いいなぁ〜
いいなぁ〜
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


登坂さんは
インスタライブしてくれて〜
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



一緒にライブDVD観ようとか
誘ってくれてさぁ〜


22時っていうから
待ってたけど
全然始まらないのうずまき
仕事で無理になったかな〜?
それとも相棒最終回SPに
夢中になってましたか?←え?




やっと始まったらさ



ゲローゲローゲローゲロー
自宅じゃん

何?!
どうした?!
どういうこと?!



クッションが
HERMESとクロムハーツ
岩田さん家にもHERMESの
何かがあった気が。



なんてオシャレなんだゲロー
登坂さん家だと思うと
ライトすら特別なライトに見える
登坂マジック٩( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )۶






既にDVD観てるじゃん。
音しか聴こえないけど
どの辺を観てるかは分かるけど
一緒に観てるの… か?









自宅なので
かなりのリラックスモード


何飲んでるのかは
教えてくれなかった(笑)



いろいろ質問にも答えてくれた
ライブでの裏話とかてへぺろ



DVD観てるとコメント読めないと
途中で止められた
もう!優しい!
そういう所 たまんないよ!









DVD止めたら
登坂さん家のテレビには
ゴリラがポーン
コレなんすかー?


コレに関しては
登坂さんスルーです




登坂さんがコメントに
画面見ながら 答えてくれるから
何だか 2人でお話してる
感覚になってきてしまい
返事をしてしまうデレデレ
へぇ〜そうなの?
なるほどねー。
うん。うん。


無意識こわい笑い泣き




登坂さんから
近づいてくるから
もはや DVD鑑賞会ではなく
キラキラ登坂鑑賞会キラキラ


永遠に見てられるやつーー。
なんなのーーーーー。
沼へ行きやーん。




可愛すぎるー笑い泣き
ずるいよぉ。



冒頭の30分くらい
って言ってたから
すぐ終わってしまうんだな〜
と思ってたら
何だかかんだで
1時間くらいやってくれて
ありがたやーお願い




登坂さん ありがとうブルーハーツ





りゅーじくんも
インスタライブやってくれたら
いいのですが そういうの苦手だから
期待出来そうもないけどえーん



ないものねだりだ。





そんな
りゅーじくんの新しいCM
はじまるよーー!


じゃらん
旅館だし、着物だし
曲は TUXEDOだし笑い泣き


23日からO.Aです。



YouTubeでメイキング映像も
見れるよパーデレデレ




にゃらんになりたい笑い泣き


激しく にゃらんになりたい!