗せたんだね…


ジンくんは
「悲しい感情をファンと共有したくない」
と言っていた。その一言から
ジンくんの気づかいやプロ意識
とても感じられて…。

周りをよく見ているジンくん。
メディア出演の際、
笑いを取りにいったりするよね
みんなやスタジオの雰囲気を
良くしようとしてくれてるんだろうな…
ジンくんの笑いをきっかけに
みんなの笑顔を引き出せて
いるんだろうな…って
いつもいつも見る度に思ってた。


初めて見た時は
イケメンの目立ちたがり屋(ごめんね^^;)
なのかと思ってたけど
ジンくんを知れば知るほど
それは違うんだなって思ったし、

彼の優しさや周りへの気づかいに
すごく惹かれた…
そして
惹かれたと共に
「ジンくん大丈夫かな?」
「無理してないかな?」と
勝手に心配したりしてる…

自分を犠牲にって言ったら語弊が
あるかもしれないけれど、
周りに気配りが出来る人だからこそ
「こうしたらみんな喜んでくれるかな?」
って考えて行動するんだろうな。
だから、空気を読みつつ
わざとおどけて見える時がたまにある。

ジンくんのほとんどは
ありのままの姿だろうし
元々から面白い人なんだろうけどね🐹


それと
「悲しい感情を共有したくない」と
思うのはすごく分かるなって思った。
自分の負の感情を伝える事で
みんなが悲しんだり心配する姿を
ジンくんはあまり見たくないのかも…

ジンくんはみんなに
笑っててほしいんだよね
♡(*´﹀`*)♡






心の苦しみを「歌」にするまで
紆余曲折あったと思うけど、
ジンくんに歌があってよかったな
吐き出せる場所が見つかってよかったな


歌に乗せて不安やプレッシャーを
少しでも昇華出来ただろうか…
「乗り越えたよ」って
ジンくんが言ってるし
きっと大丈夫だね🍀✨

このふんわりした
やさしい笑顔が
1番大好き💖
キムソクジンの笑顔🐹


想いを歌に乗せて
ARMY達に伝えてくれて
話してくれてありがとうと
ジンくんに言いたいなぁ✨

それと…あまり気負わないでほしいな
長兄だからといって
頑張りすぎないで…大丈夫だよと

そしてジンくんの頑張りを
メンバーやARMYは
見ているし、知っているよ。
だからジンくんは、
たくさんの自信を持ってね
ジンくんに伝えたい!伝われー!☆.*・。

「Abyss」

とてもステキな歌です。
ジンくんを感じられる曲💖
夜寝る時に聴きたい曲💜
💖大好き💖


めっちゃ語っちゃったw
私、変な事言ってないかな?
大丈夫かなぁ?
語彙力文章力が皆無すぎて
上手くまとまらなくて
ごめんなさい🥺💦
誤解なく、想いが少しでも
伝わってくれていると
嬉しいです(*˘︶˘*).:*♡



では♡またここでお会い出来ることを
楽しみにしています!(*Ü*)ノ"✮





*画像等お借りしました  掲載NG画像等が
ありましたら、ご連絡頂けますと幸いです