ネタバレ注意



知らずに行きたい方は

またどうぞ。






【セットリスト】


新曲


ZONE OF GOLD


LOVE THIEF


ROMEO + JULIET


REALLY LOVE


CASTLE OF SAND


Sweet Therapy


レイニーブルー


One Last cry / Brian McKnight


これが運命なら


FUTURE LOVERS


Kiss & Tell


Talkin' bout love


THROWBACK pt2 (EXILEDYour

Eyes Onlyをワンフレーズ歌唱)


Star Seeker



【アンコール】


Don't Give Up


星屑のメモリーズ







オープニング

いきなり新曲





ロミジュリで

マイクを落下させてしまい

会場全体が あっ!!ってなったが

素敵に拾って くるってマイクを片手で

回して 歌い始めて、みんなで

おぉー!拍手拍手拍手






MC


今日暑くない?

着替えてて 俺自身が滝だった笑い泣き





質問コーナー



誕生日に貰って嬉しかったもの

なんですか?


10歳の子の質問


10歳って、小学生?

(えぇ?!どう見ても小学生ですよ)


しょうなん?

(しょうなんってなんだ?!)


小4、ちょうどいいな〜

(ちょうどいいって何?!

なに基準のちょうどいいなのだろうか

隆二の中のちょうどいいが分からん笑)



誕生日に何貰ったの?


プリキュア?

ちいかわ?俺はうさぎが好き

(わたしも好きっす!)


絵を描く タッチペン貰ったのか

あれ 高いよね〜



嬉しかったものは

昨年のバースデーイベントで

サプライズで画用紙に書いてもらったやつ

(が、画用紙?!)





↑画用紙の寄せ書きと言ってる物は

たぶん これだと思います




生まれ変わったら何になりたいか


えぇ… なんだろ。


また 自分かな。




結婚式で流す曲でおすすめは?


ALL Love

あと、ウエディングソング!

間違った!

ウエディングベルだった~。

ラブソングと混ざったな

Alwaysとか?

式の途中の…なんだ?

お色直しですか?(たいちくん)

んーー雑談じゃなくて、

ご歓談くださいの時とか(笑)

途中の辺りで流して~




バンドメンバーの推しポイントは?



バンドメンバー全員のいい所を紹介




2階席の質問がまだなくて

たいちくんに 2階の質問はないの?

って聞いてた

隆二くんの優しさありがとう



たいちくんが2階はないですねって。

おい!スタッフ!

そこは、平等に選んでくれよ物申す





もう天然を通り越して

異次元にいっちゃってるね(笑)



いつもの隆二くんなんだけど

久しぶりに この天然を

目の当たりにすると

そうだった、そうだったと

ちょっと懐かしさを感じた




文字数オーバーしそうなのでバイバイ